何度でも言うけれど

今の世代が云々、って上の世代が下の世代を見て言う場合、それはお前ら自身が下の世代を育てられなかった、という自己批判を展開しているに過ぎない、ということにいつになったら気がついてくれるのかね?

中国人が見た日本:バカになっていく日本人=IQ低下はもはや国家の危機レベルだ

大前研一かよw
毎回言うことがころころ変わる人じゃん^^

沙耶です、おはようございますっ!


李明博大統領招請にも、日王訪韓「足踏み状態」~年内は困難

なんで君臨せずとも統治せず、の象徴君主を、「日王」と蔑み、ケツを向け、小馬鹿にし、媚びへつらうように仕向ける国へどうして訪問させねばならないのか、答えてみたまえ。

隣国に属国隷従の臣下の礼を取れ、というメッセージであるとしか認識してないし、そんなものに応じる気は無いよ、日出ずる処の天子はね。日沈む天子ですらなく、近隣のただ単に地方豪族がたまたま旗印掲げて天子からお目こぼしで領土統治を認められた国の王とやらに、どうして臣下隷従の礼をせねばならんのかね?w


民主党、党本部周辺をデモ禁止地域に 衆院議長より要請→指定

何この言論統制wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだ、自分たちのやってることがクーデターの標的になりうる事柄である、っていう認識だけはあったわけだw

おい、外患誘致で即刻死刑にしろ。自覚あるみたいだから。


【宮崎】「尖閣の事件で、日中双方に偏狭なナショナリズムを煽る動きがあるが、武力で平和は作れない」 護憲大会に2500人が参加

ナショナリズムすらも守れないのなら国体を護持する理由すらない。
貴様らは地球市民でも名乗り、日本国籍を持つならばそれを捨てて国を失った流浪の民となり、その上でその主張をするべきだ。

左翼も右翼も行きつけば国家としてのナショナリズムであることにすら知性が及ばぬならジプシーにでもなればいい。

なぜユダヤがあれほどまでにイスラエルに固執するのかすらお前らは分からんのだろう。
イスラエルは悪、くらいの認識なのだろうからな。


【尖閣ビデオ】みんな・渡辺「犯人捜しはやめたほうがいい。国家機密として罪の制裁をかけて守るべき情報ではない」

言いたくはないんだが、ルールはルールとして流出させた犯人探しはしなければならない、と思う。

だが、それ以上にことここに至るまでに国民や機関を追いこみ、捉えようによればクーデターとも取れる行為に走らせ、それが拍手喝采を持って迎え入れられたこと、そういう状況を作った責任を取るべき人物が先だ。

言っている意味は分かってもらえないんだろうがな。

要は貴様らは既に民主主義に則って君臨する政府ではない、と言っているんだよ、現内閣府へ。


山ガール(笑)一行が初心者コースで凍死しかける 町役場職員「沢口山で遭難なんて聞いたことがない」

アホだ…。ていうかなんでこんなに何も持ってないの?w
小学生の遠足でもおやつとお弁当と水筒くらい背負ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも遭難してから下山する上、なんでこんなわけのわからんとこに行きつくまで進んだんだ阿呆。
こいつら500m級でも遭難できそうだ。


【政治】 民主・岡田氏「野党は補正予算を盾に無理難題を押しつけている。国民の苦しさを理解しているのか」

リーマンショックの時にお前ら何言ったか思い出してから台詞を吐け。
そして小沢招致が無理難題って言い張るのは、小沢独裁政権ですって言ってるのと同じだぞ分かってんのかジャスコ。


【ビデオ流出】民主・藤井元財務相「インターネットへの対応を考え直さなければならない」

まあ内容の云々は置いといて、政府が機密情報(笑)って決めたんだから一応国家機密(笑)だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかの守るべき国家機密はだだ漏れだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

要するに要約すると金盾を作ります、ってことでいいかな?


【野球】日本シリーズ第7戦 D7-8M[11/7] ロッテ日本一!リーグ3位から下剋上!12回岡田決勝打! 浅尾4イニング目力尽き中日日本一逸す

ぐあーまけたああああ!
とはいえ、前夜の15回延長引き分け戦も面白かった。番と失敗しすぎだったけどwwwww

追いつかれたのはアレだが、追いついて延長、もよくやったと言わざるを得ん。昨日ほとんど使いこんでたし。

お疲れさまでした、久々に面白かった。とはいえパ三位に負けてんじゃネェよと思わないでもないが、CSで連戦やってて調子上がってたしね。

千葉ロッテ日本一おめでとー!


【尖閣動画】鳩山「クーデターだ!」原口「国家への反逆だ!」

民主党がやってることは国民への反逆と国民主権の冒涜なわけだが、政府と国民ってどっちが上だと思う? はい、ハラグチェ君答えて。


日本のマスゴミが「メディア」な訳が無い

ねーねー、なんでsengoku38がupしてない画像をロイターが持ってんのー?w
ねーねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メディア各社さん、もう問題のビデオなんて早い段階で押さえてたんじゃないのー?wwwww


山梨のゆとりがtorrent販売

違法ダウンロードだけかと思ったら販売wwwwwwwwwwwwwwwwww

あうとおおおおおおおお!wwww


【政治】 菅首相、決意 「石にかじりついても頑張る」 「国民の信を問うのは4年後が望ましい」

あんたら自分が麻生さんや安倍さんになんて言ったか覚えてるか?


栄光の三宅一族

なんだ生まれたときから生粋のクズとなるべくして生まれたクズだったのかw


「守秘義務違反の罰則は軽く、抑止力が十分ではない」 ~仙谷氏、『秘密保全法制』を検討 検討委員会を早急に設置

再三スパイ防止法に反対なさったのは ど こ の 党 で し た か ね ~ ?


Skype au料金形態発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011年11月30日 (水) まで無料 (注) とします。
注) 2011年12月以降の料金は別途ご案内します。


なぁに、これ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悔しかったら将来てめえで仕返ししやがれwww

かっけーなお前。喪女じゃなかったら惚れてるとこだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です