馬鹿げた、世界

の中心で中華様を叫んだケダモノ。

突っ込むのもメンドクサイので連打。沙耶です。

【尖閣ビデオ】 小泉進次郎氏 「国益?中国の非を証明できることこそ国益だ」→菅首相「捜査当局が…」→進次郎「すり替えるな!」

【日露】ロシアで「日ソ共同宣言」否定の動き 領土問題棚上げへ布石か

【政治】 三宅議員 落下事故時に3階ベランダにへばりつき 「頑張れ、頑張れ自分と自分自身にいい聞かせ、助けを求めなかった」

ジャーナリスト・津田「番組をYoutubeにうpしたら削除するのに、TV局が尖閣ビデオを使うのは凄いダブスタ」

【尖閣ビデオ】映像流出ダメなわけ「捜査情報保護」「組織の規律違反」 (朝日新聞)

テレビ朝日、君が代にブーイングした中国サポーターは「阪神ファンより行儀よかった」と報道

以上、本日の頭を抱えたURL一覧。


尖閣ビデオ流出問題を語った番組『青山のニュースDEズバリ』がよくできてるとネットで話題!

テキスト起こしを読んで涙がでた。マスメディアの、ほんとうにやるべきこと、なすべきことは何か。
そして、何が悪くて、何が正しいのか。

あとは、皆が考える番だ。

素晴らしい。完璧です。


さぁ、一騎撃ちといこうじゃないか売国奴。


そのお祭り騒ぎの中、こんなのもあります。

【尖閣ビデオ流出】 警察幹部 「捜査させられている」

船長の釈放は地検判断で、ビデオ捜査は国策捜査の指揮権発動ですかバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほれほれ、さっさと出てこいよ左翼人権弁護士団体さんよ?

国民の大半が流出ではなく内部告発だと言って情報リークであると断じている状態での逮捕だぜ、お得意の政権批判絡めた弁護ができるだろw


中国人青年が”命懸け”で中国政府批判のYoutube投稿「日本が体当たりする訳ないと思っていた」(動画あり)

政権がひどすぎて、当事者の中華にまで日本の国民が正しい、と言われる始末。


「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が気持ち悪い萌え絵に・・・

のいぢの写楽さんはかっこいいな。和登さんが別モノになってるけどw


くしゃくしゃに丸めても大丈夫な、0.02ミリ極薄のIC回路

ウェアラブルPCが、もう、すぐそこまで来た。ついでにアンドロイドとセクサロイドも目の前まで来てしまった。


sengoku38身柄拘束で政府批判殺到→菅首相 「5年、10年後に評価されると確信している」

ポストあたり、ルーピーの後継がルーピー。って見出しでもつけねぇかなw


■【速報】 菅首相 韓国に逃亡

仙石健忘長官に韓直人ですかw おまえらにこういうオヤジギャグくさいあだ名付けさせたら大したもんだなw


米国人「日本のゲームの女性は何故若くて素直で純情なの?日本では未成年の女性とこんな事していいの?」

アメリカ人は現実と仮想の区別もつかんほどバカ揃いなのか。そのレベルのバカが日本のブサヨどもかw

そりゃゲーム脳とか言うわwwwww


カップヌードルの具を乾燥したままショリショリ食うのが好きだ。

江古田ちゃんで脳内再生されました。

0 thoughts on “馬鹿げた、世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です