朝っぱらから…。

【鳩山会談】温首相、菅首相の早期訪中を招請…鳩山氏は「温室効果ガス」削減技術の中国供与を表明

民間で開発したものをまあ垂れ流すの大好きっすね。

沙耶です。


ゆうちょ「中国、韓国とかに数百億円投資した」

お前はお前で…中国はともかく韓国?


がん攻撃細胞2種を同時活性化 北大チームが新ワクチン 免疫増強、がん消失例も~乳がんや大腸がん

北大のがん研究、最近連発してね?


面接官(26)があまりにも可愛かったので抱きついて乳もんだ男(28)逮捕

人生を賭けても揉みたい乳がそこにある。


南北統一費用、日本にも支払い責任がある。それが嫌なら100年前、私たちを侵奪すべきではなかった

お前は何を言ってるんだ?
そういうことは国を傾けてうっぱらったてめぇらの誇らしい皇室とやらに言ってくれないかね。


日本政府が「7割が消費に使う!」と言っていた子ども手当、結局「消費は3割」でした

あたりまえだろwwwww


中国で「沖縄返せ」の声 「琉球は中国の属国、琉球併合に国際法上の根拠はない」と主張

尖閣諸島がグレードアップして装いも新たにリニューアル!w

ていうかこんなん言うんなら中華全土をモンゴルにはよ返せやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


漫画家の伊藤剛さん「俺の本を図書館で読むじゃねーよ、2千円程度の本ぐらい買えよ。車は買うくせに」

昨日のDLして読みました、みました、はともかく。図書館の何が悪いのかw

まあ400万の車かったーって自慢されて、そんなん買うなら俺の本も買ってくれよ。って言ったら図書館で読むからいいわ。って言われたんだろうけど。これだけならまあちょっとその知人がどうなの?って思うけどさ。でもね?


改めて言っておくがよ。


ツレが書いた本だろうが面白くもクソもないものなんか身銭切って買うわけネェだろばーか。
娯楽ってのはそういう性質のものであって、本も車も度楽道楽の類だってわかれよバカw

まあお前さんに向かって「お前の面白くもなんともない本を何で2000円も出して買わなきゃならないんだ? 車の400万はその価値があるから払うのであって金額の多寡ではなく、無駄であるなら払わない、その考えがなぜ理解できない? 無駄だから読まないけど?」って言い返すのは失礼だから、図書館で読むよ^^(苦笑って返した。

とも考えられるわけですよw

これだったらなんとか社交辞令の範疇だろう、ちょっと失礼だけど、「」内を言うよりはまだマシだw
んで、こういう返しされるってことはお前さんが400万の車~って言われた時によほどな言い回しをしてる可能性もあるってことだよ。

「そんな車に400万も出してどうするの、無駄過ぎるじゃない、俺の本買ってくれよ、それなら」

とでも言ったんじゃないのかね。娯楽道楽で金遣ってる物への侮蔑って当人にとっては相当酷い感じ方をすることもあるからな。お前の本なんざタダでも要らんわって言い返されても大した問題じゃないだろ。

それくらい物書きなら想定できることであってほしいもの。詳細隠して知人への愚痴をぐちぐちぐちぐち全世界に垂れ流してかっこいいとか思ってるわけ?


昨日の黒執事の件とはだいぶ性質が違うと思うがね。いちいちなう^^って発言してないでそんなもん当人同士で解決してこいよ、けんか別れとかで。全世界に発信してんじゃネェよだせぇw

つか図書館の役目もわかってないんだったらちょっとアレだぞ。小部数出版であればあるほど図書館の存在意義はでかいだろうに。
構図がP2Pや古書店と同じ、って言ってるのはちょっとね。構図的には似てるけどさ。
物理制約が掛ってることで上限リミットが切られてる図書館とP2Pはちょっと違うぞ。


【韓国】 「中国の歴史歪曲は、日本の歴史歪曲より深刻な状況ニダ!」

本日のお前が以下略


【論説】山田昌弘・中央大教授…「男女共同参画は男性の幸せに繋がる。妻が働く→妻の収入が増える→夫の小遣いも増える→夫もハッピー」

えーよくご覧ください、これが共産主義の置いた前提であり、崩壊の原因でした。
すごいミクロ視点でしかないのですが。

現実問題、女性参画が進めば当然今の状態の経済バランスで女性を“余分”に雇用するか、男性をリプレースすると言うことになります。

妻が働く→妻の収入が増える
夫が職を失う→夫が無収入になる

が同時に走るか、よくて

妻が働く→妻の収入が増える
夫が働く→女性参画分の給与を削減される

でしょ。これが言うとおり男性の立場を脅かさずに進むには、経済成長が女性参画分をカバーしてあまりあるほどの成長率を”常時”維持しなければ成立しません。

これが共産主義失敗の最大の原因でした。アレも、経済は成長し続ける前提でしたから。大学教授でこのレベルの話してるってどんだけアホなの?

ま、要するにダブルインカムを噛ましにいくことで、椅子取りゲームでの椅子をせしめているわけですが、それを拡大させたらロクなことにはならんってことです。
欲しい人だけが座ってればいいのに。あなたもわたしも!みたいな煽りをするなと。

自分とこの家族だけの話ならまあ収入源の増加だろうけどね。
あえて、マクロでの動きを”意図的”に書かないのはどうして? 誘導? 悪意? 答えてくださいよ?w


私が買いました

ちんこもげろ


笑ってスルー

かーちゃんつええええええ…


のっとり

残念ですがいろいろと手遅れですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボディガード

ほめられて調子に乗ってるバカわんこが容易に想像つく…www


虐め

従兄の人がどれだけの気持ちで言ったのか、なんて相手には絶対に伝わらないんだろうけど。
それでも、言わずにはおられない、か。。。。


庭木の女の子

目から精液がでるので注意

0 thoughts on “朝っぱらから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です