もちろん

いろいろ覚えているわけもなく。お盆明けです、みなさんお元気ですか。

沙耶は元気です。夏風邪ひいてげほげほやってますが元気です。


お盆になってやったこと。

・適当に薬の生産修得進める。
 九光までなんとか頑張りましょう。

・適当に(なぜかいまさら)身分上げをしてみる。
 侍さんの身分が上がりませんが仕様です。

・実家帰ってまたWiiSportsやって筋肉痛になる。
 もはや定例イベント。

・あと温泉をやたらめぐらされる。

・というか他に行くところがない。

・何なの、長野とかバカなの。死ぬの?

途中からなんか長野の悪口になってる気がします。
あとはそうやな、かよぷっぷーが「俺様が神秘ほしいからお前フラグやれ」という素敵な命令の元に2垢とかやらされましたが、そもそもフラグ向きの巫女とか友好全然Nothing。

龍鹿連れていかれて1-3を処理。はっはー。当分かよぷーの思い通りにはいきそうもありませんw
あとめんどくさいから一門進行管理つくれとか言われたが、作ろうとおもったけど汎用性高くしようとしすぎてめんどくさすぎて辞めたシロモノなのでいまさら手を付けるのもメンドクサイw

だいたい今ほかのもん作ってるからそっち終わってからね^^;;;
つかWebアプリでキャラ管理なんて誰も入力してくれないだろそんなもんw


というわけで微妙に大したことやってないですね。あと蓬がクソウルセェのでCoH買わされました。酷い。
ぼくOblivionやりたかっただけなのに。というわけで蓬からSteamでオブリが$9だよ!って言うので速攻買付。そのままなぜか勢いに乗ってCoHも購入。

人口上限が低いから戦線を面展開しにくいんだが、これどう戦線作るのがいいんだろうw
まさか全ポイントに守備おくとかバカやりたくないし、局所戦ゲームとしては結構面白いな。

ゲーム前に全体を見渡すとかもうちょっとなんかいいインターフェースはないのかとか思うとこはあるけどw


【社会】 「国策ですから…」 地デジ化で、テレビ共聴施設廃止→マンション周辺住民が「間違ってる!」と反発…各地でトラブル

うちも共聴だったんでCATVにしましたけどね。衛星放送でも受けりゃいいじゃん。
なんでずっと責任を持つとかそういう前提になってんの?w いよう乞食^^
だいたい地デジになる時点でみんな自腹でアンテナ立て変えてんだよ阿呆wwwwwwww

>>121みたいなのを聞いてもこういう奴らはマンションに住む奴の当然の責任だとか言い放つんだろうなぁ。

アンテナ立てるなど自前で自宅設備整えるのは一戸建てに住む人間の当然の責任ですよ?w
おまえんち壁の塗装の塗り直しも、床下の白アリ対策も誰かにやってもらってんの?w


【携帯】ソフトバンクモバイルの電波がやばすぎる件 / 山間部にまったく電波が届かない(ドコモやエーユーは届く)

ドコモのどこでも電波到達率は異常。

とはいえですね。


基本家に引きこもって山とか海とか行かなきゃ問題なくね!w
ていうか10年前からわかってることを何をいまさら。SB組はそもそもそんなん織り込み済みで使ってるだろw


休日分散「メリットない」68%→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」

相変わらず意味がわからない人たち。
日本語読めんのか? 会話できんの? バカなの? 死ぬの?


新種の細菌感染が拡大 ベルギーで初の死者

抗生物質耐性菌? とはいえ手術で感染だと感染力は弱いっぽいなぁ。空気感染菌とかと融合するとアウトブレイクだろうけど。
抗生物質と一口に言っても種類は多種多様なので、中盤以降系統についての話になっていますが。

このへんとか大事

162 :名無しさん@十一周年:2010/08/17(火) 02:05:08 ID:lfcFMOoo0
>160
ところが、日本は細菌耐性化が特に進んでいるかと言うと、そうでもないんだよ。

日本ではとりわけセフェム系抗生剤が好んで使われるが、その割にセフェム耐性は進んでいない。
日本より一人当たりの投与量の少ない東南アジア諸国のほうが、遥かに耐性化している。

明らかな理由は分かっていないが、抗生剤の種類の多さが、特定の抗生剤への投与集中を防ぎ、
結果的に細菌の耐性獲得を遅らせているのでは?と言われている。

抗菌剤の治療戦略は、検討すべき項目が山積している。



後進国では特定の抗菌剤一種に集中してしまう(価格を起因とするが)傾向にある、という危険性をどう予防するか、なんだけど土人連中に説いたって聞かネェし金はねーし。さあどうすんだろうね。


「ナンパ無視された」

車で轢いといて死ぬとは考えなかった、で重罰回避狙いか。クズ。死ね。


原爆死没者を慰霊→1700万人虐殺したくせにと非難される

本当に書いててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ちぅごくさんのあの国民党共産党内紛で死んだ人間までカウントされたアホな数字を丸ごと信用してようやく届く数字だなぁw

毎度朝日さんの終戦記事では靖国靖国の文字が躍ってましたが、ほんと靖国をお墓かなんかと間違えてるバカと投稿者が多すぎて辟易。


毎日記者「電話で「まいにち」の記者だと名乗ると、「○○○○ですか?」と聞き返される」

貴重な木材資源の無駄遣いしてまでお前の日記をバラまくなよ目障りな。
毎日と一緒で新聞ってのは記者の日記を書くものだったのか?


「日本の侵略でアジアの2000万人が犠牲」「在日韓国人に参政権を」「慰安婦に賠償を」…共産・志位氏、民団で挨拶

ああ、なんだお前のバカのせいか。

…御本尊のソヴィエト様の殺戮数数えてからしゃべれよ内ゲバ野郎^^


【社会】医療費35兆3千億円に 7年連続で過去最高を更新…うち44%が70歳以上の医療費

社会保障システムも、もう限界突破して何年になってるんだろう。
人口比で44%が高齢者で構成されてるってんならまだ適正なんだろうけどねぇ。


【話題】崔監督の「言論封殺」に2ちゃんねるで祭り状態 アニオタ保守本流ブログの古屋さん(27) 「編集でカットされた別の部分がある」

思考と論理の多様性を容認できない奴は人間じゃないゴキブリと同類なので殺してOK。って俺が言ったとして、それを容認してくれるなら崔のその発言も呑もうじゃないかw


ぼくはチャーチルだと思うな^^

29 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2010/08/16(月) 21:33:56 ID:RNFa/NDF0
>>15
ヒトラーってやたら悪役にされてるけど国を守るために戦ってただろ



91 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/08/16(月) 21:43:19 ID:3d4sQwbt0 [1/2]
>>15
ヒットラーが民主主義の正当な手続きを経て独裁者になったことを知らないだろ
当時の極悪人トップはルーズベルトだ



極悪人、というとちょっと違うかもだけどw チャーチルはむしろバカ、と呼びたいが。

アドルフをファシズムとナチスドイツだけで見てしまうのは全く持って盲目としか言いようがないし、無知蒙昧とバカにされ蔑まれても仕方がないと知れ。我が闘争を百回読んで出直してこい。

戦術はバカだったし、やり方も方法も手段もすべてにおいてミスは多かったが、あの人はあの人なりに国を愛し、人を愛し、それを守りたかっただけの人だ。
ヒロヒトもそうだったんだろうよ。
たとえ土人は白人に比べてゴミだウジ虫だゴキブリだだから殺して良いんだ殺せ殺せ殺せ!って思ってたとしても、それも理念さね。それを沙耶は否定せんよ。

沙耶が否定するのは、目先のパンのために人を殺す連中だけだ。
そこに何の理念がある。生存本能しかないじゃないか。そんなもん猿と同類だろう。戦場の極限状態での局地局所の状況下の話ならともかく。

国策と政治を本能でやってどうするんだクズが。
本能で人を殺して戦争するようなら、それこそクズだ。

そして、それはどこの国だってそうだったんだぜ? チャーチルも、ルーズベルトも。
それくらい分かっとけよ? その理念に共感できるかどうかはともかく、だw


そうじゃなかった国は、あの当時二つしか俺はしらん。


国と民草を日本に売って逃げようと決めたバカを頭に据えてたどこぞの半島と、内紛を繰り広げて泥沼化してた大陸の二つだけだ。少なくとも、後者はまだしも、前者に理念があったとは思わない。
あいつらは、国を売って生き延びようとしただけのゴミが統治していただけだ。

どっちもすべて終わった後にその内紛を継続させたってのが証左じゃねぇか。
奴らは誰を愛し、誰を守りたかったんだね? そこにどんな理想と理念があったよ?
まあ、毛沢東にはまだ何かしらのものがあったとは思うが。それ以後に何かがあったなんて思えるならオツムがどうかしてるぜ。

その理想や理念の欠片すら口にできない奴らはスッ込んでろ。
為政者たるもの、それが後世でどう言われようが、理想と理念の一つくらい掲げて見せろ。

なぁ、鳩山。菅。テメェらに言ってんだぜ。


「もうよい、韓国人よ、正気にもどれ。韓国併合で史実改竄すれば、困るのはあなた方だ」…古田博司教授

あんま追いつめると暴れるからほどほどにしとけよーw
戻る正気がないんだからどうしようもないだろうけど。


学校行事中にハワイで水死した生徒の両親、学校側を提訴 さいたま地裁

海水浴で救命具…? 浮き輪?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の修学旅行からしおりに持ってくる物、として「浮き輪」がリストされます。


黒執事の作者がキレてるぞ

ファンレターでDLしてみたとかようつべでみたとかwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭おかしいんじゃネェの。

「黒執事がすごく好きです!でも、中の人達は無収入にして飢え死にさせたいです★」

いいセンスです。


お前らのフィギュア棚うpして見せてくれ

佐々沢さんが「俺なんてまだまだ雑魚だな、もっと買っても問題ないな」と思うためのスレ。
段ボール棚クソワロタw


奈良市職員が、違法コピー→賠償金補填へ職員にカンパ呼び掛け→不足分は、市民負担に

アホじゃね。”誰か”がやったというならその誰か、が責任を負うべきだし、”誰か”がわからんならトップと管理職の責任だろ。その責任を市民に転嫁してんじゃねぇよ。

しかし金額見ると役所ぐるみでやってたとしか言いようがない気がするがね。
そうじゃなきゃ明らかに着服での業務上横領コンボで、その補填を市民にしろってわけがわからないとしか言いようがないね。

まあ奈良じゃしょうがないけどさぁw 泥棒の罰金刑を市民の責任、って言い放つってどうかと思いますよ、普通に。


【政治】 菅首相 「ねじれ国会…与野党で足の引っ張り合いするな!」「戦前も、2政党が足引っ張り合いで自己崩壊した」

どの口が言うのか、どの口が!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


北朝鮮の政府機関、ツイッター始める 「無慈悲な鉄槌なう」

ひどいスレタイセンスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「なりすまし」発見ソフト? キー入力「クセ」で本人確認、100%識別

ほう、こいつは面白い。
独特な認証だが、これ使える場所は相当限られるなぁww


【行政】 コンピューターウイルスを作成した段階で処罰できる「作成罪」などを新設 法務省、刑法改正案再提出へ 

おお、アホがおるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペネトレートテストなんてモロ攻撃ツールなんだが、なくなったら困るんですけど?w


神奈川県警「何、男のDNAと犯人の型が一致しない?よし、逮捕だ!」 横浜地検「なんでやねん!」

神奈川じゃしょうがないw
ボンクラ四天王の愛知県警もよろしくね!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です