珍しく

さっさが怒ってました。超こえええええw
何当たり前にVANKみたいなコト言ってるんだwwwwwwww

コワイヨコワイヨー


何に怒ってたかってーと

コレ


ていうかほんと社民はもうお笑い団体として旗揚げするべきだと思う。こうも連続で畳み掛けなくてもいいですwwwwww
バカを笑うのもつかれるんですからっ!

まずピースボートは現社民党の辻本さん、例のアレでアレでアレな言い訳した人が発起人のNGO。
やたら高い料金で、貧相な食事を出す豪華客船とのうわさで世界一周旅行、主に政治的意図の強い地域を巡回している政治外郭団体的存在です。

まあ私も秋刀魚の塩焼きを豪華料理!って言われて出されたらいくらなんでもブチ切れますけどね。

えっとですね。コレ、説明しないと不快感わからない読者はさすがに居ないと思いますが。

まあ、ひとつは粘着質のイジメ。それも公開処刑型。

過去にイジメに関して少しでも、特に被害者になったヒトにとって、これを堂々と公開するHPの神経は理解できません。普通に怒りを通り越して、殺意が芽生えます。
イジメよくない!とか言っといて自分はカメラの前で笑顔でイジメですか。何様。

そして、もうひとつ。女性を機械と呼ばれて怒った。だからといって、新生児をチョコと言っていいなんて免罪符にはなりません。

☆ このへん ☆

265 名前:名無しさん@七周年[sage] 投稿日:2007/02/14(水) 18:16:18 ID:X8a+0P+O0
> 重さは新生児の
> 体重を目安に約3.5キロにしたという

『機械』発言に反発してるくせにこれはなんだよ。
本気で不愉快なんだけど。



このへんの記述がもろにそれですね。3.5キロなかったら新生児ではないのですか。
ヒトではないのですか。
私は非人ですか。

3.5キロより大きい子もヒトではないのですか。
画一的にモノをいうことのおろかさをヤナギーにいいたいんだと思うんですが>ジェンダーフリーとかいってる人々

自分たちがどれほど画一的で愚かしい表現手法を選んだのか、理解できませんか。
正直、私もかなりコレはキましたよ。でも、さっさが代わりに怒り狂ってたので、少し落ち着きましたけどwwwwwwww

ぶっちゃけwとかタイプする気分でもねぇんだけどね。吐き気がする。おぞましい。人間に見えん。

かなーりむかついたわぁ…。


☆ おまけ ☆

最終的にこのハナシは、こういう会話になっていた。経緯はすべて忘れた。

沙耶@うらんじゃいますv の発言:
もしくは
エンジェル・ハイロゥで洗脳する。
みんなを主体思想に洗脳する
三冬@ 楽しい仲間と検診するよ リスが の発言:
ひらりまんと装備のエンジェルハイロウこれでおkだな

中華にも撃墜されないし ^^
沙耶@うらんじゃいますv の発言:
最強だなw
フルパワー月光蝶でもこない限り安全だw



今は他人より自分が理解できない。しかし反省はしていないwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です