それはとても小さな小さな

だいぼうけん。

絵本にしてだしてくれないかなぁ?

少女が旅するお話です


YOKOさん、サイト閉鎖宣言

痴漢男、オナニーマスター黒澤でおなじみのYOKOさんが4/7を持ってWeb上での活動を停止なさいました。
個人的には結構好きな絵描きさんなので残念ではあると思いますが、これからも漫画を描いていかれるようですので、どのような形で今後出会えるか、楽しみにしています。

プロデビューですかね? どきどき。

というわけで、2009年4月7日までサイトを放置後、完全に抹消されるとのことですので、読んだことのない方は一度読んでみてはいかがでしょうか。


プリウス静かすぎて怒られる

まあアメリカの対抗措置だとは思いますが…GMなんかのハイブリッドがどの程度なのか知りませんし、わからないですけど、プリウスは正直静かすぎる、というのは思います。
普通に日常音のする生活道路をプリウスが走行してくるとまず気付けません。一般人でも。
そういう意味では結構危ない、とは思いますね。キチンと歩道整備されている道路だけならなんの問題もないのですが、道幅の狭い生活道路等ではかなり怖いです。

何度か轢かれそうになったしwwww

Smartとかも静かだし、悪いことではないんですけど、車ってのは音がして接近してくるもんだ、っていう先入観がある以上、不意に後ろにどーん!って車がいるとびっくりしますよw
自転車が背後から迫ってきてた、ってのに不意に気付く感覚に近い。
かといって自転車のベルみたいにむやみやたらクラクションをならせるもんでもないですしね。

294 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2008/04/12(土) 20:08:25 ID:kcR3ZUTA0
車なんて完全無音が理想だよ。
規制反対。

完全無音なんてことになったら危なくて外歩けないよ。自転車はぶつかってしまっても死ににくいけど、車は低速でも死ねるよ。
自転車のキキキキィーーーーッって音でびっくりしたことがあるなら、それは「自転車に気付けていなかった」ことの裏返しだよ?
そしてそれが車で起こるってことだよ? 怖いよw

うるさくするべきだとは思わないし、最低騒音基準って決め方も馬鹿だとは思うが、危険性の問題だけなら静かすぎる車は別の事故回避技術が盛り込まれてないと危険だとは思うなぁ…。


教育の権利、なんてもんはありません。
あるのは教育の義務。

そしてそれは

”子供に教育を受けさせる義務”

これを持ってして、義務教育と称します。

以上を踏まえまして。


何が問題なのかが分からない。

0 thoughts on “それはとても小さな小さな

  1. すると…
    生まれたばかりのへその尾着いた病院からのプレゼントも犯罪!
    あきれ果てた。

  2. 興奮して日本語変でした(T_T)
    ごめんなさいm(__)m
    へその尾が付いた状態の生まれたばかりの病院からのプレゼント写真も!?です(^_^;)
    ごめんなさいm(__)m

  3. おおきくなったおぜうさんが恥ずかしいので、
    あなたを、犯罪者です(ぐーるぐーる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です