擁護メッセージにクソワロタ

なんつーかもう典型的な中チョン思想というか…人権屋どもの言いそうなことというか…。

なんでこんなに上手に演出できるんですか?wwwwwww

とりあえず、道警GJ。よくやった。犯罪には毅然と立ち向かうべき。
結果として被疑者死亡も相手が武装しているなら結果として何の問題もない範疇。

この国では拳銃の携帯は許可されていない。
その上で拳銃を許可証なく所持、携帯するのは、犯罪行為。

一発でもぶっ放した時点で重犯罪、攻撃行動とみなしてよいと思うし、それが社会の治安を守る大事な一歩でもある。
君ら警官以外に日常生活において武装している一般人はいないのだから。
警官が日常生活の社会の中では、武装せずに安全に生活できる一般市民の最後の砦。

そこが戦えなかったら、あとは虐殺と強姦がまかり通る。

悪意は善意を駆逐する。


さて、青文字の方。わざとやってるんだろうけど、素晴らしいですねwwwww
とりあえず痛いニュースさんの青文字扱いのとこだけ抜き出してみました。

144 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:18:33 ID:M3Gdm6vL0
日本の警察も過激になってきたな

354 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:38:17 ID:w8xcNs160
>>315
実際、日本人なら射殺までは行かなかったのでは?
国際問題になるだろうな。
韓国との関係が悪化して困るのはどちらの国か良く考えた方がいい。

418 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:43:47 ID:M3Gdm6vL0
5発発砲はちょっと多すぎな気がする

444 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:47:02 ID:CkLksukQ0
韓国籍とか関係無しに5発はないだろ
先に撃たれたことを考慮しても過剰防衛
こりゃ確実に関係者から訴えられるな

534 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:54:50 ID:CkLksukQ0
>>505
そりゃアメリカの話だろ・・・真性ですか?

日本の警察が3発撃たれたくらいで相手銃殺してちゃ外も歩けないっての
警官だから何をしても許されると思うな
明らかな過剰防衛に対してしかるべき処置をとらなければならない

496 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:52:20 ID:CkLksukQ0
威嚇だけなら1発で十分
相手も日本の警察だからってなめてるんだろうし
1発うっときゃ大人しくなったのに
5発も撃って相手を殺したとなると過剰防衛以外のなんでもない

557 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2007/09/11(火) 11:57:05 ID:CkLksukQ0
>>540
威嚇の時点で3発が多すぎる
普通に1発ぶっ放しときゃ相手もたじろぐわ
その間に飛び掛るなりなんなりすればよかった

502 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/09/11(火) 11:52:46 ID:3QsvM79/0
発砲する前に説得するべきだった
なんでも暴力で解決しようとするのは短絡的


頑張ってるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OK、吉野ほどじゃないが銃すきだから教えてやろう。状況が不鮮明だから推測部分も多いがな。

威嚇射撃一発で相手が止まってくれたなら二発目の威嚇射撃はしません。
何を勘違いしているのか知らないが、威嚇射撃ってのは当たらない場所狙って一発づつぶっぱなし、「次はあてるぞ!」って警告する行為です。

三発連射とか思ってるだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なお、この威嚇射撃行為は”説得”行動の一環でもあります。
また、緊急配備車両ってことなんでたぶんワンセルがペアの二人組。
応援要請はしてるんだろうけど、すでにむこーが乱射モードってことでそ。

一人が銃撃されている時点で、ほぼ1vs1の状況。お互いにショートレンジハンドガン。この状況で被疑者を無傷で確保するのはほぼ不可能ですね。応援が来るのを待てればいいでしょうが、1on1で正面対峙じゃ逃走すら可能な状況でしょ。

少なくとも被疑者の無力化が最大の焦点。逃走されればひろーい北海道、どこの民家に突っ込まれて人質取られて立てこもられることやらわかりません。
つまり、被害拡大を防止するには被疑者逃亡は絶対に阻止すべきライン。

ここで飛びかかれとか言ってるあほはいっぺん銃持ってる俺と対峙してみるか?
ほーらほーら飛びかかってこいよ。一応射撃場で撃ってきたときは357マグナムで全弾左胸に入れてきたぜ。
9㍉ならもっと正確に入れれるかもな。さぁこい。人に命捨てろって吐き捨てたんだ、貴様それくらいの覚悟はあってのことだろう。左翼お得意の論法だろ、こんなの。
そういうこと言ってるネトウヨはまず自分が前線行くんでしょうね!ってな。さぁ、こいよ、遠慮すんなww

警官だって人の子だろ。死にたいなんかおもっちゃいねぇ。
自衛官だってそうだ。
そいつらに死ね、ってよく言えるな。おれは言えん。死んでほしくない。
だから、ミサイルでもなんでもいいからケンカ吹っかけられないような重武装にしときゃ抑止になるだろって話だろ。
彼らを死なせないための、そのための方法としての武装だろ。何履き違えてるんだ。
しかしいい加減ニューナンブも終わりにした方がいいのかもしれんな。
相対する被疑者の武装がどんどん凶悪になってきてる現状、PDWとしてのP90くらいもってもバチは当たらんと思うぞ。ちょっと火力強いけど^^;

ダメかなー。特殊部隊にP90、一般警官にFive-seveNなら銃弾の共通化もできるし、装弾数も多いし、ケブラーベストくらいなら突破するし。

台湾の戦力がすでに中華を下回り始めてるって話だ。まあ国土広いとは言え中華はフランカーを300そろえてるからな。
イーグルで固めてるとは言え、台湾海峡に何機持ってこれるかわからんけどさ。
台湾が占領されないとわからんのかね。それとも一つの中国だから台湾は占領されるべきとか言いそうだよね。

被疑者を撃つな、説得しろって言ったその口で。
台湾がそうなったときの台湾の人々の人権ってどこへいくんだろうね。

北朝鮮は水害程度でも人権と人道で守るべきで、チベットは毎年数十万人虐殺されていても当然。

そんなロジックが通るわけないことにいい加減気づけよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です