午前中の予定で

客先に行ったら終業時間オーバーまで拘束された件。

そんな昨日。ついでにほぼ一日立ちっぱなしでしかもなんか作業があったのかというと無い、というなんだこの苦行ww
他人の作業ぼーっと眺めてるだけって仕事なのか?w

おまけにおもいっきり風邪でげほげほやってんのにほぼ放置されてました。

ついてこい、と言うなら仕事を用意しておけ畜生w
沙耶です。


【BPO】 「最近のア二メは『人を殺すことが格好良い』みたいな表現が多すぎる」

…はぁ? 最近のアニメなんてめっきり人殺さなくなっただろ何言ってんだ?
それとも何か、イデオンとかの方がいいってか。ああ、ガンダムVでもいいっすかね。

これ、母さんです^^

人の死は人の死として描くべきだと思う。
ドクロちゃんみたいにえすかりぼるぐー!ってぶん殴ってぴぴろぴろぴろーってよみがえってるのを子供に見せたら最悪に教育に悪いと思うがwwwwwwwwwwwwwww


真島ヒロ「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明と宮崎駿です!」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か一人、忘れてるだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


40代女性「不妊治療の末にようやく授かった子供が男だった…負け組気分」

さっさと赤ちゃんポストに捨ててこい、お前が育てるくらいならまだその方が子供のためだわ。
どうしようとお前がクズ以下のゴミなことに変わりはないけど。

女なら旦那に寄生して生きていけば楽なのに、ってことですかわかりませんw


【政治】「菅談話、まだ足りない」「慰安婦、サハリンの謝罪必要」「ドイツを見習いたい」 日韓国会議員会議詳報

一か~ん、二か~ん、三か~ん ああ、菅たりなぁぃ。うらめしやー。とか
おいてけーおいてけーとかそういうたぐいの何かかこれw

日韓国会議員会議で慰安婦への補償など要求がエスカレート。菅談話は全くの逆効果に

全然予定通りだし!
まだ負けてないし!
まだ池田の点棒残ってるし! 100点一本でリーチかけらんないし!


インテル、マカフィーを買収へ 約6500億円で

は?w 何買ってんの?wwwwwww ウィルス発生減撲滅運動か何かか?w
まさかインテル入ってるの中の人、マカフィーで何か作れるとか思ってんじゃないだろうなwwww

最近流行りの検疫ネットワーク機器狙いだろうけど、インテル自体では製品作ってないだろ…。まさかネットワークチップに組み込みマカフィー+EEPROMにパターンファイルとかマジやめてくれよ?w


iPhoneアプリ長者は15歳の灘中生 Tehu氏

何、灘ってバカでも入れるの?w 画面デザインに三日ならわかるが、コードだけなら5分だろこれw


あと顔キモいw


【調査】女性の57.5%が「花火大会でエッチを期待」

花火大会で浴衣の女の子二人ナンパしたら高確率で少なくとも一人と浴衣えっちができる。ちぃ、覚えた。


で、直近の花火大会はいつだね、セバスチャン。


黒執事作者の高いモラル コミック買わず同人活動、違法動画視聴、未成年で喫煙、無免許マッサージ…

まあ、モラルの高い方ですのねぇ。いくら正論吐いててもこれじゃなーw


18歳少年「いくら働いても給料をピンハネされる。もうやだ」→拉致され社長宅で殺害 川に棄てられる

働いたら負け、どころか働いたら殺される時代に突入したか。
時代がカイジに追い付いてきたな…。エスポワールの招待状はまだか。


【漫画家】 銃夢作者「集英社が謝罪しなければ、イブニングに移籍する!」

あはは、わるいけど何があってもそしてどれだけ貴様が正しくても俺はお前だけは擁護しネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺ニトロから沙耶って名前混同するから使うのヤメレ、なんて言われたことねーし!w

ていうか何を好き好んでコレ読んでる奴はこのバカにお銭投げてんですかね。


【社会】「旧社保庁が計算ミスで過払い」 日本年金機構、76歳男性に約203万円の返還要求

まー予想できた範疇のミスだなぁ。返せって言われてもそりゃ使ってるだろうし、内訳が合ってるかどうかまで厳密に確認してる人なんてそういないだろうから、故意に使いこんだとは言いにくい気がするし。

担当者とその上司が自腹切ってればよくねwwwww

過払い返還詐偽が横行するな^^


【経済】ノーベル賞経済学者P・クルーグマン「日銀総裁は銃殺に処すべきだ」

日本もお気軽に無慈悲な一撃とか徹底的で破壊的な全面打撃とか容赦ない反復打撃とかやれるといいなぁwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、民主の指導力の無さもさることながら、日銀のインフレ怖い病はもはや病巣が摘出不能レベルだからな。


県知事、埼玉を悪く言う悪の帝国の陰謀から守るためヒーロー戦隊を招集

栃木から脱出する人を防ぐためじゃないのwwww
あと幼女が混じってないかwwwww


栃木ってほんとに良いところ無いの?

栃木vs群馬の画像の張り合いかと思ったら普通に話してたw
しかし瞬間的に栃木で何がある?って聞かれたら即答できるもんがギョウザしかないことに気が付いたw


どうでもいいんだが助けてくれ。

こらまたすごい人生だな。


「けいどろ」で出会いを見つけませんか――。 離島で行われる出会い系「けいどろ」 参加費1000円

行く時の船は100人。帰りの船に乗っている人間はいなかったという。

――孤島に集められた100人、その人間関係とは。


100人だとサスペンスにするにはちょっと多すぎるんで20人くらいにしてくれませんか。


一周忌の思い出

夏だホラーだ幽霊だお化けだ妖怪だ心霊だラップ現象だ家鳴りだそれはただのプラズマだ黄金ジェットだそれただのコリドラスだ。


菅首相「防衛大臣は自衛官ではないんですね。昨日予習しました^^」

本日何よりのホラーはこちら。シビリアンコントロールなんて中学生の公民レベル。
まして菅らの左翼連中が必死こいて主張したそのものである。

幕僚長が心の中で血の涙を流してるのを、感じられる。

こんな奴に、部下を殺せ、って命令されて部下を戦地で死んでこい、って送りだすとしたら、一体人はどれほどの心を壊せば耐えられるのだろう。
誰のために死ぬのだろう。誰のために盾となるのだろう。
そうせよ、と命じられて。その命令に逆らうことは国家国体を破壊すると知って。

それでなお、国民に揶揄され、バカにされてもその国民を守る、と宣言して、それを為す。

その信念の根底は、その国家への忠誠。
そして、その自身の系図と所属に誇りがあってこその、気高き犠牲。

それを、自分の所属のトップに踏みにじられ、ゴミとされ、穢され、破り捨てられるのは、一体どれだけの苦痛を甘受すべきなのだろう。
そんな内容の言葉を笑いながら言える人間の心とは、一体何だろう。


今世紀最高のサスペンスミステリー人間ドラマ。


「民主党」


絶賛放送中。俺はもうこのドラマは見たくないのに。
ここで目をそむけるのは簡単だけど、それは自衛官の人に菅がしたことと同じことをすることになる。

鬼畜の所業、心に焼き付けろ。
もはやバカとかアホでは済まさんぞ。やってることがすでに光市の母子殺人とかわらんほどの残虐行為でしかないと知れ。

それを選んだ人間の手も、また血に染まったと知るがいい。
その認識を手放すことは俺が許さん。人殺しが人殺しの自覚を捨てて自分は罪なんか有りません、なんてツラで社会にのさばるんじゃない。


人を殺したならその覚悟と責務を負え。
その放棄だけは、絶対に許さんぞ。


「涼しそう♪」

ああ、たまには洗車しないとな。今日も明日も明後日も。おねーさんが通りがかるその日まで。


カノウシマイ

お前の親父の方がこえええよw


中井担当相 「横田めぐみさんは、高校生のとき仕事帰りに拉致された」

orz


ぬいぐるみをすてるなんてとんでもない!

ぬいぐるみになる方法ってGoogle先生に聞いてもあんまり色良い返事が貰えないのだけどどうすればいいの。


中学生の時、どうしてもギャルゲーがやりたかった。

オチでやられたw


プレイステーション3がついにハッキングされる / ハードディスクのみでゲーム起動も可能

この件は正直いまいち胡散臭いと思ってはいる。USBからってことはマスストレージクラスのドライバにも穴がないとダメな気がすんだよな。
カーネルにファームウェアアップデートあたりの自動実行らへんを利用してだますのかなぁ?

ブートストラップがちょっと思いつかないしなぁ。


高1男子生徒22人が女子生徒の風呂を集団のぞき・盗撮

普通に良くあるイベントだとは思うが、自信がないから学校側が確認したというその個人を特定できないと言われている動画を証拠品として提出することを強く求めます!w


元々この部屋だけ家賃が安い。理由は言うまでもない。

まずお前のパンツ見せろ、話はそれからだ。


パソコン大先生の特徴

蓬がいっぱいいた!w

ぶっちゃけネットワークのトラブルシュートでpingやipconfigなんて障害機だけでやっても無意味だけどもwwww

ipconfigはたまにゲートウェイだけ設定されてないとかふざけたこともあるし、ネットワークマスクも見るだろ。どこからリース貰ってるのかも見るし。
IPアドレスしか見ネェ、って※12は何を言ってるんだ。pingの時間、なんてネトゲでもしてんじゃなければとりあえずは問題にしない。それはそれで別の問題だが、そんなもんpingだけで調べたりせんw 途中機材にsnmpもしゃべってもらわないと断定できないじゃないかw

ネットワーク遅延はLANでも起こるし、名前解決がみたいならnslookupするかdigするかnbtstatするし、MACアドレスとの整合みるならarp引けよ。経路系ならroute叩け。
ていうか状況に応じて使うもの変える、のが適切なんであって。icmpだって使い方次第だろ。

単一セグメントネットワークだけ考えてるからそんな狭量になるんだよ。
頭ん中でちょっと簡単なVLANと.1Qの経路ツリーくらい切れるようになれよ。
”どこまで到達できるのか”なんてとても大事な話で、時間なんかどうでもいい。行けるか、行けないかだ。まさかtracerouteはpingじゃないなんていわないだろw
複雑なのは図書かないと死ねるが。


協力会社だけど有給申請したら契約切られた【日本の有給の実態】

五連休とはまたがっつりいったなwwwwwwwwwwwwwwww
年休理由で解雇はできねぇから職務態度が云々とか言い出すだろうけど、どう見ても年休理由ですwwwww

もうちょっと日本は会社を慮って個人をないがしろにする風潮をどうにかした方がいい。

和の心、とかの大元でもあるんだが、過ぎたるは及ばざるがごとし。


デートした女がデートの途中で帰りやがった!!意味わからん

どう見ても口調がボーリングの人ですテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい加減すっとぼけるのやめろwwwwwwwwwwwwwwwww


明星、合格してみせるッ!!!!!!!!!!
明星大の中央大に対する言動は異常...

なんのこっちゃ?って思ったら

ああ、こういうこと…wwwwww
明星
中央

偽装する先が帝京かよ!w

20 : 作業療法士(神奈川県):2010/08/18(水) 21:58:07.76 ID:3cOLc8CD0
明星のやつは合コンでは帝京って自己紹介してるらしい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です