帰ってきた!帰ってきたのか!!!!

待っていた、待っていたぞ松野!!!!!!!!!!

PSPにタクティクスオウガ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

持ってて良かったPSPーーーーーーー!!!!
沙耶です。

オウガバトルサーガ、再び開幕。これに燃えれないようじゃ男じゃないぜw
もっとも、第7章の焼き直しでしょうけど、オリジナルスタッフ終結、に意味がある。


ところで一章~五章と八章はまだですか。


世界最大級「三峡ダム」がヤバイ 水位が過去最高に さらに上昇続く

あまりに大雑把なスケールのでかさに、まったくもって理解が追いつかないw
香川県民を輸出すべきだ。茹でろ、全力で。


ブルーレイの20倍容量、次世代レーザー開発 東北大学とソニー

立体構造方面じゃなくて平面構造をさらに推し進めた形か。
期待してていいのかな。

まあスーパーハイビジョンへの布石か。


【金賢姫元工作員訪日】韓国メディアは日本政府に苦言「人命を奪ったテロリストに特別扱いしすぎ」

珍しくお前らと意見が一致したな。まあ警官隊に火炎瓶投げてたテロリストが閣僚に居座ってんだ、諦めてくれ。
今ならテロ支援国家と名指しされても文句はない。


【政治】金賢姫元工作員来日の“ギャラ”720万円 費用に見合った効果が得られない場合、日本政府の責任が追及される可能性

追及も糞もそもそもなんで呼んだのかすら未だに分からんわ。


【話題】「雨が凄いから胸を触らせて」と話しかける事件発生

風が強いからパンツ見せて!!!!!!


女児に下半身露出し「お父さんとどっちが大きい」と聞く変態出現

一年も半分を過ぎたので大阪さんが本気を出し始めました。名古屋と福岡はやや夏バテ気味のようです。


菅首相「消費税、17%増の22%に」→「自民案の10%を参考に」→財務省に「10%に引き上げる根拠を示して」とすがる

はいはい政治主導政治しゅ…財務省?
すごいな、鳩山もバカだったがやはり菅も素晴らしいバカだ。

こんなバカを二代続けて出せる民主党ってのは人材の宝庫だな。バカ方面で。


【岩手】54歳教師、教え子女高生2人と性的関係

54歳でさえ女子高生とえっちしてんのにお前らときたら…。


【徳島】阿波踊りポスターに人気キャラクター、昨年は盗難騒ぎも 「空の境界」「東方Project」で“静”と“動”を表現

徳島、とどまることを知らず、さらに進化。
一体あの県はどこへ向かっていると言うのか。

そして今年もさっさは徳島めがけて有給取ってしまうのか。


男子生徒にペンチを見せ「乳首を挟んだら痛いやろうな」と言いながら性器を触った教諭ら4人を処分

何がしたいのか全く意味がわかりません。


人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十四巻目

人形こええぇ…。


FF14の動作環境発表、PS3は絶望的。

ぷ、推奨動作環境の標準オプション、ベンチのLowじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
つまりなんですか、Highで遊ばないでください><

ってことですかね。まあやらないんだけどさw


【社会】沈没事故で父失った生徒、教諭「暴言」で適応障害 長崎

人間としてアウトなレベルなので、この教師は隔離施設にでも送ってください。


「そんな行為ないのに、女子生徒にストーカー扱いされ雇い止めに」 男性元教員、女子生徒の両親らを提訴

はん、嘘で他人を踏みにじることに罪悪感を感じない子供と、そんなクズな子供を育てた親に人権だって? 人権が聞いてあきれるね。

それを認める必要を沙耶は認めませんよ?

0 thoughts on “帰ってきた!帰ってきたのか!!!!

  1. ニトロがらみでコスプレって言ったら最凶営業のジョイまっくす以外いないと思うが?、見る前から余裕だったw
    フツーに祝日に仕事は就職してからずーとだから慣れてて違和感ないが、今日は仕事後に主査チーム内のレクでバトミントン大会とかあって流石に違和感感じた(–;)
    今の時期に冷房もない体育館でスポーツなんて死ねるw

  2. そっちは大型連休がきっちり長いじゃんか…www
    こちとら祝日なしで大型連休も酷いもんだぜ…ww
    まあスポーツのクラブだとか活動だとかない分はマシかもしれんがw
    ちなみにシュタゲがニトロ、って言うこと自体を半ば忘れながらひゃっほー巫女さんだー!って大喜びで開いたのは内緒です。

なっつん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です