何しにきたの?

【社会】 金賢姫元北朝鮮工作員、羽田空港に到着

殺していいなら殺すけど。殺されに来てくれたの?
マジ何しに来てんの?

生保でもタカリにきたの?w


【話題】日本の18歳少女が裸画像販売で逮捕 外国のオタクたちに衝撃

自分で持っていても過去の自分が傷ついているはずだから、あなたを、逮捕です。
って国会答弁してたそのまんまを適用。

ギャグか。

外国で東洋の面白ニュースになってるとかバカかwwwww


岡田外相、数百億円規模アフガン支援表明へ

アフガン支援したら予算無くなったから消費税もっと上げるわ。
みたいなー。


総連の草案“丸写し”意見書、小平市会が可決朝鮮学校「無償化」要望

さ、とりあえず市議会議員のルーツを明確にしてもらおうか^^


サンゴ北上、千葉県沖で成長続ける 海水温上昇が原因か (朝日新聞)

KYって書きに行ったのか、って言おうと思ったらスレ内はKYばっかりだったwwwwww
KYって誰だよほんとwwwwwwwwwwwwww


【画像有】恐怖のカツオ人間キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

考えたやつちょっと出てこいコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[萌え] 「曲パクる→ミクさんお願いします→ニコニコ」 大人気ミク曲にパクリ疑惑

まああんだけ作ってるやついたらパクるバカも一人や二人出てきておかしかぁねぇわなぁw
商業展開する前に調べるくらいしろよとw


アニメ化したら絶対売れるエロゲ、ギャルゲって何?

マヴラヴオルタやってくれ。


アメリカ人「日本の漫画に著作権?関係ないね」 氾濫する違法漫画 知財モラルは中国人と同程度

我々白が黄色になんで権利なんぞ認めなければならんのかね?

くらいにしか思ってないだろあいつらw


俺達のアップル、iPhone 4と他社製スマートフォンのアンテナ性能をテストした日本語ページ公開

流石ジョブスさんや! 俺たちにできないことを平気でやってのける!
その厚顔無恥さにシビれる憧れるゥ!

憧れねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Appleの体質、昔っから全く変わってないんだなw まあAppleの、っていうかジョブスの体質だがw

もちろんうちにはアップル製品なんて…あ、嫁がそういやどっかで貰ったiPod持ってたっけ…。


[IT] Apple、100億円で建設した超すごいアンテナ設計室を世界初公開

で、真っ先に思いついたのが豚に真珠とか猫に小判とかジョブスの耳に説教とかそういうのだったw


民主党大敗は「女性票の反乱」が原因だった 20代女性に不人気

ちょっとこれを工夫して、民主の敗北は国民の愚かさの表れだ、みたいな記事をもういっちょドッカが書いてくれると、合わせ技で女はバカだから政治がわからない、という意味にできるのですw

朝日あたり書かないかなぁw ゲンダイなら一杯書いてるけどw


韓国企業が「クレヨンしんちゃんオンライン」を開発中 色んな意味で終わってる

権利者が死んだからってやりたい放題だな…反吐が出る。


光市がとんでもない祭りをやってるようです

おっぱい宣言まではともかく、祭までやってたのか…wwwww
この日はフリーおっぱい? フリーおっぱいなう?w


メキシコ湾で別の海底から原油流出!人類本格的にオワタ\(^o^)/

ふたして止めた!って宣言したら別の場所から漏れますたwwwwwwwwwwww


妹「ただいまぁー……って、えっ……誰‥‥?」 【前編】

かつてこれほど迅速にスレタイから乖離したSSがあっただろうか。
なんという超光速妹どっかいった。ていうかお前の存在意義は一体何だったのか。

衝撃のラストまで突っ走れ!wwwwww

なんという男坂。


広島カープがとんでもない大記録を達成

流石カープや。万年最下位常連時代の阪神すら寄せ付けないこの風格。

0 thoughts on “何しにきたの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です