これが…実力、だと…!

帰ってくるのが遅かったので夜中に収穫祭だけやって信はおしまいw
沙耶です。

UC二話目のPV来てたんで見てました。
シャアさんがしもぶくれと髪の量がすごいことに。

誰だお前。


底辺高校の元教員の体験談

いろいろ想像を絶するレベルだったw
まあ、以外と性格がいい奴は多かったりもするもんなんだろうけどw


鞄をひったくられた

じゅうにきろぐらむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはコケるwwwwwwwwwwwww


ガチャピン、あざとい仕草で女子中高生に媚を売りモデルをお持ち帰り宣言

ムック渾身のネタが完全スルーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【PS3/Xbox360】 エルシャダイの主人公の顔がおかしい

くそ、一枚目卑怯すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どう見てもホモですw


( `・ω・´) 運輸局さん!会社が違法行為をしています!(;´_`) はいはい

やだなぁ、ちゃんと”故意に”って本当のこと書かないから糞メディアって言われるんだよ^^
監督官庁の内部告発の告発者漏えい何回目ですか^^
再発防止の言葉がここまで白々しいのも大したもんだと思いますが。


【金元工作員来日】 横田めぐみさん両親 「新しい情報はなかった」…田口八重子さん家族も「新しい情報はなかった」

で、ほんと何しに来たの?wwwwwwwwwwwwwww
市民運動の活動家同志が首相になったからお祝い? それとも法律と言うものがなんだかよくわからないおかげで法治国家の枠組みをぶっ壊して北が地下活動しやすくなったから法務大臣にお礼でもいいに来たのかしら?

朝日は必死で擁護してたけど、何のつもり?
まさか本当に手ぶらできたの?


【政治】民主党、「財政非常事態」宣言…人件費削減を求める

そういうことは↑の無駄遣い無くしてから言え。


Apple、アンテナ問題で噛みついてきたノキアを公開処刑

帝王ジョブスに逆らうものはみなこうなるのだ。帝王ゲイツが隠遁した今、ジョブスを止められる者など存在するはずもないフゥーハハハー。

諸君の愛したNeXTは死んだ! なぜだ!
ジョブスに逆らったからさ!
Sunのシュワルツなど小物だ! 俺がちょっとスゴんでやったら退職しやがった
※オラクルの買収が終わったから辞めただけです。

SGI? はははっ、かつてあんなものを私が敵だと勘違いしてしまったことは私の汚点だな! 茂みの向こうにいるウサギを虎だと思ってしまっただけさ。まあたとえ虎だったとしても殺せたがね!w

シュミット、次は君の番だ。帝王というものがどういうものか教えてあげよう。


沙耶さんはゲイツの次にスティーブが嫌いです^^
スティーブの脳内はだいたいこんな感じなんで間違ってないと思いますw


小さい食堂してるだが

うっぜぇ>>1だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
304歳かよw 鼠ゴキブリくらいどこでもおるわ。それだけで二度とイカネ、なんて思う店には最初っから別の理由でイカネって思うもんだw


■リア充と遊んだら宗教に勧誘された

罪障とか福運って言っててこの勧誘方法は創価くさいけどねぇw


【Angel Beats!】ねんどろいどぷち 天使/音無/ユイ 発売!

ほいみんが声高に叫んでいたので。多分さっさも買ってることだろう。


【非道】 入れ墨をちらつかせ、女児(9)から大切な500円を脅し取ったクズ

クズでカスにもほどがある。


自宅警備員向けのスナック菓子「自宅警備員チップス」が登場!

たっけえええええwwwww
まあほとんど合ってはいるんだが、自宅警備員の連中を=萌え豚と決めつけるのはどうかと思うぜ。
概ね間違ってはいないんだろうけど、そういうのは心の奥底にしまって置いて「うわぁ…この子萌え豚なんだ…」って蔑む目で見るのが正しい大人だろ。

ああ、もっとだ。その目でもっと見てくれぇえええええ(ぉぃ


三菱重工が潜水艦建造に本気を出す 旧軍以来の変態潜水艦も誕生か

早くシンファクシ級潜水空母作れよおい。


【ゆうパック遅配】 配達員約6万人「おわび行脚」+「地デジ対応はお済みですか」の声かけ

もはやコントじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして近況報告

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:51):
*チャプター2の告知見てると、コエが早くも一門やっぱいらね

な流れになってる気がするのは気のせいですか^^?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:52):
*きのせいだよ!
*ていうか詰みゲー消化中だろうからChapter2までに戻ると思ってはいないんだけどw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:53):
*フェローは評価してるが、もう少しバリエーションを増やしてほしい。
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:57):
*トトリ流石にあきてきたぞ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:58):
*まだやってたのか…
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:58):
*ホワルバ行こうと思ったんだけど、なんとなくPCのつみげー



まだエロゲやってる途中らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です