魔界都市

稲葉じゃありません。ていうかアレはもう魔界っていうレベルなのか。
魔界都市福岡なんぞをラッキーアイテムにされてしまい、意味がわからない沙耶です。

とりあえず技能どこまで覚えてたかを覚えてないのでチェックしに行ったらとっつかまりました。
悪夢でした。

あと昨日から知り合いのグチがすごいですw
単位時間5分間内にシステム内プロセスの総処理時間が240万msecに達するまでアラートが飛びませんとか言われたらしく。

それどんな状況だよw 5分間内に実処理として40分かかった処理が発生したらアラートだそうです。時空歪みすぎだろ。単位時間内の処理は単位時間以下で終わらないとだめじゃないか。

流石。どことは言わないけど、悪名高いホスティング会社なだけはあるなwwwwwww


あと、何がびっくりってまだLv40くらいだろ、とおもってた陰陽が50になってたことですが。
修得はもちろんまったく進んでいませんでしたが。

ま、いいや。適当にまた瓦となんか良くわからないが評定クエいいよ!ってさっさがうるさかったのでそれやっとこうと思います。
陸海空? しるかよめんどくせぇ。

新・都市伝説リスト

間違ってる、とは言わない。けど、この説明を丸のみしてしまった人もまた、デマゴーグに踊らされる人間の一人ですよ、とだけ付け加えておく。

事象の多角視点ってのは使いようによっては非常にどうとでもできる表現ができる、ということです。


あなたのスキルで飯は食えるか? 史上最大のコーディングスキル判定

問題としちゃ面白いけど、麻雀しらないとやっぱ不利っちゃ不利だよね。
PGというならある程度目星の付くアルゴはパッと浮かんでほしいけど。


つか問題文をもっと数学的に書くべきだと思うのwwwwwwwwwwwwww

1-9の数字が13個、同一の数字は四個までの制約の上で、ランダムに与えられる。このとき、同数字三つ、あるいは123のような連続数字三つを一組とするペアと、同数字二つをペアとする組を作る。
このとき、同数字二つのペアを一つ、三数字のペアを四組作りたい場合、与えられた13個にどの数字を加えればよいか、そのすべてのパターンを提示せよ。

で、いいんじゃないの。対子とか刻子とか書くからおかしなことになるんだw

あるいは1-9の書かれたボールを各四個、全36個を袋の中に入れたのち、そこから13個を取り出す、から始めてもいい。
(中略)このとき、どのボールを新たに取り出せば同数字二つのペアを一つ、三数字のペアを四組とすることができるか、取り出すべきボールの数字を列挙せよ。

でもいいんじゃない。

こっちだったら数式化できる人はけっこういそうな気がする。
一旦数式化出来てしまえばあとは実装するだけだからね。

もちろんこんなのがテストに出てきたら沙耶は解けませんが!w
数学嫌いwwwwww


大前研一「日本は情けない引き籠もり国家、全部若者のせい、日本はどんどん萎んでいく」

とりあえず若者が全部悪い。ので若者を排除すれば日本は素晴らしくよくなるに違いない。

40以下の人間を全員殺戮すればこの国は元気になる!


こんな理論初めて見た。で、なんでこの人それと少子化とか言ってんの?www
若者が悪いんだから若者は排除すべきでしょwww少子化どころか若年層皆無にすべきでしょw

感想

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (12:34):
*いつも思うけど、大前って馬鹿?

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (12:34):
*バカじゃなきゃやってらんないw
*そんなわかりきったこと改めて聞かないでw




初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 1位デート(キス)したことがない

圧倒的すぎて糞吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが色々と酷い件

見た目とゲーム性は違うんだ、って擁護しようと思ったけど…これはなんかつらい。
キャラゲーの命は見た目だろう!!!!w


日テレ、視聴率終日一桁を達成

TBSに続いて、日テレも常連仲間入りかな?w


新人の子が一人だけ…

紹介してくださいwwwwwww
萌えたwww


金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金の使い方を豪快に間違えてるるよっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこの駅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この見た目で自動改札なしとか詐偽もいい加減にしろwwwwwwwwww

そして輪島駅カッコよすぎて行きたくなったwwwwシベリアwwww

それから飯田線の悪口はやめろ!(誰も言ってません。
信じられないかもしれないが、各駅停車の普通列車が駅をスルーする。挙句、普通列車が止まらない駅なのに快速列車が止まる。田本駅とかが代表格か。
駅前通り、で笑えばいいと思うよ!w
ていうか田本でさわやかウォーキングやったのかよwwwwwバカだろwww

Wikipedia 秘境駅より

JR東海ではJR東海ツアーズと連携し、飯田線で秘境駅6駅などの特徴的な駅に停車する団体臨時列車「魅惑の飯田線 秘境駅号」(担当車両・373系予定)を使用した日帰りパッケージツアーを2010年のゴールデンウィークに行う予定である。



すいません、すっげぇ乗ってみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これか!!!

いい駅停まるじゃないか。
超面白そうんなんですけど。飯田線で日帰りできるってのがにわかには信じがたいけど!w
うわーうわー。面白そうだなああああああ。いかん、超参加してぇwwww
ちなみに停車駅の小和田は雅子様の結婚で有名になった駅ですね。

ちょっと東海ツアーズいってくるー!w


鳩ぽっぽ「予備費を使って学校耐震化を推進する!」→四か月前に自分たちが予算をごっそり削ってました

あなたーにー あえーてー
ほんとうにー おわったー

くるしくてー くるしくてー もう

ことーばーにーできーないー


頭痛い


パンツはこの世に存在しないことになるから恥ずかしくないもん!

酷い解釈だな。いいかよく聞け。観測対象の女の子(以下A)のスカートの中を覗いてないうちは、

・Aが今朝パンツをはき忘れた可能性
・Aが縞パンをはいている可能性
・Aがふんどしを締めている可能性
・Aが男の娘である可能性

などが同時に存在している、というだけだ。Aを主体として考えれば、箱の中の猫が主体になるのだから可能性はAにとっては観測済みという状態に決定するが、A以外の観測者にとってはその可能性を確定できない。

これを観測における系、という。系は単に観測者の位置を示すのみならず、物理法則における基本系を別にする。
そして、この可能性の確立を表すのが波動関数と言うわけだ。

何言ってんだこのバカという目で見ないでほしい、俺だって自分が何書いてんのかもうわかんないんだが、とりあえず街行く女性のスカートはめくって確認してみたほうがいいってことだと思う。

ちなみに発言の責任は取らないので各々勝手に赤色回転灯に追っかけられてしまえばいい。


菅直人財務相 「国民は、『増税すれば、日本の景気がよくなる』という認識を持ってほしい」

…なんていうか…その…。

今日この日、今ここでですね。

日本語と言う言語に置いて、バカだのアホだのといった言葉しか罵倒する言葉がないことがこれほどまでに情けないと思えたのは生まれてこの方…はじめてですよ…。

増税すれば景気が良くなるんじゃない。
国庫を正しく使えば景気が良くなるんです。

正しく使うのに、財源が多い方が効果が高いだけです。


そもそも正しく使えてないのに財源増やそうが何しようが、無駄じゃボケぇぇぇぇ!!!!!!


【普天間】「日本政府、グーグルマップ出してきた」 米、呆れる…鳩山首相は「現行案で」と米に伝えるも反古、14年間の合意台無し

はっはー! やあオバマ! なんかの冗談だと思ってるだろ! 俺もそう思いたいよ!w
でもね! これがこの国の国民の選んだ選択なんだ、現実として受け止めてくれ!w
なんかの間違いで新幹線の隣の席に座ったら心底謝るよ!w

大丈夫! 次は順番からいって菅だから!!!! もっときっと楽しいよ!
俺の身に降りかかっている問題でなければ、という注釈が外れてくれればね。

まだ…絶望の入り口に立ってるだけだぜ、俺たちは。


笑い話にもならん。


とりあえずせっかく鯖くっついたんだから恋愛鯖の人とも出会ってみたいですね。
ギルドっつか一門実装でなんかより閉鎖的に向いちゃってしまってる気がしないでもないのだけど…。
合戦でもありゃいいのかも知れんが、ぶっちゃけ今の合戦仕様が全く分からないwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です