岐阜県警ちょっと来い

中1女子生徒が同じ学校の生徒に服を脱がされ、裸写真を撮影され、他の生徒にメール送信されるイジメを受ける

エロ漫画なら別に、ですが現実ともなれば話は別だボケが。沙耶です。
なんでこれが児ポ法だよアホか。強姦未遂か強制わいせつだろうが。脳味噌腐ってんのか岐阜県警。

しかし被害者は二次レイプ覚悟でよく被害届出したな…。この時期ってことはよほど学校側が全く手を打たなかった証左だな。


プール開き準備で水を大量流出、13日間で150万円分 学校責任者らの「募金」で支払う意向…群馬・前橋市

うーん。ちょっと厳しい気がするな。たかが150万円だろ?
企業間取引で過失損害150万くらいは怒られはするが自腹切れ、とか言われるのは相当ブラックなとこになると思うが。

ましてどっちも市営だしなぁ。同じ会社の別部署同士の損失補填で自腹、って話してるのと余り変わらんだろう。市税が、ってのも分からんでもないが、ミスは起きえない、なんて前提は誰も立ててないだろ。

公務員のボケが!って言ってるのはミスではなくて故意にやるからだ。
ミスを責め立てたことなどありはせん。未然防止策を練るべき、とは言うが、すべてのミスを未然に防げるなんて思っちゃいネェよ。

基本こういうことでシステムなり運用の問題だよ。

434 名無しさん@十周年 2010/06/28(月) 23:46:09 ID:uAFObSww0

全国に知らしめるニュースか?これ
閉め忘れするシステムが悪い(教育システムや確認システム含め)
閉め忘れする人間が悪いのではない

これが一般民間組織の考え方



ところでこのアフィすっげぇ気になるんだけどw


【芸能/W杯】落語家の「桂きん枝」候補、W杯日本代表の快進撃に危機感を募らせ「勝ってしまったら、国民が選挙モードにならん!」

民主ってバカしか入れないとかそういう規定でもあんの?


民主・枝野幹事長がテレビ番組で「公務員の労働組合が共産党を支持」とデタラメな日本共産党攻撃と赤旗

やっぱバカ度入党テストがある、絶対ある。無いとおかしい。ていうかそれ以外にここまでバカとアホとクズを集める方法はサイゼリアの返金とかくらいしか思いつかない。


おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向

そう一意的に決めつけるのもどうかと思うが、さらに言ってしまえば、きょぬーは能天気バカでひんぬーは神経質とでも決めつけてもいいんだろうかw


【わふー】ロリコンが痛車に160万円以上の値をつけてるんだけど病気だから入院しろ

なにかとおもえばほいみんが入札中の車か。


【社会】14歳と16歳の姉妹に計6千円を渡してわいせつな行為…25歳臨時教員を懲戒免職-横浜市

こっちは死ねよクズ教師。


【政治】 国民の旅行消費額が約1兆円増加 「休暇分散化」効果を試算…観光庁

試算ってなぁもうちぃっと他人を納得させることができるレベルで話して頂きたいもんですなぁ…w


【豪州】“聖地”エアーズロックで仏女性がストリップ、地元アボリジニ団体が激怒(動画&画像あり)

メッカでやってきてください。


民主・枝野氏 「みんなの党と連携も」→みんな・渡辺氏「顔洗って出直してきなさい」「悪質な選挙妨害だ」

選挙妨害呼ばわり…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【選挙】民主党「ミクさんお願いします」 ミク「お断りします」

うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでもう感想としてバカ、アホ、間抜け以外の感想しか出ない話しか出てこないの? 民主wwwwwwwwwwwwwww


【阿久根市】竹原市長「シュレッダーにかけろ」職員の上申書に激怒

彼のしていることの事の是非は置いておくとして。

地方自治体レベルならこれだけの独裁ができます。議会開催をせず、無視、専決決済。
さらには恫喝、一切の陳情無視。
で、この程度くらいまでなら、法律違反でもないんですよ。

そのことを踏まえた上で、地方選挙への外国人参政権付与をどう思いますか?


ソニー、新型PSP「PSP-4000」を年内発売の見通し !!

PSP2ならともかく、マイナーチェンジ出す気なら正気を疑うぞ。


猫「吾が輩は猫である」

I love you、だと? そんなもの、月がきれいですね、とでも訳しておけばよいのだ。
皆さまを、明治へ。大正浪漫へ。


すげえ発見したwwwwwwwwwwwww

サンプル画像が全部ぬこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかってるじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww


在日サッカー選手鄭大世「私の母国は日本ではなく、日本の中にある’在日’という国です。」

舐めるのもいい加減にしとけよ糞在日が。


横島忠夫「都市伝説…っすか?」

GSはキャラ立ちがはっきりしてるからなぁw
お前前にもGSSS書いてなかったか、椎名w


急に右半身が麻痺したんだがどうしよう

こういうことが普通に起こるので、脳系を疑われる症状の場合は躊躇わずに119を。


わいせつ事件で冤罪の男性が嘘つき女を逆告訴キタ━━(゜∀゜)━━━!!!

他人を疑うには御身も等しく同じ責務を負う。当然の論理だ。他人を疑った以上、同じ大きさの穴を穿つ逆凪は受けねばならん。それは自明と自然の摂理。

その覚悟無くして他人を疑うなかれ。

しかし痴漢とかならまだしも、こんなクロかシロしか有り得ない状態でよくもまあ…。


【タリバン】 サルを射撃手に養成  AK47で米軍襲撃狙う

比類無きアホがここにもおった…。


ほかにもいる比類なきアホ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:41):
*今日はトトリさんです…わくわく
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (13:51):
*今朝は朝練しなかったぉ
*トトリやってて
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:51):
*…朝からぺた胸観賞会かよ!w




真紅とやる夫で学ぶゲームパソコン 第一回

その他のパーツはともかくとして、VGAに関しては基本的にコアのコードネームで理解しておく方が無難でしょう。


あと君忠告が遅い。

ほなみん@やっぱりフェイトちゃん の発言 :
危険な人がいると送ろうとした矢先にいらっしゃい^^




【大阪市】中国人48人が来日直後に生活保護申請→32人受給

認可されんのかよ…流石大阪…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です