だっるーい

連休明けなんて仕事なんかしたくもないです。沙耶です。

連休明けじゃなかろうが平日どまんなかだろうが休暇前だろうがいつでも仕事なんかしたくもないですが。
毎日がえぶりでぃがいいです。

とりあえずコピペ。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:25):
*暇だ暇だとエロ様がのたまったあげく、寝る暇ななさそうだから伏4人徒党とか修行してきました
無事1回で倒せたので、頑張ってくださいね ^^

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:25):
*君は何を言ってるのですか

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:26):
*検証してきたんじゃないですか
*いけるのか

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:26):
*何をダヨ

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:27):
*根の伏ですよ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:27):
*凶変とか言われたらどうしようかと思った。
*壁1回復1詠唱&ATK1ATK1ですか。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:28):
*一色菊池善吉ことね

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:28):
*ていうか中の人二人ですか…

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:28):
*ええ

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:28):
*どんだけ暇人ですか君ら。

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:30):
*瓦なの (’’

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:35):
*だからって二人で行く理由もないだろw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (14:36):
*ぼくに言わないで ;;
*被害者なんだから ;;

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (14:37):
*どう見ても主催者です本当にありがとうございました。



この中に嘘つきがおる。おまえやぁあああ!


【宮崎/】自民党、口蹄疫対策について民主党政府に申し入れ「なぜ農水大臣が外遊に」「現場が混乱している。防疫も限界」

どげんかせんとあかんとこなんかどーでもいいんですよ、いのちを守る政府はw
長崎で恫喝してたでしょw


【ゴルフ】石川遼、威勢がいいのは発言だけ…結果がついてこないと、そのうち“オオカミ少年”といわれるぞ

書いた翌日に12バーディノーボギーの12アンダー、コース最高記録で優勝したわけですが流石ゲンダイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鳩山首相 終日、公邸で過ごす

やるきーすいっちきみのはどこにあるんだろー。

…あ、でもスイッチ入れなくていいや。ロクなことしないだろうし。
公邸なう^^


記者「若者はなぜモノを買わないのか?」 精神科医「統合失調症の傾向持つ人が増えたから」

若者の~~離れ、ついに病気認定。


【食文化】 「マグロは日本の食文化ではありません」と東大教授 クロマグロ資源の枯渇問題、元凶は日本人の異常な食欲

んなクロマグロのトロばっか喰ってるアホがどこにおるか。問題は消費に見合わないレベルで供給過多にして、廃棄を厭わない販売姿勢ではないのか。
近海モノの魚なら捕れる日もありゃない日もあるが、スーパーにいつ行っても並んでるマグロって異常以外の何物でもない。

それは食欲の問題じゃなくて、そういう供給姿勢を求めたことにあるだろ。

大体大トロなんてたまーに喰うくらいでちょうどいい。濃すぎるんだから。
つーか俺はハマチ派だ。


【画像あり】おぱーい触り放題の日 見知らぬ女性の乳房をさわっても叱られない奇習

JTBッ!!!!近畿日本ツーリストッ!!!ちょっとお前ら今まで何の仕事してたんだ土下座しろこのバカ野郎。

今すぐジャパンマネーの力を思い知らせる時だ!(こういうことだけ無駄にパワフル


岡田外相「アフリカODAを『倍増』だ。新政権として必ず実行する。」

いまさら投下しても遅いだろ。あとJICA仕分けせんかったっけ?


【世論調査】憲法9条「変えない方がよい」67%…朝日新聞

改憲論が各条個々別に独立して行われるべき、だなんて誰がそんなこと考えてんだろうね。

あと朝日RDD方式と他社のRDDの違いはこんな感じらしいです。

とりあえずこの手の調査は設問と回答選択肢を掲示しない調査結果は一切信用する気はない。


池田信夫「2ちゃんねるは天皇制の鏡像だ。だから個が自立すると2chはエネルギーが落ちた。」

田原も田原だが、池田も池田だったwwwwwwwwwwwwwww
どっちもどっちの同レベル。肥壺の底でわめいてろよw

なんだよこの主張なんだか憶測なんだかもよくわからないようなヨタ話はwwwwww

大体あらゆるカテゴリーに張り巡らされる匿名掲示板が社会不満だけで成り立ってるわけないだろwwwwww
2chなんてでかいターゲットにせずにネット集合体としてのクラスターは他にいくらでもあるだろうに。言ってること自体の狙いどころはなんとなーくでわからんでもないが、普通に他人を説得できる内容になってないぞ池田ちゃんwwww

ダム板やトイレ・シャワー板が社会不満で成り立ってたら怖いわ!w


【韓国】 「世界最高の鉄鋼会社ポスコの技術、日本が罪悪感から与えた」米投資持株会社副会長の発言で論難[05/03]

別に前段でポスコ自信の経営や研究開発をほめた上で、じゃねーの?
事実は事実だし、その後のポスコを否定しているわけでもないだろ。

低価格で低品質鉄鋼をほめてくれてんだからそれでいいじゃないw


【ゲンダイ】ドライバーの行動がすべて捕捉されていると日刊ゲンダイ

じゃあなんで未解決事件なんか生まれてるんだ?ww


米国が普天間問題で公式で「前原」に期待を寄せる 総理大臣が無視されるニッポンwww

名前間違えてるぞ、前園だろ。あれ? 前口だっけ。とにかく原じゃねぇわ。
とらすとみー。


【普天間】福島みずほ氏「坂本竜馬がいたら、『沖縄の負担はいかんぜよ』と言っていただろう」

どう考えても富国強兵だと思うんですが…wwwwwwwwwwwww


【信濃毎日新聞】「創氏改名」の記事を書いたら「強制ではなかった」と反論が来た。都合のいい解釈が広がっていないか気になる[05/02]

…俺はお前の脳味噌の中身が気になってしょうがないよ。
反論されても俺の言うこと絶対だから!みたいな記事載せて恥ずかしくないの?

…まあ長野だからいいけどさ。そのうち分割するし。


ひろゆき vs. 勝間和代 全面戦争 「(● ●)フンガー!ダメだ、これ(笑)」

時間があるときに眺めてみよう。ばかばかしそうだけど。
ていうかハイビジョンでたらこくちびるみとぅないw


英学者「動物ドキュメンタリーは動物のプライバシーの侵害」

…おお、お前は何を言っているんだ。


iPadがiPhone以上のペースで100万台突破したけど、そろそろ土下座の準備したほうがいいんじゃない?

売れてるな、でかいiTouch。


絶叫大会でラブプラスの寧々さんに告白した奴が優勝

ミクと並んで最近どこへ向かってるのかさっぱり分からなくなり始めたラブプラス+。
できればもう行きつくとこまで行っていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です