謎の捜索隊。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (17:53):
*あの人は一体どこへ向かっているのかわからないw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (17:54):
*さぁ、知ってるやつをあげてみやう!

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (17:54):
*いっぱいw



というわけで捜索用資料。深い意味はない。

バイナリーポットは全部あっちっぽいので外す。基本ははにはに。
サブキャラ全部拾ってたらとてもダルいので大雑把に。北斗は由来聞いたけど忘れた。
けどオーガストだったはずです。

・はにはに

大量。いっぱい。ていうか軒並み。

・けよりな

1人?

・FORTUNE ARTERIAL

1人?
はくってよむんだと思ってたらしろだった。


どうやら他作品からは一人ずつなのかなぁwwww

とらハ2 1人
あると  1人
と思ってたらx条さんが居たね。

はぴねす!からは複数ですか。てことはわかんないですねw
はぴねす!から2人。

曲芸んとこのDCあたりからもいそうだけどわからない。
流石にGIGAとかはなさそうですよね。多分。見たことないだけかも知れない。

ていうかリストアップするんじゃなかった。すごい数だ。
やっぱ典は広瀬、渋垣、仁科あたりかなぁ…?


いや、何を捜索してたかは聞かない方が身のためだと思いますよ。

まあこんだけではあんまりにあんまりですから。


—————————————————————————-
本文とは一切関係ないですが、ちょっとした小ネタでも。アンサイクロペディアより。
—————————————————————————-

xx xxx
直樹の幼馴染。直樹の事を「なおくん」と愛称で呼び、毎朝起こしに来る間柄。男子から絶大な人気を誇る。
いつもは普通だが、時折様々な状態に変化する。

・白ほなみん
 夏期間は基本的にこうなる。優しさと元気さが20%増(当社比。)
 男子からの好感度も20%増(当社比。)

・黒ほなみん
 腹黒さ300%増(当社比。)
 あまりの用意周到さに誰もが驚く。この状態になると非常に危険である。

以下例。
毎朝主人公を起こすことで好感度アップ。
更に朝食をずうずうしく貰ったりして更に好感度アップ。(主に親から。)
主人公を貸別荘に連れ込んでヤりたい放題。


野乃原 x
ルイズやシャナを軽く凌駕するスーパー幼女。もはや犯罪。

野乃原先生は小萌先生の登場でだいぶいろいろごまかせてる気がします。


よし、これでいろいろごまかせてるはずだ。

ごまかすっていうか単に一部の人にしか通じなくなってるだけだけど、一部の人にはバレバレな気がしますね。
昼からアンサイクロをずっと彷徨ってたなんて言えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です