龍野戦

おはようございます、沙耶です。

トトリさんがやっと来ましたよ!!!!!
今日はTVがサッカーに強奪されているので出来ませんが。


割と速めに帰れたので、POPしたら蓬しかいない。ぼーっと収穫祭しつつ、募集でも眺めてみる。

…なんか今日わりかし野戦1募集多くね?
大友今山募集が出てたり、消えたと思ったらすぐ島津耳1-5が出たり。
野戦12はそもそも通過ステージにすぎないので、タイミング合わないと全く募集に出会えなかったりもするけれど。

あまり手伝わすばっかってのも悪いしなぁ、と思いもするので、せっかくだからとりあえず応募してみっかぁ。龍沖1-5。5って誰でしたっけね?

鎧士術仙道典医。

とりあえずさくさくしゅっぱーつ。1-4特に問題なし。Lv54とか混ざってる割には特に危なげもないし、野良恒例のN絡まれも少ないので結構和気藹藹と。
2だか3だかくらいでぽつぽつと沸いて来て空2行くようです。サッカー始まる前までに終わらすんだそうでw

そして途中で。
ああ、龍沖って家久君だった!w
おもいっくそ修羅忘れてきたわボケ!

まあいいや、道さんいるし。調整と絶やってようw

4終わったころに空から戻ってきた様子。そのままなんだか蓬の友好30点だけ貯めにいくのだそうなw


家久君裏へ移動して5の打ち合わせ。道さんもぼくもATKなんざ本職じゃないっていうか道さんは鎧さんの2垢なので、いまいち微妙に勝手がお互いつかめていないながらえっとこほいさ、って感じで手探りしてる感がありますが、なかなか面白い。ついでにみんなよくしゃべる。

道さんには全体で押してもらって、僕は1絶と体力調整。術忍さんはkpとs主体かなぁ。もっとも術忍さんは家久初めて、とか言ってるし、sはそこまで頻度多くないし、っていうか僕そもそも術忍と組むことがほとんどないからよくわかんないし!w

まあいいや。家久君は基本めんどくさいだけでそれほどキツい相手じゃないし。

ごーりごーり。しょっぱなから伏龍陣。開幕1zしとけばよかった。
いまいち陣バーがよくわからん、ということだったので陣バー来たら告知も鎧さんと二人で。
十字は少なかったし、陣即kp二枚行ってたので特に問題なし。

ガリガリ削って、おおまかに減ったところで1落とし。立て続けに秘薬持ちを234。さようなら5。
概ね問題なく終了。西国もロット出来たので満足です。でも帯は負けたw

さぁて、龍野戦2は…って…今山…orz

もどったらもうみんなサッカーに夢中。せっかくですのでこっそりとチビキに飛んで瓦とかやって、一段落。侍と薬は朝やっちまったし。
忠義装備で知力属性はそれぞれ貰ってるとは言え、一応神秘で作り直しはする予定、ただし遠い未来に。

つかおんもなんてやってる暇があるなら鍛冶で4ノックでも行って制覇貰って来いって話ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です