お前んとこが言うなよw

【政治】 枝野幸男・民主党幹事長「雨後のタケノコ新党、大部分は元自民。税金の無駄遣いを隠し続けてきた張本人だ」 

分裂自民の雨後のタケノコ新党と社民の保守が飛び出して集まったのがお前らじゃねぇか何言ってんだよお前らも所詮元自民の左派リベラルの集まりだろうがボケがw
日本新党で小沢とツルみ、自社さ連立で自民とツルんでたのもう忘れました?w

新党乱立のどさくさ紛れで当選した癖によくもまあその口でそんなこと言えますねw
都合の悪いことはすぐ忘れるんですか? 菅と並んでブサヨ代表だろうがお前は。

沙耶です。


あと税金の無駄遣いは前内閣がナンバーワンなわけだけど、一切口を噤むのかね?


【W杯】 日本、ベスト8進出できず…PK戦、駒野が外す

PKになった時点で誰かは外すだろうとは思ったけどw
ま、余りひどく言いなさんなや、ようやったほうだと思うよ。自力本戦出場でも十分すぎる功績じゃないか。

欲目を出したんだろうし、パラグアイが決して今までの相手と比べて強くは感じなかったとは言え、PKじゃな。

立派立派。
120分間、押され気味ながら0-0で戦い抜いたことをほめようぜ。
本田と川島は神掛ってたなぁ…w

もともと日本は決定打に欠けるストライカー不在チームだろ。セットプレー以外で点取る方法を持たないんだからw
急にボールが来たので><は未だ治ってないしw それがこんだけやれれば上出来もいいとこだw


【実況/TBS】「けいおん!!」第13話 深夜2時50分から

そしてそのまま実況スレは余韻に浸ることもなくけいおんになだれ込み、ラブプラス+のCMで現実に引き戻され、ヲタ仕様深夜放送スタイルに戻るのであったwwwww


【社会】 看守長に「復讐してやる」「官舎に行く。狙った獲物は逃さない」 出所前に脅迫 刑期を終え出所したところを逮捕…大阪

愉快なバカ。


■母ちゃんが無一文で家を追いだされた。

心底クズいな。吐き気しかせんわ。


「許す」とか「悪くない」とか言ってる偽善者どもよ

お前バカじゃねーの。誰が許すだの許さないだの悪いだの悪くないだのと言ってるっつーんだよ。

頑張ったね、お疲れ様。って先ず言えよっつってんだろうがクズが。それ以上言ってどうすんだよ。監督でも選手でもねーのにさw 試合中のこともPKのことも。
何で上から目線なんだよ。お前も何様だよ。

お前ただの道端のうんこだろうが。

ウンコが偉そうに空飛んでる鳥に許すだの許さないだの吼えてかっこいいと思ってんの? クズ? 脳味噌からっぽ? ていうか死ねば?
誰も悲しまないし? 俺お前ゆるさねーし? お前が同じ国で同じ空気吸ってることすら許したくねーし? うんこが代表選手に唾吐きかけれるんなら、まっとうに生きてる俺がうんこに痰吐きかけて死ねよって言ったらお前死んでくれるんだよね?

そうしないならお前、自分の感情論だけで動いてるクズだってことだよ。
俺が死ねって言って死んで初めてお前はそれを言う権利と資格を得るって理解してるの?

毎度毎度思うけど、オリンピックもWCも、こういうバカが居なけりゃもっと楽しいのに、と思うよ。

駒野が悪いなんて駒野自身がわかってることだろ。それこそテメーの言葉を借りるなら”プロなんだから”。
プロならそこからどうすべきかも分かってるだろ。素人のお前がうだうだ言って何か与えられるのかよ、”プロ”相手に。
だいたい誰が悪いなんて言ってる時点で子供だわ。

負けたのは日本チームであって。PKまで行っちまったことも結局敗因だろ。
選手監督チーム全体の問題だろ。個人競技じゃねーんだし。駒野駒野って言ってるのは結局そういうことじゃねーの。

時間中の駒野の動きが悪いとか言ったってそれ使ったのはチームだし。監督だし。
なら全体の問題だろ。動きがよくなるように仕向けられなかったチームメイト、先制取りに行けなかったFW、ぜーんぶ責任はちょっとずつあるだろ。
その全部を駒野に押し付けるのは卑怯だとは思わんのか、恥晒しが。

それができるのは”お前がプロで同じ資格を持ってる”ときだけだろうが。
そんだけのことも分からんクズならさっさと死ね。生きてる価値もねーから。


【2次元】クドリャフカたんの画像ください

ほいみん用クド置き場。わふー。


世界の終わりに聴きたい曲

なんだろうなぁ。多分好きな音楽聞くとは思うけど。
パッフェルベルのカノンかなぁ。

優しく終われるといいな、と思います。謳う丘、とか世界が~~系はちょっと狙いすぎな気がするなぁw


PSN+が本日開始なわけだが、体験談とか全く無いね

せめてアーカイブスが一定金額以下であれば月1本無料、だったら考えないこともなかった。
SCE指定の物のみ、の時点でふざけてるとしか思わなくなった。


小学校の校舎から転落死した女児の葬式の日に別の小学校の教師達が歓迎会をしていた事が判明!!!

おい、バカ、こういうのを謝るからモンペが調子づくんだろうが。
何の問題があるんだよ他校だろうが。

それとも産経はうちのばーちゃんが死んだら社員全員喪章でも付けて喪に伏してくれるのか?
同レベルだろこんなもん。


「若者の〇〇離れ」まとめ

めんどくさいからそろそろ”離れてないもの”リストだけにしてくんないか?w
かまぼこ離れって何だよwwwwwww

単に売り上げが落ちてることの言い訳にしてるだけだろうんこ。
人口の母数が小さくなってることと全体的に景気の底気味で消費を抑えてるってだけだろ。
アホの団塊は高度経済成長とバブルを経験しているからそれでも抑える消費財の割合が若者よりも小さくて、消費傾向が強いだけだ。一回上げた生活レベルは下げにくいのと、それだけ貯めてるものもあるからな。

若者はそもそもその貯めるチャンスもなかったうえに社会に出たときから横ばいから右下がりの景気傾向で消費財を抑制することがあたりまえになっているだけだ。

この程度の分析も出来なくて何が報道か。


それらの写真は同窓生の間で評判になった

もげ…いや、別にもげなくてもいいな、これはwwwwwwww
お幸せにw


ひどい飲み会だった。

俺なら二秒で叩きだしてついでにサイフ取り上げて中身すっからかんにして投げつけて返す。


中国人民☆解放軍「わが軍は共産党の軍。国軍化は不可アル」

なんだ、軍閥の時から一ミリの進化してないのか人民軍wwwwwwwwwwwwww

もっかいやっても勝てそうだなおいw


土星の衛星、タイタンとディオネ  探査機カッシーニが撮影(画像有り)

はぅ…うつくしひ…。カッシーニまだ運用してたんだねぇ…。
当初の運用予定は2008終了でしたが、2010/9まで一時延長。今年に入って2017までの延長を宣言していますが…。原子力電池、もつのかなー。

NASAの作った、もっとも高価な探査機の一つ、カッシーニ。

土星か…。木星に次いで大きな、太陽系でも美しい星のひとつ。
極度に軽い密度の星。

木星は、海、もしくは分厚い氷の層を持つ、系内でももっとも生命の存在確率の高い衛星エウロパを抱え、同様に土星もそのリングの内外に多数の衛星を従える。その数、64個(ちなみに木星も63個の衛星を従えている)。
中でも最大なのが、この写真のタイタン。衛星でありながら分厚い大気の層を有するタイタンは、太陽系内の他のいくつかの大気をもつ衛星の中でも、もっとも分厚い大気を有する。

タイタン。表面における大気圧は1.5気圧と地球に近い。ただし、重力は地球をはるかに下回っており、これにより大気量は地球の10倍にも達している。その大気組成のほとんどは窒素とメタン。
この星には大気があり、天候があり、そして海があり川があり雨が降る。ただし液体メタンだが。

同様の大気をもつ衛星としては木星のイオ。イオ・フラックスチューブで有名ですね。
火山の衛星、イオの大気はその火山ガスの残留。
また、逆行回転によりいずれ海王星へと沈む衛星、氷の火山を持つ星、トリトンなども大気を有していますが、これらのいずれもごくごく薄い大気圧しか持ちません。
ちなみにトリトンの表面温度は-235度。太陽系主要衛星、惑星群の中で最も冷たい星。当然、火山と言っても噴出しているのは氷よりもはるかに冷たい、なんかのガスとかです。

タイタンのように、まるで惑星並みに分厚い大気を持つ衛星は他にありません。
カッシーニの放出したプローブ、ホイヘンスはこのタイタンに着陸し、その陸地の様相を私たちへと送りました。
そこには期待された液体メタンの海はなく、ただしとしとと降り続ける液体メタンの霧雨があることを知らされました。残念ながら、研究者の思い描いていた原初の地球的な姿は、そこにはなかったのですが。

しかし反原子力キチガイはどうにかならんのですか。宇宙空間を放射能で云々、なんてジョークにもなっとらん。クリーンクリーンってうるせぇよバカか。

お前太陽光浴びるなと言いたくもなる。
宇宙は放射線で満ちているのに。太陽は剥き出しの安全装置のない原子炉でしかないと言うのに。

いい加減にしろキチガイ。


葬儀場の出棺が家から見えても「我慢すべき」 住民側が逆転敗訴…最高裁

目隠しだけの話ならまあ葬儀場が後から出来てるし、それでもいいんじゃないの、っておもったけど他の内容がウンコすぎてくそわろうた挙句ただのDQN言いがかりと判断w

エアコン設置と葬儀場となんの関係もないだろバカかwwwww
幼稚園から国語やり直せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も

もはや全くナチュラルに冗談どころではなくなってるのですが、日本は相変わらずのんびり選挙モード&ぼくの生活が大事、子供の手当が大事、と一切報道されておりません。

大西洋が死ぬだけで済めばまだ御の字、といったレベルですが。はてさて、流出止められますかね。ここまで大規模の油井だったとはねぇ…。

あとBPのCEOはマジで死ねばいいよ。技術者の判断を予算を理由に斬り捨てたのならその責任はお前が全部一人で負え。


魔法少女リリカルなのは第四期発表か!

ばばあいつまで頑張るんだばばぁ。たかまちなのはさんにじゅうごさい。

あれ? 若返りました?w


娘が中学校に遅刻していた理由

犬猫と一緒に娘さんも下さい。


担任「今日はクラスで1番嫌いな人アンケートの結果を発表しま~す♪」 → いじめへ → 千葉市が謝罪

また日教組さんっすか?wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です