トトリちゃんマジ天使

という冗談は置いといて。沙耶です。
出来がいい、って言っても所詮ガストですしね。

というわけで、トトリちゃんに会いに行きましょう。


システムソフトウェアのアップデートが必要です。


…そういや長いこと起動した覚えがないね!w


トトリちゃん起動までに二度ほどリブート。
さらにHDDインストールが発生したので裏でアニメみながらのんびり待つ。

ついでにバックグラウンドでミク様ダウンロード。


だいたいさー。入札忘れたしさー。収穫祭すると倉庫が山になって困るしさーw

というわけでトトリさん起動。ネリコ3はここまで背景からの浮きはなかったのだけど、流石にメル絵ともなれば背景との乖離感は結構ある。
まあ、この辺は慣れか。

ネリコさんと一緒で固定視点のフィールド移動。
移動はネリコさんほど重量感の消失はないものの、相変わらず微妙な重力の星に住んでいるような違和感。まあネリコ3よりゃマシだな…。
開幕直後におねーちゃんがおっぱいぼよんぼよん揺らして現れる。不自然に揺れすぎだてめぇw

とりあえず序盤だけプレイ。基本的にはアトリエシリーズそのまま。
品質の問題やらもあるけど、まあなんとでもなる。
今回からの導入は品質とコストを利用した特性の付与によるアイテム性質そのものの変化か。

とりあえず自宅のたるでお約束の「た~るっ」。今回のはえっらい舌ったらずだなぁ。
目的は10万貯めることなのか? 冒険者ランク上げることだろうか。まあどっちでもいいや。
基本的な流れとシステムへの大幅な介入はない。
とにかく材料集めてクエ受けて金貯めて、レベル上げて、って感じのようだ。
調合材料には多少幅が持たせてあったりするみたいね。

序盤ちょっとやってたら余裕のフリーズ。Wikiみたらやたらフリーズするらしい。
死ねボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとまずフリーズにむかついたのであきらめて信Onへ。週末くらいにちょっとずつやろう、うん。


とりあえず変なお金は入ってなかったとは思うが確認。全員無事問題なく伊勢の短冊を頂く。
瓦がムラクモだったので、せっかくだから使ってみましょうそうしましょう。

どこでも鬼門覚醒ご褒美以外に用事ある人居るのかこれは。

ムラクモへ飛んで技を磨きたい、で開始。以外と瓦20戦は長い…w
それでもそれなりにガスガス入ってくる覚醒。いいねー。鬼門ポイント褒美と合わせたら三ツ星は1250とか入るわけかな。
8戦で覚醒うp、と考えると相当だな。

これは凶変周回や鬼門とかじゃないと使いにくいけど、入ってくる数字はでかい…。


トトリさんのおかげで入ったのも遅かったので瓦終わったら寝ましたけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です