おいアホwwwwwwwwww

選挙が終わってから実は…はお前のとこがやったことじゃないか。

菅直人「日本がギリシャみたいになって被害を受けるのは誰ですか?」

沙耶です。菅マジ死ね。
だいたいギリシャは増税でどうにかなる問題じゃないだろ。


【映画】トム・クルーズ主演の大ヒット作「トップガン」、遂に続編製作か

いまさら感がすごいし、そもそもドッグファイトなんて今どきもうほとんどあり得ないし、って分かってても…デンジャーゾーン流されたら見に行くんだろうなぁ…。


【話題】夏のボーナスの使い道聞いたら「ボーナス出ない」が46% 不況の煽りをもろに受けるサラリーマンたちの厳しい現実

どこも厳しいですねぇ…


【参院選街頭演説】原口総務相「税金を使い切った人たちが私たちを責めています」

これはぶん殴りたくなるなぁwwwwwwwww


大前研一 「“格差が小さい国”を望む日本人よ。皆で貧しくなることが幸せなのか?」

お前が言うなよアホ。

格差は存在してしかるべきだが、問題は貴族の責任も負えない、社会に還元しないクズの成金金集めが趣味です、な奴がバブルで大量生産されたことによる流動資金が社会全体で回らなくなったことによるものだろ。

その原因はテメーらなんだよ早く死ね。


ズームインで朝から 『声優特集』 wwwwwwwww

朝っぱらから何キモいことやってんだよズームインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジキメェwwwwwwwwwwwwていうかスフィアってわかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよそれ。


【野球】TBSの株主総会で横浜について「広告宣伝費が高すぎる。無駄ではないか」「球団名にTBSを入れればいいのでは」などの質問が出る

TBSの社名なんか入った日にはさらにファン減るだろwwwwwwwwwwwwww


【話題】「男差別」にマジギレする男たちに田嶋女史が反論!集団レイプと同じですよ。男気がない、恥を知りなさい!

古い固定観念云々なんて言うんなら男気、なんて言うこと自体恥と知れよ。なにが集団レイプだ。逆差別をここまで隠さないとか面白いなうんこババア。

男が男気がなきゃならん、なんてそれこそ前時代的封建主義的精神論以外のなんだっつーんだぼけ。

男の中にもなよなよして痴漢にあう男だっているだろうし、女装したい男だっているし、女の子に守ってもらいたい男だっているわけで、フェミニズムを標榜するならそれを否定するのは自己否定以外の何物でもないと知れクズ。


【マスコミ】日刊ゲンダイが7月1日号の一面トップで「もう一度民主党へ投票を」 特定政党への投票呼びかけ

恥も外聞もない報道機関って情けなくないですか?w
最小限の、ルール以前のレベルの話すら守れないで、よくもまあえっらそうな顔出来たもんですね^^

赤旗や聖教新聞と一緒に、民主党機関紙としてきちんと資本関係入れ替えたら?
とりあえず機関紙でもないなら公職選挙法違反でさっさと逮捕な。ばーかばーかw
選挙期間に入っちゃってること忘れたの?wwwwwwwwwwwww


【サッカー】心霊写真?本田の肩に不気味な”手”

普通に心霊写真スレになっててワロタw


戦争の体験談を語るわ

蓬から、書き手が帰ってきた、との連絡を貰って読みなおし。
僕はこの手法を認めない。
うん、君の崇高なその目的と意図は理解した。共感もしようし、その行為の意味も理解しよう。

だが、唯一、僕は君のその手段だけは認めない。認めるわけにはいかない。
真実を知れ、知るために何がしかをせよ、というのは、答えとなるべき、”読み手にとっての”真実があって初めて成り立つのだ。

君の手法を認めてしまったら、あらゆるプロパガンダとデマゴーグを認めなければならない。
目的が崇高であれば手段としてのそれが許されるならば、「あなたにとってのみ」目的が崇高であったとしてもそれが認められなければならない。

つまり、キチガイヒトラーにとっての真実は大多数の真実でなかったとしても、その支配とプロパガンダを認めなくてはならない。

言いたいことが伝わるだろうか。伝わるといいのだけど。


つまりそれは、君の語った物語そのものが、「誰かにとっての」都合のいい真実でしかない、ということだ。一人生き残った彼の、その物語が、彼がどれほど望んだにせよ、彼の中の真実に過ぎず、しかもその真偽も疑わしい物語に堕ちてしまった。

その目的そのものが、”戦争の悲惨さを演出するために人の死をおもちゃにした面白ストーリーテラー”になり下がった。
そうしたのは、その手法そのものが、そう成り下げた。

その目的が崇高であればあるほど、手法もまた清廉であることを求められる。

戦争の悲惨さを伝えたいなら、たとえば僕が想像と妄想と資料と出ん分だけで書きあげた小説であったとしても、それが圧倒的なリアリティを持っていさえすればそれで十分なのだ。

ノンフィクションであるなら淡々と事実がそこにあれば、それ以上はもう必要はないのだ。それが、誰かにとっての真実でしかない、というのは物を読む者にとってあまりにもあたりまえのことで、リテラシーを語らねばならないほどのことですらないのだから。

にもかかわらず、あなたと彼は、フィクションとノンフィクションをとり混ぜた。プロパガンダのために。読み手を”試すために”。
その傲岸不遜な思いあがりを僕は認めるわけにはいかない。その行為を、目的のために、と正当化するその利己的な思いあがりを、認めるわけにはいかない。

そうであれば、あなたは”その事実を語ってはならない”。ただ黙して、二度と口を開くべきではなかった。にもかかわらず、あなたは口を開いた。
それがどれほど愚かしく、醜く、卑劣なやり方かすら理解もせずに。彼が消えた意味も理解せずに。

ただ、彼がそうしろと言ったから、と言い訳をして。

二度と語るな、チンカス野郎。お前がしたのは、彼の思いを踏みにじっただけだ。
死者を、愚弄するな。彼の思いと理念を、踏みにじるな下賤。

一番の平和ボケは、貴様だ。言葉を、愚弄するな。
すべての言葉の使い手を、侮辱するな。
思いあがるな、下郎が。虫や鳥のさえずりのほうが、貴様よりもはるかに上手く言葉を使う。


消えろ、今すぐ。


ミノムシって何処に消えたの?

言われてみれば最近蓑虫みてないな…。寄生虫で激減しちゃってるのか…。


アホちゃうか?「疑わしいだけでは停止出来ない」 中国人生活保護問題 大阪市、7月分の支払い決定

普通は認定もしません。


中国 「国家総動員法」 本日施行 在日本100万人の中国人も本日から全員共産党管理下の戦闘員です

人海戦術ドクトリン、いまだ健在。


さいたま市議会「在日の権利向上を求める意見書」起立多数で可決 地方参政権も視野

さいたま市はもうダメだ、すでに侵入されたようだ。
全域への広域爆撃と焦土殲滅を。


東北大、輝度1万倍以上 酸化亜鉛製紫外線LEDの開発に成功

おお!! 紫外線波長しっかりこれだけ出せるようになるとLED照明に期待がかかるな。
アクアリウム用早く出して。

と思ったらGaNのLEDの1/10か。酸化亜鉛で出来たのはすごいが、もうちっと踏ん張ってほしいとこだな。レアメタル使うのはちとキツイしな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です