乳殺忘れました。

しくしく。沙耶です。

最近瓦に行くといつもいつもれいたんが2垢で短冊消化してるのにぶつかる件。

ムラクモはどれとやっても覚醒が入るので楽ですね。


男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に

第二章の冒頭でいきなり吹いて、教授のコメントで二度吹いた。
ジェンダーの差って言うより趣味の差なんだろうけどw


【政治】 生活保護打ち切りへ…中国人の集団申請問題で、大阪市

あたりまえのことやって威張るんじゃない。


【政治】 鳩山氏「菅首相は反省が必要」

菅もバカだし反省してもらっても何も解決しないんで辞めてもらうのがいいんですけど、それ以前に、まず反省すべきは他にもいると思うんですよね、前首相とか前首相とか前首相とか。
ねえ、その辺どう思います前首相の鳩山さん。


【山梨】違法だという意識無し 変わらぬ山教組の「教員総動員」

とりあえず、全国のこういうバカ教組のとこは片っ端からクレーム投書でも入れまくるべきでしょうかね。


【社会】 女子中学生と1万円でわいせつ行為の警官、なぜか不起訴…神奈川県警

うらやまけしから…!!!!ってなんだ神奈川じゃないっすか。
神奈川なら不起訴に決まってんだろ。神奈川だし。


韓国「日本が韓国から持ってった文化財を我らに返すそうだ」→日本外務省「んなこと無い無い」

そもそも文化財がないところからどうやって文化財を持ちだせるのかが不思議でならない。


金賢姫に温家宝と同じベンツ、旅行用にヘリをチャーター…国賓扱いの特別待遇に世界中から批判の声

さて…と。

あなたにもできる!シリーズにクーデターのやり方ってないかな?
インプレスさん出してない?w

それとも温家宝はテロリストと同レベル、という日本流の嫌味ですかね?
中国にも失礼だし日本国民にも失礼だ。一体これは誰に対する礼儀なの?


昔の携帯出てきたから幼馴染とのメール適当に晒す

すいません、わがまま言って申し訳ないんですけど、インプレスさん。

あなたにもできる!殺意の波動の目覚め方とちんこのもぎ方

も一緒に出版しておいてください。


キャラ当てのあのおっさんついに日本語化

おー、こいつ日本語化したのかーwwwwwwwwwwwwwww
面白いよなこいつw

イメージしたのをかなり的確に当ててくるw


俺の高校生活が5年目突入したwwwwwwwwwwwww

おい、パン屋の娘何やってんだお前wwwww


ファルコムが公式ツイッターでファミ通をディスる

ファミ通がアレなのは認めるが、お前も過去の遺産と信者だけに支えられてるって事実から目をそむけんな。

裏を返せば新規は全く掘り起こしていないと言うことだ。決まった本数だけ、決まった人間にだけ。その信者ですら、作品ナンバーによっては見限ってるものまであるのに、なんでそんな安泰です、みたいないい方ができるんだ?

SEVENはPCでもう出さないの? 最初出すって言ってたじゃん。嘘つき。
コンシューマーに下るなら、せめて高画質据え置き機に行く気概くらい見せろ。


拉致→覚せい剤を打ち山中に置き去り→死亡→裁判→懲役28年

いつかの中村さんの弟の事件か…。
これが28年で、アレとかアレとかアレとかは平和に出所して一般市民ですよってツラして生きてるんだよなぁ…。

どっちが、適正な量刑なんだろう。俺はわからんね。どっちも死刑でいいとしか考えられない。


結婚3年目18歳年下嫁

インプレスさん、ほんとたびたびすぎるんでもういいません。
その代わりディアゴスティーニさん、週刊地球破壊爆弾を創刊してください。


そんな顔もできるのかよおおおおおお

これはその場で服脱いで「抱いて!」って言っていいレベル。
かっけぇw


また宮崎駿の映画やってんだね

すまん、それすごい観たいw


【画像動画あり】甲子園のチアガールかわいい

もうチアガール合戦の時期だな…楽しみです^^
あ? 野球? 試合? どっちかが勝ってどっちかが負ければいいだろ。それ以上になんかあんのかよ。


【閲覧注意】知障が突然ハンマーで殴りかかってきて、右目を叩き潰されたでござる しかも謝罪すらなし (´・ω・`)

断種とまでは思わないにしてもこいつらを野放しにさせろ、自由にさせろ、人権人権!って言われるのは正直溜まったもんじゃない。

それが行き過ぎれば差別になるのは百も承知だが、逆差別に居座って胡坐かいてる連中が存在しているのも現実だ。
少なくとも、問題を起こした場合においてその存在は健常者と同列の罪を負ってもらわねば道理は通らん。

健常者と同じく平等を、と求めるならばたとえ貴様が障害を負っていたとしても同等の責務を背負わねば成り立たん。責任は要らんが権利は求めるなんてハンディキャッパーを沙耶は認めん。

それに人権を認める理由はない。責務においてハンディを付けることは認めるにしろ、それを棒引きせねばならないハンディキャップ、とはすなわち権利者ではないことにひとしい。

たとえば、健常者が100でできること、がなんらかの障害で同じ時間で50しかできない、というならそれに50のハンディを認めて同等の権利と義務の履行を認める。

だが、その時に10や0のハンディキャッパーに対して、90や100というハンディキャップを認めるべきか? その閾値はどこにある。
そんなあたりまえの議論も、弁論も、この国では人権侵害だ差別だと声高に糾弾されてできないんだ。

1/10の作業しかできないならその権利も1/10に圧縮するか、90ものハンディキャップを認めるというなら、その90ものハンディキャップに見合う意味を提示すべきだ。
人を殺しても90だの100だののハンディがあるからその量刑は1/10ですだの棒引きです、だのなんて話が通ってたまるか。
作業量ならともかく、日常生活やルールの尊守と言った、”当たり前のこと””常識”の範疇にまでハンディを認めるのが異常すぎる。

社会のシステムはそもそもがそれが守られることを前提に成り立っており、それが守られない異端を排除して社会システムを維持する、そのための仕組みが法だ。
貴様らが声高に叫ぶ”人権”とやらも、あくまでその”法”の枠組みの中でのことにすぎず、超法規措置ではない。

つまり、法を逸脱するほどの権限を有する存在を社会は内包できない。
もとより社会はそう言った異質は法によって排除することにより、その安定性を作るものだ。

正常な判断能力の面において、90だの100だのってハンディキャップをつけてもらわなければそれを行使できない、というのはすなわち、正常な判断力は1/10であり、9/10は異常な判断を下すという結果を生むにすぎない。
まして、量刑が棒引きってのはすなわち正常な判断能力はゼロである、と法律が認めたということと同義でしかない。

それは権利じゃない。
罪だ。

もちろん、こんなこと言えばハンディキャッパーの親が激昂するんだろうが、感情論を社会論理に持ち込んでくるな鬱陶しいし頭が悪い。
自分の子供がハンディキャッパーだったらどうするんだ、なんて切り返しは低能の極みだ。それがシステム論に対する反論として成立していると思ってるその神経に戦慄する。その余りの幼稚さと稚拙さと愚劣さとに。
自分の子供がハンディキャッパーだったらこんな論理に怒るに決まってるだろ。その感情論とシステム論は全く矛盾しない。それくらい分かれ糞野郎。

だが、その怒りを持ってその論そのものを封殺する行為は、社会に対する挑戦状であり社会システムに対する破壊工作でしかないのも同時に理解しろ。
その行為は、一番適切な言葉を持って表現するなら、テロリズムそのものだ。

ハンディキャップテロリスト。

それが今の貴様らの名だ。


Apple「年内にさらに驚くすごい新製品を発表する」

iMat iBed iPet iDad iPot iPit iRat iCut iHit iBit iKit iRed iNet iMet iFat iSit iVivid iLiquid iYacht
あたりはとりあえず先手を打って商標登録しとこうぜ!wwwww


巫女みこナースってなんだったの?

なついwwwwwジブリール4のOPは気になるので帰ったら見てみよう。
ちなみになっつんほいみんくらいになるとイントロクイズしても正答率が80%以上になると信じてる。

0 thoughts on “乳殺忘れました。

  1. iPhone4の言い訳サイト見ててふと思い出したんだけど、ニコニコだかに携帯をωだかに押し当てて電波遮断してた映像あったなと思い出して思わず笑ったわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です