お前らなんでもいいんだなw

韓国人「これは豊臣秀吉の日本刀ニダ。悪い歴史の証拠だから早く回収汁。50億円で売ってやるニダ!」

ごじゅうおくえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

沙耶ですw


安土桃山の刀でそんな刀ってどんだけ国宝級だよwwwwwwwwwwwwwww
室町の名刀クラスでもそんな値段しねぇよアホwwwwwwww

しかも柄に秀吉と清正公の名前てwwww
おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書かネェよ。幼稚園児か。自分の持ち物にはクラスと名前書いておきましょうねー。
ひまわりぐみ かとうきよまさ
ももぐみ とよとみひでよし
とかか。

アホもここまで来ると立派だよw
ギャグとしてはいい出来だ。


おしゃれ? 非常識? 祇園祭おけいはんポスターに「逆さ帯」

素直に間違えたって言えばいいモノを変な言い訳するから…。

青海波を逆さにして吉祥文様を小馬鹿にするなら、全体を着崩して傾かないと、ただのバカの間違いにしかならん。一か所だけピンポイントで逆にして粋とかねーわwwww
だいたいそういう粋だのってのは江戸文化で上方じゃねぇし、祇園にそぐわん。
神田の神輿ってんならそんな着崩した浴衣も似合うかも知れんがw

元気の良さ、とかいうならそれこそドンキに売ってるミニスカ浴衣とかシースルーゆかたとかでエロティックにしとけばそれで伝わるわボケ。
ていうかそんなポスターなら俺が持って帰るわw

完全に綺麗に着崩して、いくつかの伝統的な吉祥図をあえて、としてさらに全体においてそれを踏みつけた意味が出てないと全く持ってタダの無知。

祇園祭なんぞどーでもいいがこういうのをきちんと謝れないのはみっともないと思う。


水星磁気圏探査機 MMO試作機、完成間近–全面鏡張りで太陽光はね返す

いやまあ…w なんとなくは分かるけど、太陽光と熱って鏡でどうにかなるもんなのか…?wwwwwwwwwwwwwwwww


【四国の水がめ】 貯水率100%!渇水確率ゼロ%!今夏の早明浦ダムは無敵!うどん茹で放題!

うどん無双!!!!!!!


【社会】 北教組が道教委に抗議 活動調査や通報制度に対し 委員長代理「撤回するまで、あらゆる手段を講じて戦っていく」

流石クズによるクズのためのクズな集団、試される大地の北教組。

いい加減一回全員クビにしろ。
どう見ても過激派アカのセリフだし、恫喝と脅迫だ。


猛暑のモスクワ、噴水から噴き出す水を浴びる少女

ちょっとモスクワ行ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!


カツオ一本釣り、ピンチ!中国巻き網漁船が根こそぎ…中大型魚が激減

金になると知れば根こそぎ、ってのはちょっとなぁ。


AKB48が歌うドラゴンボール主題歌CDが発売決定! なんと11種類同時販売!

そろそろAKBヲタは目を覚ました方がいいwwwwwwwwwwwwwwww


【老人施設不正投票】 投票日前に輿石氏らが来訪 「投票行動を取るきっかけに…」という趣旨の供述 輿石氏「覚えてない」

覚えてない、で済めば秘書は要らんわ。


韓国、スパムメール発送世界5位

ほんとkr割り当てゾーンからの接続はIPベースで全部はじきたい。


【萌え】日本橋でピンクのブラが透けてる巫女さんが、シュタインズゲートのうちわを配布【コスプレ】

おい、スレ立てた奴ちょっとこい。ぶっ殺してやる。
ジョイまっくすじゃねぇか。ふざけんな畜生。俺の夢と希望と今日一日のささやかな幸せを返せくそったれが!!!!!!!!!!!


【裁判】宗教法人職員の夫婦、皮膚炎の7カ月長男を死亡させる 執行猶予判決 「2人は手かざしで治ると信じていた」…福岡

地裁のキチガイ裁判官をどうにかする手段を国民にくだしあ。


【社会】 「お父さんが『靴下欲しいなぁ』と…」 18歳と28歳娘、気を利かせて万引き→万引き一家まとめて逮捕…千葉

あたまのわるいかぞくだなぁ…


シュモクザメ怖すぎ 頭の形は変だわ数百匹も群れるわ人喰うわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シュモクザメってそんなに激しく人は襲わないよなぁって思いながらスレ開いたらステキな深海生物スレだった。ウミウシかわいいよウミウシ!w


【政治】 「法整備が必要」 窒息事故が相次ぐこんにゃくゼリーに泉健太政務官 研究会を立ち上げ年内にも結論

まだやってんのか。痴呆介護老人を過失に見せかけて殺したいなら今のうちだぜ。っていう意味かしら。


「天上天下」が次号ついに最終回

まだやってたのか。ていうか大暮にエロ以外何を期待してたんだお前ら?


姉ちゃんがおねしょして布団干してるwwwwwwwwwwwwwww

開く奴なんかいるわけねぇじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋は…なかなか…濃いな。今期はなーんも見てないけどw
荒川二期と禁書、タクトあたりは見そうな? あとはようわからんから適当。
そらおと二期は今回もまたEDだけ見れば満足するに違いない。

徳島を応援するために俺の妹なんちゃらを見るかもしれないがw


BBQが何かいかがわしいイベントになってる気がする件

これはwwww結果報告がものすごい気になるwwwwww


バンナム「これからはアイテム課金で稼ぐ時代だ」

これからは…っていうかさんざっぱらやったじゃないですか…。


部落差別って本当にあるの?道徳の教科書の中だけじゃないの?

部落があるかないか、って言うならある。差別もまあある。ジジババが中心ではあるけどな。
だいたいその存在は誰かが教えないと知り得ない話でもあるしな。バカなジジババが御大層なおべんちゃらを孫に吹きこんでは継代させようとしてる人が居るか居ないか、って話ならいるだろwwww

ただ、それが一般的なのか、って話になってくるとどうかな。むしろ既に現状は同和教育自体が寝た子を起こしてる節もある。

そもそも”部落である”ことは差別と直結しない。それを持ってして区分し、なおかつそれを持ってしての不平等を適用して初めて差別として成立する。

部落ってどこにあんのよ。って言ってる時点でそもそも差別しようにもしようがないのだ。誰がそれか分からないから。
んで、そもそも既に「部落ってどこにあんのよ?」って人が大多数になりつつあり、っていうか大多数だろ、という状態でわざわざ、「うちは差別された!部落だから!」って声高に叫ぶのは、金以上のメリットは存在しないよね。って話よな。

なぁ、解放同さんよ? 寝た子を起こしてあと百年タカる気かい?


クラウドコンピューティングで俺等の仕事が無くなる?

んー? 何を見たのか知らんが…。クラウドをどのレベルでイメージするかだろうなぁ。
もともとクラウド自体に明確な定義はないし。SaaSくらいなら流行りだしやれば?
不便だと思うけどね。シンクライアントにしたって制約と引き換えだってのに、いまだ世の中パスワード無しで電源入れたらデスクトップ!なバカ中小までいる現状で何を語るか。連中に認証とは何ぞや、を教えるだけであと20年はかかるわ。

僕らみたいな運用管理要員は激減するだろうね、クラウドサービスを利用する形態が主流になってくると。っていうかすでにそのケはあるしね。
まあ僕運用管理よりネットワーク構築設計の方が好きだから運用管理から離れられるなら大歓迎だけどなw

どちらにせよ夢物語の領分をまだ越えてないよ、クラウドは。

ベースインフラの普及速度が余りに遅すぎる。Anytime Anywhereを言うには余りにも脆弱な基盤しか持っていないし、IPv6すら普及できていない現状で一体何をしようと言うのか。
理想ばっか先行してるだけだよ。あと100年は既存技術で戦えるさw 多分wwww


“iPhoneより自由!のはずが” グーグル、勝手にユーザーのアンドロイド携帯にアクセスしアプリ強制削除

マルウェア付きスマートフォンとか、バックドア付きスマートフォンとかもうねwwww
お前ら、それはSonyが5年も前に既に通り過ぎた道だッ!!!!!!!!!!!!
※全然自慢になりません。

コンプライアンスってなぁに。というわけでクラウド提供側でこのレベルの知的情報保護認識しかないのに、全世界規模でクラウド化なんて進むわけがないだろう。

CEOがコンピューターとかにでもならない限り、無理だ。


【政治】支持率の下落が止まりません 菅内閣の支持率34.3%に下落 ついに不支持が支持上回る ANN世論調査

グラフにすればそれほど急降下してないように見えるからまだまだ大丈夫だろ。


[政治] 美味しんぼ・雁屋「沖縄の人間は物を考える力がない」

ほんと、左翼の連中って掌返すのが速いよなぁ。
まあその辺はバカ右翼も似たようなとこはあるが、左翼の連中は都度擦り寄る相手を替えるから余計にコウモリにしか見えないんだよ。

結局利用したいだけだろ、基地問題を。
んで自分の都合のいい政治家と政治形態をここに作りだしたいだけだろ?
他人の平和だの安全だの幸せだのなんてどうでもいいんだよ。あたりまえだろ。

誰だって自分が一番大事。

こいつだって、こうやって左翼活動して、ここに共産主義でもうち立てたら、社会主義労働党幹部にでもなるんだろうさ、民主主義時代に徹底抗戦した英雄、とかなんとかで。

そうなりたいからやってんだろ。

堂々と言い放っとけよ、革命闘士だろお前らwwwwwwwwwwwww
胸張ってどんな手段を使っても革命を成し遂げる、徹底抗戦だ!って叫んどけよ。
そのほうがよほど筋が通ってるわ。

資本主義の旨い汁は啜るけど、それはそれとして革命だ!なんて言ってる奴の一体何に共感しろってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑わせるな似非左翼の腰抜け野郎。


<丶`∀´>「さいたまが外国人参政権を可決したニダ!」などと供述しており…

さいたま市議会は相変わらず粒よりのバカがそろってんな…w

0 thoughts on “お前らなんでもいいんだなw

  1. ん~、なでしこは、確かに面白そうだね。
    癖も相当あるが、プログラムが苦手と言う人には、良いきっかけになるんではなかろうかと、思わないでもなかったり。
    嫌いだったり拒絶反応を示す人って、中身を開いてみて「何か一杯訳分からん言葉が羅列されている。」で、ポイしちゃう人も少なからずいると思うので。
    まぁ、そこから進まないって人は、それまでの気がしないでもないとも、思わないでもないけれどなぁ。

  2. なでしこ何がキツイって、ドキュメントが緩くて少ないのが一番キツイ。
    KnowledgeBaseほどの分量を要求する気はないが、不親切にすぎる。
    そもそもGUI部品とかどのプロパティが取れるのかとか全然ワカンネーし、関数内に書く時に使えない助詞がある、って表現がもうねwwwwwwww
    同じ命令文で関数内とmain内で文章表現が変わるとか…w
    WindowsAPI弄るのとGUI作ろうかな、と思って手を出しただけなのだけどね…。
    Windowsって不便…デフォルトでSQLite3なりバークレーDBなりくらい入れとけよ糞。データはDBに放り込んどく癖ついてる人はいちいちデータファイル作って管理インターフェースつけるのメンドくせぇんだよ…。
    だからってMSDEとか突っ込むのもバカバカしいし。
    あとマジでソースが読みにくいうえに無駄に長い。全部2バイト文字の塊になるうえにTypoが検出しにくい。
    漢字変換されてないとかいうレベルが混入するとマジいらつくw
    変数名に至ってはもうね…。似非簡易IDEみたいなのはついてんだけど、使いにくい…。
    複数タブ開かせろwwwwwwww
    1コードで1個Window開いてんじゃネェwwwwwwwwwwww

BlogPetのトロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です