誰が為に鐘は鳴る

収穫祭にPOPしたら一門の中の人が三人もいました。

超びっくりです。沙耶です。


どういう一門なんだよという突っ込みは却下します。

さて、まあだらだらしゃべりつつ、ひびきの新PCとかの話をしてたら。


リンゴーンリンゴーン


どっかで鐘がなりました。多分僕の平和の終焉を知らせる鐘だったんじゃないかと思います。


エロ様がPOPしました。


お盆までまだあるのに! どうやらまあまだまだ忙しくて週末も来れるかどうか、みたいな感じらしいですが。
ちなみに多分筆頭代理の人は隠遁キャラで朝練してるか、そうじゃなきゃトトリさんのあとの積みゲーでもやってんですよ多分。最近アニメの話がない時は何も言ってこないからわかりませんw

ゆめが瓦ーってんでのっそりとついていく。犬。
どの道自分の一門でどうにかなるわけでもないので、ついでのごとくいつも両替にいるファフナーの人が拉致られる。あとついでに迷子姫も拉致られている。

寝ててもどうとでもなるのでさくっと。むしろ迷子姫が犬までこれたことにちょっと驚く。きっと誰か追尾で走ったに違いなかった。
終わったらなんか鬼門1やるとか言うので、これもついて行く。


構成が鎧仙法演演典仏。ものすごいまでの脳筋構成。

おれなぐる、てきしぬ、かつ。

ファフナーの首領はなんか武芸スレみたいなことになってた。
どうみても7>1なので、もうみんなで全力で7殴る。


7乙、1削り開始。どっかの阿呆が7の体力見てビビったのか完全撃ってるけど実行時にはもう7いないから放置放置ー。


1をガスガス削ってたら。
1、完全回復。


よりによってそこに飛ぶかっwwwwwww
ついでに五色発動。せっかくだったので、職スレでちらっとおにぎり付与を仙と古が消せる、って見かけた記憶があったので、可能性のありそうな凶方天中殺を撃ってみて貰う。
※天中殺は▼を付ける前に一回全属性付与を解除>呪詛を付けるという動きなので。

うわ、マジで消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでだから五色のままやってみる。旗折れたwwwww
※多分古神は白おにぎりが招嵐で消せるんだと思う。

ま、そのうち修正されそうな気もするが、なんかあった時のために豆知識で知っておくといいかもしれない。
もっともおにぎりが付いた時点でいろいろ詰んでるといううわさもあるが。


気を取り直して2戦目2戦目。
基本1戦目と一緒。

7乙^^ んじゃ1やりますか。ああ、また完全? 放置で^^

演武1 おれ なぐる。 おまえ とめろ。
演武2 おれ いやだ。おれ なぐる。
ぽっぽ おれぷっぷくぷーでとめる。すごいてきかく。
仙論  おれのけんぷうざん、かっこいい。
演武1 とまってない。しねぽっぽー。
演武2 おれ もっとなぐる。

まあ徒党の中身の会話を翻訳するとこんな感じだったと思う。
ちょっと違うかもしれない。


で、なんでまたそこに飛んでんだコラアアアアアア!

まあ7>1なんで出来れば止めにATK使いたくないのよねw
またおにぎり消して1落として、やってみる。


詠唱白むかつく><


はいはい気を取り直して参戦目参戦目。
二度あることは何とやら、なんて言葉もよぎったが、まあもうないだろ、いくらなんでも。

というわけでまた懲りもせずに7>1。
ちなみに迷子姫のニコニコ動画のタグは「迷子に定評のある」「稲葉が来い」だそうです。
酷いこと言う奴らがいたもんです。かわいそうに。

ボクジャナイヨー(棒読み

さて、流石にどうやら三回目はもう運よく完全が吹っ飛んでくると言うこともなく。
7,1と落ちればあとは問題ありません。7が蘇生されましたけどね。

ハゲがくれたのはわんりき神秘と水神秘でした。瓦用わんりき装備はもう作り終わっちゃったし、水なんてどうしろっつーんですか、バカにしてんのかこのハゲ。

ハゲて死ね。

とはいえ鬼門1神秘なんて何貰っても使い道がないような気もしますが。

稲葉戻ってぐーたらとエロゲ談義をしてからおやすみなさい。
迷子姫がエロゲやるって言ったからとりあえずオルタでも勧めときました。

沙耶の唄とか螺旋回廊とかを自重しただけほめてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です