いつものように

収穫祭。沙耶です、おはようございます。

んで、ふと鍛冶の瓦用の腕力装備の、無付与槍と、錬気袋をどうにかしようとか思い立つ。
なんでそんなことを思ったのかは自分でもよくわからないが、思っちゃったんだからしょうがないwwwwww


というわけで、まあやたらめったら付与する必要もねーし。ってんで適当に腕力20くらいの石買ってきて双晶に突っ込んで精錬して取り付け。

ついでに忠義の心が三つくらいあったので、これ使って一つ忠義袋貰ってくる。
わーい飲んで攻撃600越えたー(何の意味があるのかは自分でもよくわかりません。
潜在腕力は全く振ってないからまだまだ伸びるぜ!(本当に意味がありません。

まあ反撃一殺出来る敵が増えたんでしょう、きっと。たぶん。だといいな。
新星装備ベースではあるので、飲んでおけば一応ぼうにょも960くらいはあるし、まあ瓦で守護るには十分でしょう、多分。
ときどきアホみたいな僧とかがぼうにょ900とかでうろついている気がしますが気のせいってことにしときましょう、うん。気にしたら負けだし。
ま、おかげで魅力はがくんと下がってはいるわけですが。

とりあえず薬さんでTD行くとか九州いくとかマジだるいので、全力で薬さんの目録用藤岡ポイントを貯める方向と引率がてらですしね。

ってわけで2垢で忍者砦へ。

忍者砦じゃあまり体感かわらねーやwwwwwww
ワープまでたどり着く前に溜まっちまいますし、流石に全員覚醒修行とかしたくないですしね。

ま、適当にこなして次次ー。というわけでおんもさん引っ張り出す。
こっちは覚醒してないとウンコとしか言いようがないので、覚醒頑張らないといけないな。蓬のぽっぽはもう吹き矢Lv50だぜはっはーとか言ってる。アホか。アホなんですか。

気にしたらこれも多分負けなので、いちいち気にしないことにして忍者砦をうーろうーろ。流石に表で覚醒入る敵はそう多くないので裏に回るんですが、裏の白虎周り人大杉。

ただでさえPOP数少ないとこに大量のPCがわらわら走っていて、時間ばかりが過ぎて行くw
うーん、覚醒タイムリミット近付いてきちゃったなぁ。って困ってたら、ロープ渡った先の方に何人かいるじゃないですか!w

どうせポイントは溜まりきってるわけですし、とにかく戦闘出来ることの方が重要っ!ってことでロープ渡った先へ。PC全部で5人くらいしかいなかったけど、おかげでペース良く飛びこめる。
ラスト20分くらいしか残ってない状況で7戦とかだったから諦めかけてたけど、なんとか消化。よかったよかった。

たまには鬼門とかだるいけど参加しといたほうがよさそだなー…。

とかぼーっと考えながら戻ってきてると蓬から「大友野戦1募集あるよ!」。

あのですね、いくら僕でも日付が変わってから大友今山行くほどアホじゃありませんよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です