新聞にも出てましたが。

はやぶさカプセルに微粒子 JAXA、成分を分析へ

微粒子キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!
わくわくするなぁ…wwwwww

沙耶です。おはようございます。


【調査】 菅内閣支持率が下落48%→39% 不支持29%→40% 「首相が菅さんだから支持」17%→7%…朝日新聞世論調査★3

ご祝儀支持率の期間が相変わらずとても短いwwwwwwwwwwwwwww


NASAが公開した未来の超音速飛行機が、どう見てもネギにしか見えない件

想像した以上にネギだった。なぜそんな色に塗った…。
すーぱーそにっくぐりーんましーんwwwwww

投げやりすぎるだろw


【朝日新聞】外国人選挙権、「安全保障に悪影響を及ぼす」などの反対論は外国人への蔑視や排斥を助長しかねない

安全保障のあの字でも言おうもんなら全力でぶったたく朝日さんの方がよほど日本人の排斥と蔑視を助長しまくってるわけですが?
自国民が自国の安全保障の話をして何が不味いのですか。

はいはい軍靴軍靴。


【大相撲】貴乃花理事が臨時理事会で退職届を提出 受理はされず[10/07/05]

火の手が回ってくる前に逃げる算段ですか?


BBQ・花火・海水浴…「夏といえば海」……でもない!?――若者の海離れ

家でクーラーかけてゲームしてるのが一番楽な娯楽だしなぁw


「あれじゃあ野党の党首だ」…菅首相、質問に答えず逆質問を連発

逆に考えるんだジョジョ。質問されるのが嫌なら質問をしてしまえばいいと考えるんだ。

…アホだ、アホがおる。


[社会] 女子小学生がニコニコ生放送 ロリコンが群がる

冗談で俺はロリコンだ!とか言ってるうちはまだしも、これはガチで引くんだが。
いくらなんでも全員逮捕していいぞおい。


手作りパンは節約になりますか? パンを手作りすると買うより高くつきますか?

なるわけないだろう、アホか。ホームベーカリーで全自動にしたって食パンなら安くならんわボケ。

惣菜パンとか菓子パンも正直微妙なラインだとは思うけども。自分の手間はゼロ円計算ならともかく。


「子どもは先生を選べないから仕方ないです」と韓国籍教師が保護者に言われた…ショック

ていうかなににショック受けてるのこのバカは。日本人教師でもブサヨバカ日教組とか引き当てたら言うわボケが。
んなこと言われるほどのことを子供にした証左だろうが、その言葉は。


【画像】実写版「ちびまる子ちゃん」がメチャメチャかわいく成長している件

同一人物、と言われてもにわかには信じがたいこの事実。たった二年かよ…。
子供の成長ってすげぇなぁ。


アキバのコインロッカーSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

HAHAHA、どーせまた死体を入れるなとかそういう…SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

入れちゃだめだでクソワロタwwwwwwwwwwお腹痛いwwwwww


韓流スター自殺連鎖の真相「日本人になれ!」等のバッシングによるものだった

はいはい日本のせい日本のせい。


「怖いので助けてほしい」手ぶら、思いつきで富士登山した男性を保護

そのまま死んどけよアホがw まあ富士は比較的安全な3000m級だが、だからと言って手ぶらでちょっとその辺散歩してくるわ、みたいなノリで登る場所じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前みたいなのは冬の穂高か八ヶ岳あたりで雪踏み抜いてうまっとけwwwwww


「僕は永遠に死にたくありません。百万年生きたい」 脳を冷凍保存、未来に蘇生する 90万円 ロシア

恐ロシア…以外の感想が口にできる人はいるのだろうか。
全身コールドスリープ通り越して器官だけのコールドスリープかぁ…www


【哨戒艦沈没】28年前に家出した実母、補償金を半額受領!?「法で保障された権利」と主張

流石クズ…。


■ドヤが夫っていそうじゃね?

久々にやる夫シリーズに新バリエが来た感じですが大変むかつきますwwwwwwwwwwwww
ドヤが夫、じゃねーよwwwwwwwwwwwwなんだよその顔むかつくなぁもう!w


【画像あり】想像以上にチ●コなキュウリ見つかる

余りに下品だったので思わず張ってしまいました。スイマセンデシタ。


この画像には永遠に見続けてしまうという呪いがかかっている・・・!

昨夜蓬に送ったら発狂したURL。決してこの画像をデスクトップにしたりしてはいけない。
一切のアプリが起動できなくなる可能性がある。超閲覧注意。


【参院選】菅首相夫人「まだ9カ月、何もできないからってもとに戻さないでください。続けさせてください」

嫌です。


韓国の禿山は日本の略奪のせい~週刊韓(カラ)から:韓国の緑化作戦 岩山が変わる

はいはい日本のせい日本のせいw
>>13の枯葉剤でワロタwwwwww ベトコン殲滅戦かよwwww

そしてイザベラ・バードの旅行記読んだと言っておいて何を言ってるんだ、ソウルがどんな年だったか、彼女がどう描いているか知らんのかw
ていうかイザベラ・バードの名前すらイザベルなんとか。しか出てこないんじゃレベルが知れたものだがw


「オーディオ向け」LANケーブル、1mモデルが15,750円から!?

前も取り上げたけど。改めて。
デジタルデータが欠損しない、というのは嘘です。外部ノイズによってデータパケットの破損は起こります。

それを最少化するためにツイストペアのSTPケーブルといったものもあります。

しかしですね。しかしです。
いいですか。

アホでも分かるように説明しておきますよ。

AさんちからAさんがBさんちに向かいます。その途中で打ち水してたおばちゃんに水ぶっかけられました。ずぶぬれになったAさんがBさんちについたので、BさんはAさんの服をかわかしてあげました。Aさんの格好は、家から出たときと決定的に違いますでしょうか?

Aさんが家から出たときの格好=データです。打ち水、というノイズによってそのデータには破損が生じました。
しかし、Bさんちでそれは乾かせば、元のデータが得られました(エラー訂正)。

ここには異なるレイヤーが存在します。

(1)
LANケーブルの部分の話は、”より打ち水の少ない”ケーブルであれ、というだけのことです。

(2)
Aさんを乾かす、という話はネットワークのプロトコルスタックの話。

ただ、Bさんちで乾かしてくれないケースもあります。いわゆるストリーミングに使われるUDPはデータ訂正機能を持ちません。これにはちゃんと理由がありますし、いちいち説明するのもメンドクサイですが、mp3だのwavだのをトランスポートして再生するファイルトランスポートに用いてるプロトコルはTCPのはずです。

UDPでファイル転送とか、普通はしません。
で、このBさんちが乾かしてくれる、とかの機能はネットワークプロトコルスタックの基本的な実装であり、ケーブルが打ち水しにくくなってそこが暇になったからって何も変わりません。

(3)
結果としてアプリケーションが受け取るデータとしては普通に全く同じものが取りだされます。
ナノ秒単位でアプリへのデータの受け渡し時間に差が出ることはあっても、アプリケーション用のデータグラムになった状態で差異が生じることは(深刻なエラーでも発生しない限り)、ありません。


デジタルデータが壊れない、と言ってるのは(2)のレイヤーの話。
いや、パケット破損はあるだろってのは(1)の話。
で、このケーブルの品質を見る限り、そんじょそこらの一般的なLANケーブルとスペックも品質も大差ありません。詳細データ出してみろよコラw
どうみてもただのCat-6ツイストペアのシールディッド。

よくて10Gbps対応のCat-6 STPにすぎない。図を見る限りツイストペアへの被膜もないのでCat-7は満たせていない。この程度で何がハイグレードか。富士電線はだいたいCat-7まだ作ってないしね。外皮の遮蔽シールド被膜を増やすだけでいいんだったらいくらでもアルミ箔でもまいとけよボケw

もうそこまでノイズが嫌いなら、物理層ごと別物に切り替えろうんこw
ハイエンドオーディオにInfinibandとか1000BASE-LX/SXインターフェースでもつけときゃいいだろ、後者は絶対ノイズのらねぇよ多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんとオーディオユニット側にマルチ物理層用のネットワークモジュール交換型にしとけばいいだろ。
それくらいやるなら自信持って高価です!!って言っても文句は言わんが、そこらの300円STPにもう一枚アルミ箔巻いたから15000ですとかいうふざけた商売を業界の人間として認めるわけにはいかんわ。


バイク用エアバッグがなんかエロい

こっそりさっさのバイクに取りつけておいてやりたいwwwwwwwwwwwwwww
色がエロい…w


鈴木宗男氏「860兆の赤字をつくったのは自民党じゃないですか? 」

お前が作った借金だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのマッチポンプwwwwww

自分で借金して遣い込んで、借金取りに追われたから名前と住むとこ変えた後で、元いた家で一緒に住んでた仲間を借金まみれのウンコ野郎呼ばわりとか最高にかっこいい。


キンコン西野、ブログ終了「職場や学校や友人関係で疎外感を感じてる気持ち悪いお前らにうんざり」

全文一応読んでみたけど、ただの時間の無駄だった。
バカの作文読んでる暇はないんで無駄になった時間返せよって言いたくなる。


あとこの人はしばらく沸きそうもありませんw

三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:39):
*やっと3周目に入りましたよ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:39):
*おつw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:39):
*まる2周は旧型でやってましたがフリーズなんて1回だけでしたが?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:39):
*クリーナーかけたら治ったってばw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:40):
*;;
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:40):
*かけるまえはローディングの都度危険性があったw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:40):
*昨日新型に移行したw
*HDDは500Gに換装
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:43):
*そろそろたまには沸きなさいよw
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:44):
*全キャラエンド出すまで突貫工事でもする気ですかw
三冬@祝TT BD版発売決定 さんの発言 (10:50):
*二週間で終わるつもりだったんだが・・・
*まるで終わる気がしないなw


0 thoughts on “新聞にも出てましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です