アホだよなぁ

【政治】民主党最強の集票マシン「連合」がフル稼働!業界団体の民主への寝返りで発奮

労連の連中、って共産か社民に入れるべきだと思うんだけどなんで民主なんだろうね。
おまえらただのアカだろうに。っていうかアカであるべきだろ。その理念も持たずにもはやただの金儲けなのかね。

沙耶です。あと自民は農村部の票が削がれてる、というか自分で削ぎ落としたのが結構響いてるよね。
この辺は選挙屋小沢の見立てが上手いと言わざるを得ないとこなのかもしれない。

今の自民で選挙屋と言えるほど悪辣なんって少ないもんなぁ。古賀とか二階?w 小物過ぎて笑うわw


三橋貴明「ジーク自民!2ちゃんねらーこそが、日本の次の時代を担う国民である!!!」

赤字神、お前もうしゃべんな。
辺境極東板のたかが1コテが自作PC板とオカ板とVIPとゲーム板、あとたまにアクアリウムな俺を一緒にするんじゃない。

生活一般も結構面白いよね。


【社会】 B-CASカード、来年3月末でユーザー登録を全廃 これまでのユーザー登録情報は消去

カード自体を廃止しろクズが。


ゆうパック問題 26万個から32万個へ拡大 無理無理絶対に無理

どーせ無理だって分かってたのに強行したんだろ。どっちの手際が悪いのかしらんが、統合時のリスクマネジメントって知ってる?wwwwwwwwwwwww

今までが官だったからって言われた通りにやってりゃOK、ってわけでもないんだけど、まあその辺はこれからしっかり勉強していけばーって、ああ、官に戻るんだっけ?w


【社会】 「日本はいい国だと聞かされ、移住を願ってた」「疑われて辛い」…中国人大量保護申請、48人呼んだ70代姉妹の心境

移住に文句つけてんじゃなくててめーのやらかしてることに文句付けてるって理解しろクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっさと観光ビザに落とし込んで帰ってくれ。

お前ら二人の介護に50人近い親族がいなければならない理由そのものが存在しねぇんだよクズ。


若者の踊り離れが進んでいる

今日もまたいろいろなものから離れてしまう若者。
郡上踊りなんてそもそも最初から近寄ってすら…。


夏ですし。

眠れなくなるほど怖いコピペ

オカルトっぽいのもあればそうでないのもあり。


【アニメ化】ゴリラ1「俺ら懲役何年なんだ?」がニコ動とようつべでアニメ化☆ ゴリラの人◆9QpQJ3XMIFX

ゴリラの人動画化かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スーパーに売ってたオレンジのパッケージが2次元な件

最近のスーパーは地雷仕掛けるのが流行ってるのか。


黒子「あら可愛らしいお人形さんだこと」 人形「………………」

レールガンのSSは毎週なにかしらあるねぇ。動かしやすいんですかね?w


【社会】小学生の登下校を見守るボランティア(72が女児にわいせつ行為 – 京都

もはやモラルも糞もあったもんじゃネェな。


「日本の海菊は鬱陵島と独島から移った」~独島が生態的にも韓国領土であることが証明された

生態系で国家領土決めるルールとかあんのか初めて知ったぜじゃあとりあえず世界はアフリカ土人国家の所有物ってことでひとつよろしくね。

死んでしまえ。


サバ養殖、エサは天然サバ幼魚、そして不漁…矛盾の連鎖

何わけのわかんないことやってんですか…。


夏だ!休みだ!ミニ四駆サマーグランプリだ!

(誰とは言わないけれど)行ってらっしゃい!!!w


「ひゅうが」って、排水量14000トンもあるのに乗組員380人ってどういう事だよ 動かせるの?(´・ω・`)

やぁん、写真いっぱーぃ、すてきーwwww

って22DDHって信濃サイズあんのかよクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3Dテレビ人気なし 7割が「購入予定なし」

そりゃお前ついこないだデジタル放送にしますっつって在庫処分して無理やり買わせといて二年もしないうちに3Dだから買えとか無茶もほどほどにしとけよバカw


「月収2万円以下なんです」 月20万程の収入ある男女、ウソついて生活保護750万円もらう。女は3月だけで24万円…神戸

定職があっても貰えるんだったら今の生保の額のままでいいから俺にもくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかこれくらい見ぬけネェのかよ。


何いきなり!?

まとめてうちの姉として引き取りますんで受け渡し場所はどこですかっていうか寄越せ。


政調費で官能小説?「レシート間違い」と福岡県議

官能小説を世相と言い切るのは無理があるwwww
あとISBNコードってそんな知られてないの? 領収書偽造してもレシートでバレるって知らないのか。

食料品なんかの店舗独自のPOSコードと違って統一体系化されてるコードはレシートでバレるぞ。


そして水槽に冷却ファンつけてないの思いだした。暑くなってきたしつけないと不味いなww
今日帰ったらつけよう、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です