どこまでやってやめようか

沙耶です。
おんもさん別に育てたいわけでもないので適当に修得したらあとは瓦ペースでいいと思ってるんですが。

どこまでやったらそうすればいいんだろう。


とりあえずPOPしたらほいみんが瓦行くって言うんでてくてくとついて行く。
いいのかいホイホイとついてきちまって。俺はノンケでも以下略

亀はさくっと。

キャラ変えてもう一回っていうからまたホイホイと付いていく。
いいのか(以下略


で、吉野さんが鬼門いこーぜーって言うんでいいこと思いついた、お前俺の中で以下略。


水樹出演が終わったよ!きっとさっさ沸くよ!って言うんでPOP位置の周りにたむろしていたが沸かなかった。水樹みて満足して寝たに違いない。かわりにゆめが沸いたけど。

というわけで500Pt下駄はいてる鬼門へ。とはいえ、そもそも修得どこがいいかなぁ?から始まっていたりするので、火力が無くてですねw
おもに沙耶と蓬がw


のんびりだらだら。基本だらだら。


そして余りの部屋の暑さにサブマシンがシャットダウン。あっはっはw 夏到来ですね。ほんとマジでクーラー買わないと俺が死ぬ。
温度計見たら30度ってなってたからみなかったことにした。ノートのクライアントはアップデートしてないし、まあ日付も代わりそうだしってんで終了。

略式2があと㍉っていうかほとんど溜まってるけどまだ覚えてない。だったので、終わりかけの拠点戦に登録してうろうろしてみる。


…修得値50をもらった!


覚えなかったorz
まあいいや、明日の瓦で覚えるだろう。単純に修得値だけみたら自動TDってすごい入るのね…。

0 thoughts on “どこまでやってやめようか

  1. 絶や凶方あるから知力重視なんかなあと。沈霧や小細工の耐性あがるのも良さげ。あと知力依存な錬気しょ(略
    本職じゃないから横から見た感想だけど、仙は知力メインで魅力をどこまで上げられるかという方向がおもしろそうですねw

  2. 一応知力が一定値以上になるとダメージボーナスがある、というのは事実らしいが、450やそこらではあんま意味がない様子なので、適当に知力つけたら魅力につっこむ、って感じみたいですね。
    煉気しょ(ryはもちろんわんりき付与もですね!(死ね
    そもそも絶なんて付与しなくても決まりまくるし、凶方無掛は依存意見が割れてるなぁw
    土修羅んが決まるぞボケって人もいるしw
    挙句は魅力だろって言い出す人までいる始末。誰か実験してこいようんこ。
    俺はめんどくさいから嫌だw
    どっちかっつーと釣られ対策っぽい。
    その分動きに幅が出るって話だが、もちろん体感するほど成長してないので全く分からないwwwww
    フルで知力にぶっこんでダメ追及するか、ある程度自由に動けるサポ陰陽かで多少変わってきてんのかなぁと思うけど、もちろんそんな雲の上の話なぞどうでもいいっちゃどうでもよかった。
    属性一本の道とは多少違うみたいだが、そんな金ナイガナーw
    いいじゃん西国高千穂か忠義あれば!(ユニクロ思考の極み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です