首都大学東京

ってなにこのバカ丸出しの名前。
まあそれはいいとして。沙耶です。


あまり本当は取り上げたくはなかったんだけど。胸糞悪すぎるから。

東大生、首都大生が「ドブスを守る会」と称し一般女性を撮影・動画をUP→ネットで大騒動


女性に雑誌の取材、と嘘をついて写真を撮り、ドブス写真集として出版しますと言い放ち、削除するよう求めた女性を無視してYoutubeに動画をアップ、アーティストを気取ったクズ以下のクズが現れました。

流石にどこまでクズになればこういうことができるのか、理解もできませんし支度もないですが。

ちなみにご本人自らが公開していた情報ですから、公表するのになんの躊躇いもございませんし、そもそも彼らのルールにおいては削除要請は無視してよいもの、というものらしいですしね。

というわけで。

首都大学東京の坂口聡くんと角田悠介くん。あとそれを知ってて止めなかった同サークル所属員。インダストリアルデザイン科の連中らしいですね。”アート”とやらの一環ですかね?

お前ら全員クズだよ。梅田哲矢君、君もだ。掌返せば許されるなんてそんなわけがあるものか。

Blog消して逃げてるつもりか? 出てこい、クズども。
挙句2chに晒されて自分の名前を個人情報削除要請だって?www 笑わせる。
クズにもほどがあるね? 面白いと思ってやったの? それともその削除依頼とその削除依頼を拒否されるのまで含めてアートとやらなのかな^-^

そして、鬼女様とYahooが動く
ハム速も相当キレてんのか、実名超羅列、隠しさえしないがまああたりまえだわなw

豚箱にぶち込まれておいで。
ああ、あと俺がクズを懲らしめる動画を現代アートを撮りたいから、クズの坂口くんと角田くん、俺にボコられてくんない? あ、もちろんフェイクと特殊メイクだよ^^
ま、それが嘘だったとしても問題ないでしょ?w

かるいまとめ

同じIDで電車内女性盗撮もうpしてますよね。さて、地獄に堕ちてもらおうか。
個人情報云々って俺に文句言いたかったらメールしてね、ぜってー消さないけどww

ぼくんちのサーバがぶっ壊れない限り、君の名前が何をしたかの証拠として残るようにしておくよ。

大学側は処分検討中のようですが、その判断次第では石原都知事のほうにクレーム入れますね^^


「嫌韓がここまで酷いとは!」「国レベルで対処を!」 韓国の国旗を料理して食べる中国人動画、韓国で非難殺到

単に燃やすのと、ひと手間と愛情込めて料理にしちゃうのとどっちが酷いの、と。

とりあえず韓国には鏡ないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恒例の民主。

自民・民主が消費税一律10%キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

デフレで増税対策ってバカじゃないだろうか。


民主党 「選挙で民主が勝ったら、外国人参政権と夫婦別姓速攻で導入するね」

まだ選挙前ですけど言っちゃうんだwwww


【政治】国民新党・亀井代表「増税すれば財源ができるなんてうそだ」

はいはい社民社み…ええええええwwwww お前連立与党やんけwwwwwwwwwwwww
カッコ悪いにもほどがあるw



タリバンに拉致された常岡さん「いかなる要求にも応じないでほしい。同じ事件が繰り返される」

ヒュー。かっけえ。お前はジャーナリストと認めるよ、あんたはかっこいい。
当然のことを当然と口にできるにはあまりに特殊な状況だ。

で、ラサト師何してんの?w 解放命令くらい出してくんない?
ナカム・ラサト師。


蓮舫刷新相「科学技術の分野でもほかの分野でも、世界で1番を目指すのは当然」

誰かこの女ブチ殺せ。手遅れにもほどがある。


【社会】川崎の在日コリアン支援者「参政権なしは最大の差別」「『日本が日本でなくなる』という論法のあおり方に危惧」

お前ら支援者が在日全部連れて韓国に移住して帰化してしまえば問題は解決するよ。


“神の粒子”は5種類あるとの新証拠

標準理論のヒッグスを理解するのさえ困難なのに増やすなっ!!!!w
そしてわかんないからってガンダムスレにするなっwww


【調査】 「NHKは必要だと思う」85%…NHK調べ

スレタイで完全に完結しているため、リンクをクリックする必要はない。
何を隠そうリンクを張ってる沙耶すらリンク先を見ていない。


国連「日本の教科書の歴史認識を是正しろ!!…ニダ」

ほんとうに鏡ってみたことないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「妖怪」の画像データベース完成 妖怪に襲われてもすぐ正体が分かるように

これは面白いなw そのうち八尺様やコトリバコ、ヒサルキやくねくねも載るのかなwwwww100年後くらいにはwwwww


姉ちゃんのこと馬鹿にされて友達ぶん殴ってしまったwwwwwwww

ちゃんと姉ちゃんの描いてる漫画を言って行けよ、どんだけ18禁だろうが買ってやるよ!!!


東京の週間天気がぶっこわれた

いや梅雨だけどさwwwwwwwwwwwwwww
解説する人大変だなぁ、これwwwwwwwwwwwwwww


DOA 3DSのカスミのおっぱいの表現がすごい件

3Dおっぱいとか、ほいみんが熱くなるな…。


Angel Beats! ねんどいどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

天使ちゃんいないからマジどうでもよかった。

0 thoughts on “首都大学東京

  1. FF14ベンチやってみたけど、Phenom2-965BEどノーマルの9800GTX+どノーマルの環境でHighで1992、Lowで3502って所だった。
    あとCPUは大体50%のあたりをうろちょろで、どのコアも使ってる感じだったわ

  2. i7 920+HD4890でLow4394 Highは2526。
    Coreの使いっぷりは4コアくらいを中心に使ってるから4スレッドでやってるぽ。
    ローディングのタイミングだけ6スレッドぐらいあがってくる。
    メインに使ってるコアとそうでないコアでは結構負荷差は出てるよ。
    …ヒューラン女のおっぱいはよろしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です