評定って便利。

週末気分になり始めてるけど、カレンダーをよく見ると明日も仕事じゃないかうぇwwwwっとなってちょっとブルーが入る、そんな木曜日。

沙耶です。みなさんおはようございます。

そろそろダルいから仕事止めて帰っていいですか? え? ダメ?


さて、メンテが明けると毎度毎度便利極まりない評定さんが出迎えてくれます。

いやほんと便利ですね。というわけでさもとおんもで強行で突っ走ることにしましょう。
とはいえ、さもは腕力装備が錬輝しかなく、お試しで犬とやったら笑っちゃうような状態だったのでみなかったことにして、さもはお使いやったらおしまいです。

Lv30お使いは5番目が伊勢参りなら行きますが、そうじゃなかったらスルーです。
Lv30お使い1->2->3->4とやって、Lv50お使いを1->2->3->4->5。
こんなこともあろうかとおんもさんの腰袋の中身は山の幸と海の幸しか入っていません。

暇なときはちょちょっと出かけて行ってソロでへんぺやおいてけぼりを襲っている始末です。

さて、ここまで終わったらさもを切り離して武技訓練。
1やりに行ったら瓦いくぞ、って言うので巫女で参加。犬>析。

相変わらず雪さんは廃でした。他に感想はありません。


さくっと終わらせて戻ってきたら再び武技訓練です。途中で錬星法ゲットしましたがどこで取ったかは忘れました。

犬は手慣れたもので周天して六してさようならばいばい帰ってくんなウンコ野郎、また来週~。
天狗もまあ緑がうっとうしいくらいですが、別に殴らないからあろうが無かろうがどうでもいいです。結界がわれなきゃそれでいいよ。
んで、ゴーレム。
まあ特に言うことはない。六してりゃ終わりますね。

このへんで属性脱いで防御力の高い忠義装備にお着替えして、婆。こいつ嫌い。
嫌いですがまあ別に闘魂あるわけでもなし、結界崩さず適当に薬のんでると呪してくれるので六叩き込む。
終わると毎度毎度体力がすっからかんにされるのは勘弁してほしいものですが。

さて、レベルも一個上がったし、錬星も取ったし。

閃光りべーんじ! 先週試しに挑んでみて勝てなかったので。
とりあえずしょっぱなから毎度毎度暗黒してくるのが大変ウザイので解呪適当に飲みながら。
低速入れられるとほんとウザイし。

結界、精神統一、周天極入れておいて、体力と気合をフルに近い状態まで持っていく。

さ、始めようか!w 大周天入れて六連打。
ガス尽きたので結界維持しながら気合回復。向こうの再生消すの忘れてたがまあいいやw 闘魂が薄れる分むしろ消さない方がいい気がする。なんせ一回分の気合じゃ削りきれないし。それでもワンセットで3/4以上は削れるんだから、フル回復されなきゃイインダヨ!

というわけで回復したらまた大から六。いえーい。勝ったー。ていうかむしろ婆の方が危なかったー!w
※薬飲み忘れるとたまに丹投げられて死ぬw

なるほど、Lv57とか8でもどうにかなるもんですね。流石アタッカー職。カクムサ家唯一のATKですがw

次は仏門ででもやってみるか。極楽闘魂手裏剣とかでいいみたいだしwww
で、極楽って何枚なのあの結界?w(ちょっとマテコラ


だからメインは巫女だからメインのこと以外しらねぇっつってんだろ!!w
そのメイン様は神威荒魂とか神授気合の効果が今一つ頭に入ってなかったりしますがね!wwwwwww

あ? バ鍛冶? 使う技能なんてないじゃん?w

あ、ちなみに評定と瓦やったら錬星法どころか存思法も終わりました。
今日あたり下手すると修得とか抜かして上級剣聖クエとかやってたら生温く見守っといてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です