鯖対抗戦?

とりあえず今日は萌黄との対抗戦らしい。

ま、まずは瓦へ出かけるんですがw 沙耶です。


瓦クエやってたら蓬とゆめの特化3クエやるってんで地獄谷でそのまま待ってみる。

わんこはすぐ終わって、ちゃっちゃと稲葉戻り。
…と思ったら忍者砦も!とか言うのでまあすぐだし行ってくる。

一通り終わったとこで、さて、どうすっかな。
東西見に行ってみるか。


とりあえずまあなんとなく参陣装備作りに行ってみる。

入るな対話飛んできた。


装備作ってからでもいいかな、と聞いたらそれでいい、ってんでてきとーに装備つくって参加してみる。天槍徒党ですね。
殺陣中心に道、医、暗、暗、士、鎧。波紋+天槍の典型パターン。

そのまま参加してたのだけど、萌黄の防衛がわりと分厚くて突破出来ねぇwwwwwwwww
先陣か中陣狙いだったようですが、どこもチャンスはあったんだけどねぇ…。
仕方ないから最後に後詰突っ込んでみるか!って突っ込んでPCにつかまりました。
いいじゃんか後詰なんか落ちやしないんだからやらせてくれよwwwwwwwwww
防衛すんなよこんな化け物wwwwwwwwwwwwwwww

結局武将は一回もできませんでしたw 残念w
とはいえまあ、落とせる一門は落とせるみたいですが>後詰


さて、それはそうとして。

疲労抜きで地図をぼーっと眺めてた時の出来事。

…お、右後戦闘開始した。

2分足らず後

…戦闘マーク消えた…。


ソロでも着いたんでしょうかね。後詰ゲリラは流石に考えにくいと思うんだけど。
開幕特殊でも喰らったか。
寄り合いの配置記述アテにしたら全然違うんですけど…。まあ家久とか晶とかツノクマクラスみたいだし。

大宰府行ってただけですが、少なくとも萌黄がそれなりにきちんと動いてるな、ってのが印象。きちんと防衛PCが居るし。真紅? 烏合の衆?w
ま、それは真紅側にいるから思えることなのかもしれないけどw

あとタイムテーブルがないので沸きタイムが全然わからないw
いつ、何処へ行って、いつまでに疲労抜いておくべきかが見えないのでだらだらN狩りになってしまって、気付くと疲労たんまり。

お祭りに疲労システムいらねーよwwwwwwwww

なんでお祭りなのにこんなタイムテーブル管理まで要求されるんだw
それくらい掲示板か地図に用意しといてくれよめんどくせぇw
主@xx分
副@xx分
ってでるようにしといてくれwww 通常の合戦では削ってもいいからww
お祭りくらい楽させろよとw

全体的には萌黄が押してて、人数が多い会場1とか2は真紅が押してる?って感じか。
鯖人口考えたら、かんっぺきに押されてるとしか言わないよねw

今朝みたら何とか5-4だったみたいですけど。
紺碧とか山吹に勝てるんでしょうかね?ww まあ勝ったところでご褒美大したことなさそうだしいいんだけどさw

東西なんて数年参加してないから勝手がまるでわかんないんだけどねwww

兵銭は結局雑魚としかやってないから71枚。対人も勝てなかったしねw
まあ対人で鎧とかゴミ以下の何でもないんだけど。
とりあえず適当に兵銭貯めてくじ引きでもすっかなぁ…。

天槍潰されまくりでワロタwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です