なんで予定調和なギャグをやるんだろう

【技術力の韓国】韓国初の実質国産ロケットが高度70kmで墜落

動画みたらえらい豪快に落下していたw 70kmってことは23万フィートか。
露助のせいにするのは勝手だけど、打ち上げ強行した運用の責任もあると思うニダ!w

沙耶です。


【裁判】 「私は、日本人に敵意を持ってます」 シーシェパード元船長、あわてて「日本人は世界でもっとも尊敬できる人です」と言い直す

ついつい本音がぽろり><
あと裁判所はプロパガンダの席じゃないってわからないの?
慰安婦訴訟の連中とか、緑豆の連中とか、いつもここを主義主張展開の議論場と勘違いしてる連中しかいないみたいだけど。

バカなの? バカだからそんなことやってるの? 死ぬの? ていうか死ねよ。


PS3『白騎士物語2』の動画が凄すぎて神ゲーの予感しかしないんだが

PV詐偽の声が大きくてなかなか前作やる気も沸いてこないのだけど、実際どうなんだろうねwwww

今回も有料βなのかしらw


女子中学生に「三つ葉のクローバーあげるからついておいで」と声をかけられる

つ、つ、つ、突っ込まないぞ! 耐えるぞ!
今年のスルー検定問題はなかなかレベルが高いなぁ!!!w


【社会】 「日本が加害者という歴史認識、もっと持て!」「強制連行と書け!」 朝鮮総連、大阪の旧軍施設跡の銘板文案で圧力

また数増えてね?


未来の科学技術:31年に宇宙旅行 40年に有人月面基地

40年付近の技術にはちょっと無理があるのが多いと思うのwwwwwwwwwww
夢はあるけどwww


【ドラマ】トム・ハンクス激白「米兵が日本人にしたこと知るべき」・・・日本が負けた戦争を描いた「ザ・パシフィック」を沖縄で試写上映

戦争に正義も悪もあるもんかw ただ意見が食い違ってるだけの外交手段。
そしてそこで残虐なことを行ってしまうのはヤンキーも日本人も同じ。

いちいちどっちがどうのとことさらにあげつらう必要はないと思うけど。
むしろアメ公はバカの一つ覚えみたいに俺ら正義!ってやっててくれた方がこちらとしてはやりやすいんだけどなー。


【韓国】風俗店の女性を日本へ人身売買

未だに戦後の従軍慰安婦が増える理由!w


【政治】亀井郵政改革担当相、辞任へ…だが参院選後に郵政法案成立させる覚書交わすことに民主が同意のため連立は維持

なーんか亀井がおいしいとこばっか食べてるなぁ…w
亀井ごときにいいように扱われてる民主テラワロスw


いろんな島で撮り貯めた写真を淡々と貼る

海の写真かな?と思ったらいい感じの白黒生活写真なんかがメインで非常に良い。
ブーゲンビリアいいなぁ。


事務所費で矢沢あい氏の「パラダイスキス」など30冊以上のマンガ本 荒井国家戦略担当相の政治団体が購入

漫画はまあ資料だとして、キャミソールとかは? 荒井さん着るの?w
女装癖でもあんの?w



荒井大臣「漫画代『秘書がレシートを混入した』」ヒショガ━(゚∀゚)━!

法的に違法じゃないから問題ないって言い放ったんだからいいわけする必要ないんだよ?wwwwwwwwwwwwww


創価のババアが選挙活動に来たワケだが

すっげぇ不機嫌なツラで「ああ、要らないんで」ってぶっきらぼうに言い放ってドア閉めたら帰って行くよ?

まあ、寝起き顔が人殺してそうな顔って言われるせいな気もするけど。


『プレイステーション4』の偽トレーラーが「面白い」「良く出来てるw」と話題に

気が早ぇぇなぁw 面白そうだから帰ったら見るw


SCE、新型携帯電子デバイス「PlayView」をE3で発表

E3に出すってことはこれがPSP2なんですよね…。
Sonyオワタ感がすごいな…。


カルビー公式サイトのレシピがヤバい

気軽に逮捕されてんじゃねえええええ!w

犯罪教唆だろwwwwwwwwwwwwwwwww


アップル「iPhoneにGoogleの広告は表示させません。よろしく」きたないなジョブズ、さすがきたない

流石ジョブズ、いつもの平常運転だったw
もういっそ「※俺に従順な信者であるものに限る」とか書いとけってw


【J( ‘ー`)し】 カーチャンを叩くと諭吉が一人

スレタイのクズっぷりと途中からの鬱展開の落差がものすごい。


【信じられない非常識!】鳩山元総理 官邸でゲーム三昧の日々だった

まあ鳩ならしょうがない。


恒例 中国で橋崩壊    重過ぎる車の通過で

またかwwwwwwwwwwwwwwwww
途中で錦帯橋の強度試験が出てたので掲載><


【温暖化】「海面上昇でもツバル沈まず」 9つの島のうち7島がむしろ面積拡大…英科学誌に論文

おい、沈むから金くれ生活保障しろってタカってた野郎ちょっとツラ出せやコラwwwwwwwwww


もうすっかりよぼよぼだけどいつも一緒なのよ

ついでにペキニーズの中華名も教えてやればよかったんだ。神殿で飼われ、獅子犬、太陽犬とまで呼ばれ、風貌、見た目のもこもこっぷりに似合わず、神殿の座を降りれば恐れを知らぬ勇敢さ、熊や獅子にすら退くことがない、とまで言われた勇猛なる犬であったと。

ペキニーズが西洋に知られた時、たった五頭しか渡らなかった。アヘン戦争で中華を攻めた際、中国皇帝は神聖なるペキニーズが白人の手に落ちることを恐れて、ほぼ皆殺しにしてしまったためだが。
それほどまでに珍重されたのがペキニーズだ。チベットのスパニエル種を源流とし、孤高で気高い、犬の中で、もっとも犬らしくない(まるで猫)と言われる犬。
小型種で美しい犬種、かつ飼い主に忠実だが、気まぐれで頑固でもある。また、喧嘩を吹っ掛けたりはしないが、吹っ掛けられた喧嘩で退くことはない、プライドの高い犬。
神聖な犬、と呼ばれるにふさわしい独特の性質の持ち主である。
余り抱かれることは好まない、ようだが、袖犬、なんて名前もある。

猟犬ダックスがイングランドでウサギ穴に潜っているとき、ヴィクトリア宮殿に保護されていたのがペキニーズ。くらい教えてやっても罰は当たらんと思うぞw

もっとも、こういう血統でしか彼らを見ることができない連中にとっては装飾品となんら扱いが変わらんのだろうがな。


あと酷いこと言ってた。

沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:38):
*http://morinogorira.seesaa.net/article/152811384.html

よくわからない!
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (13:38):
*名前だけじゃわからん
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (13:39):
*ラミエルとゼルエル以外は絵をみないと・・・
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (13:39):
*ヲタでも名前だけじゃわからないのか
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (13:39):
*さっさならたぶんわかる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です