終わりのない円舞曲

沙耶です。

菅首相「大バカな官僚を活用」

バカがバカをバカって言ってもまるで説得力がありません><
で、乗数効果って覚えました?w


【和歌山】同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる

どんだけ大好きだったんですか…。


エチゼンクラゲの繁殖に成功! 変態を繰り返し成長

養殖に一歩! …ってちょっと待てw
なんで増やすんだよ!って思ったら繁殖抑制模索のためか。


R4という人間を、世間がどう見てるのかは知らないが。

【政治】与謝野氏「蓮舫議員は障害児もつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人』と言った」

少なくとも俺はこいつを人間以下のクズかゴミか道端の犬のウンコよりも世間の役に立たないモノ、としか見ていない。
マンセーするのは勝手だが、俺はこいつをマンセーしてるやつも同類としか見ない。

【政治】目玉の蓮舫氏にも疑惑あり!? 蓮舫氏&川端氏、事務所費不正処理の疑い

さっさと豚箱行けよ。


【サッカー/W杯】韓国取材陣に続きポルトガル人記者団が宿泊施設で武装したに強盗団に襲われ安否不明に…ヨハネスブルグ

W杯終わるころには何人いなくなってるんでしょうね。


ラブプラス+ 転売厨&落札者涙目www 内P「在庫あと9倍あんよ」

発売日のあの騒動は一体なんだったんだ。


小学校の頃流行った意味不明な歌

なんかいみのわからん替え歌一杯あったよなぁwwwww


Perl、勝手に商標登録される 「OPENSOURCE」や「RUBY」「Apache」も申請中

なんだ、このバカまたくだらんことやってんのかwwww
なまぬるくヲチしとこう、そのうち細かい出費で赤くなってそこらじゅうに商標だから金払え!って言いだすんだろうけど、そうなってからぶん殴るべきw

彼に関して語るべき口は持たない。そもそもそんなことをする時間がもったいない。
理解できないアホのために割く貴重な時間は僕にはない。

彼にできる唯一の世界、社会、世間、彼以外の他人のためになる行為とは、一秒でも早くこの世から消えることくらいだよ。


今までで一番美味しいカレーの店名、メニュー名

もはやスレタイからしてさっさ専用リンク以外の何だと思ってるんだ?
ほぼ東京限定でしゃべってるしw


【なめとんのか】給食をリフトで上にあげるだけで年収1800万円のお仕事

読んだ感想次第で、その人の日本語読解能力と瞬間的判断力を試すことができる、たいへん良質な読解力テスト。

そして答えた瞬間に「バカは黙ってろ」もしくは「だよね」のどちらかで反応を返すことができるという、出題者側は超らくちんな問題であるw

とりあえずバカは黙ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アルバイトの中国人とブラジル人が仕事中突然大喧嘩を始めた

いい職場だと思うが近寄りたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【産経写真部】1枚の写真で見るAKB総選挙の明暗

相変わらずスナップ上手いなぁ…


昔のPC雑誌の付録のゲームのインストール方法パネえww

ダンプリストの入力には定規が欠かせません。
NHKでは放送でぎーがー音流してそれを録音してプログラムをダウンロードさせる、なんてこともやってました。


小惑星探査機「はやぶさ」 TCM-4正常に完了   イオンエンジンの稼働終了

TCM-4、終了。最終コース調整完了。目から汁が出てきますがまだまだ我慢です。
次はカプセル分離。

いよいよ、ですね…。µ10エンジン、お疲れさまでした。五角形のシールがもうね。
汁がだだ漏れになる…。

10回や20回の人工衛星の打ち上げよりもより多くのものをもたらしてくれました。
IKAROSの結果次第ですが、きっと、木星に向かいます。向かわせます。


昔の対馬島民「私たちは朝鮮人」と言っていた~200年前の記録『日本漂海録』完訳

まだやってんのか。コリエイトするのが好きだなぁw


子ども手当の満額断念 国民「裏切りだ!!!!」「困る!!!!!(怒」

最初からどうやったってできないのがわかってて、その資料もあって、明確な論拠もあって、説明もされたのに「あの人ができるって言ったからアタシ信じたのに!」っていまさら言ってもね?

恥ずかしいだけだって理解しとけ?
論理的な話を全部聴こえなかったことにして耳に聞こえのいい言葉だけを選んだのはお前だろう。

何がいまさら「財源をはっきりさせたマニフェストにしてほしかった」だ。

民主より支持したてめぇの脳味噌を刳り出して川で洗いたいわ、この恥知らずが。


ワキガの俺がタンクトップで帰宅ラッシュにもまれてくる

やめろ!!!バイオテロじゃねぇか!!!!

ていうか…50…さ…い…。


【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー

なんでこう無駄にカッコイイんだよお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブリキでこれってすごいな。


同じマンションに住む変な女

※ただしブサメンに限る。

まー過去になんかあった、って推し量ってあげることもできるけど、言葉が足らなすぎるので却下^^


【政治】 民主党の“小沢ガールズ”河上満栄議員(39)、1日しか出席しなくても460万円支給…ボーナス270万円も満額もらえます

見事な泥棒さんですね。盗人は逮捕されなきゃいけないんですよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です