ちぇー

また書いてた途中でぷにる様がお怒りになられて消えました。死ね。

沙耶です。はやぶさにちなんでMUSESシリーズのこと書いてたのに。


小惑星探査機「はやぶさ」 TCM-3正常に終了  ウーメラ砂漠 「星の屑回収作戦」を展開

とりあえずぽい。TCM-3正常終了、地球帰還予定は13日23時頃。



【話題】「タバコを吸ってる人とキスをしてはいけない!」専門家が警告

とうとう専門家から歩く毒物認定をいただきました。ありがとうございます。

専門家に毒物なので対人接触を禁じられたため、一級身体障害者として生保でおうちに引きこもって生きて行こうと思いますのでお金ください。

出社できません。


【板垣】 超新星2010dnが青色変光星(LBV)で、悔しかったので2日後に超新星2010dqを発見

お前ほんといい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


平安神宮vs伊勢神宮vs明治神宮vs出雲大社

どういうつもりで挙げてるのか知らないが、神宮と言ったら伊勢のことだ。
参拝客の多さを競ってるのか? そんな下らんことに興味はないが。

歴史や神格を言うなら諏訪大社や畿内二十二社とかが入るべきだろ。平安とか明治とか入れんなやw

あと参拝はドレスコードあるよ? 特に重要な箇所の特別拝観とかにミニスカハイヒールなんかで行ったら叩き出されるから覚えとけ。


【政治】碇ゲンドウのコスプレ姿で「自民党は変わった」(画像あり)

赤字神なにやってんの…。まあ変わったね、悪い方に。


【調査】 菅内閣、「支持」66.7%。投票先「民主」27%で自民党ピンチ…JNN調べ

ご祝儀あげすぎだろwwww あんだけ鳩にバカにされてもまだ懲りてないんだ…w


【政治】菅直人のなりすましTwitterの犯人は自民党の代理店である電通だった? 元菅直人秘書が暴く!

誰かと思えば逆神様じゃ無いですか。

それはそうとどういう理由でその確信に至ったのか証拠出してくれないですかね。
その証拠がどんなものであれ、多分個人情報保護法か、通信事業者法か、そうじゃなければ不正アクセス防止法のどれかに確実に引っかかるはずなので。

まさかインターネットで見た。とか言う気じゃないでしょうし?w


サンコー、1,280×960ドット動画対応のカメラ内蔵腕時計

ミラーマン植草以外の利用方法が思いつきません。


鳩山退陣→(*`ハ´)「民主主義すごいアル!」北<#`∀´>「政治的に成熟してないニダw」

冷静に分析できる中華こえーなぁ……。


北<:`Д´>「宗主国さまの船銃撃しちゃったニダ!」(`ハ´# )「開戦アルね」

で、お前はお前でなんでこのタイミングで間違えるのかwwwwwwwwww


米軍の新兵器X51Aウェーブライダーに「沖縄基地いらないじゃん」の声

鋭くねーよwwwwwwwwwwwただのバカだよwwwwwwwwwww

核搭載ICBMあるから基地いらねぇじゃん、のほうがまだ筋が通ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカジャネーノ。

流石無能を差別してるGooさんと人身売買組織リクルートのR25っすね^^


アニメーター・西田亜沙子が『Angel Beats!』批評─「無神経」「雑すぎる」と考察、「たまらなく女として嫌」との感想も

概ね完全に同意。天使ちゃんかわいいよ天使ちゃん!がなかったらクズと切り捨てるレベルの駄作。現時点ではね。

ラストのどんでん返しをどこまで完全にできるかで評価変える。
まさかみんな消えましたしあわせな来世を。なんてやった日にはウンコ以下と知れ。

だーまえだからそれ以外できるとも思えませんがね?w


ニンテンドー3DSの性能はPS3レベルになることが判明

フカシこくにも限度っつーもんがあってですね?wwww
そんなんならBlueGene/Lが一般の方にもお手頃価格でお求め安く!って言われた方がまだマシってもんだ。


アキバで大騒動 ラブプラス+予約できずマジギレ

なんか全般的にバカげた騒動だなぁとしか。


筋肉

面白いな、無能でもやってみるか、と思った二秒後にタテマエなんて立てたことがないことに気が付いた。


さっき目撃したんだけど、街中の小さな神社からちょうど結婚式が終わったばかりの行列が出て来た

詫びるべき姿勢になるわけでもなく、謝罪の姿勢を見せるでもなく、へらへら笑ったガキはその親もろとも死ね。


上司「残業よろしく」 社員A「断る。俺の仕事ではない。優先順位を考えろカス。生産的じゃない」

まあ日本的社畜の姿ではないわなwwwwww

言ってることは概ね間違ってないし自分の仕事がパーフェクトに終わってるなら問題はないかな。クライアントとの折衝はもうちっと手を変え品を変えとできないとだめだとは思うけどwwwww
あとプライオリティのトップがソレなのかwwwwまあわからんでもないけどwww

上司はぱーぷーであることには違いないかなw この程度の反発も丸めこめないようじゃw


日本百珍名山検討委員会

ちょwwwwwwwwwwwww実在すんのかよwwwwwwwwww
ハゲワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 thoughts on “ちぇー

  1. 田舎風景に薪で風呂焚いてるってあるが、実は近所に薪で風呂を焚いてると思われる家があるんだけど…、夜にそこの家の前とおると煙突から煙が上がってて、ほのかに薪を焚いた匂いがしているのよ。
    もっとも、前に瑞穂区のあたりに薪で風呂焚いていた家がTVに映ってたし、あえて薪風呂なんだと思うが。

  2. 薪風呂はいまでも好きな人は使うからね。
    むしろ旧型大型ボイラーのほうが珍しいかもねw
    薪風呂の家は薪置き場あるからわかりやすい。

BlogPetのトロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です