ここから先は

もはや神の領域。

あ、もちろんまた札でしたサーセンwwwwwwwwwww
沙耶です。

なんなのこの糞ゲー。


金曜日は、たしか。
筆頭様たる一色さんが突然の眩暈に襲われた日だった気がします。

筆頭様「というわけで眩暈がしたので俺様の脳味噌がプリオンですかすかで口蹄疫なので病院に行かねばならん気がするから寝る」

と宣言なされ、「下々の者どもはさっさと陸海空でも受けて陸12をへっぽこーずで終わらせておくがよかろう」と託宣なさいました。

仕方がないのでめんどくせぇめんどくせぇと愚痴をこぼしながら、適当にへっぽこーず作成。
陸1だるいから中の人7人にしたいなぁって思ったけど気付いたらひびきが2垢やってました。まあ気付かなかったことにすればいいや。

途中やらなくてもいい鎧をついやってしまう。まあ気にするな。俺は気にしてない。

陸1で戻って陸2で一回組み換え。流石に装備がウンコすぎる沙耶のおんもとか、もはや居るだけの寄生虫としか呼べない。ていうかレンキの属性しか持ってねぇw
流石にこれはアレだなぁということで適当なのを作りかけてはいるのだけど。


とりあえず御託宣の陸12は終わらせておく。


土曜日土曜日ー。まだなんかぼやーっとする、というのでちょっと心配になって病院を勧める。木曜日にちょっと相談してくる、というので一安心。

ま、多分ただの貧血とかただのストレスとかただの口蹄疫とかだろうけど。

さて、何やってたっけ。瓦でイザに呼び付けられたような気がする。ついでに甘露忘れてったら一色さんがkp->イザの直撃食らって生命晒してた気がする。

走って><

あとは人がのんびり浜名湖で毎日クエ消化してたら、なんかぎゃーぎゃーわめく人が。
なんでも特化2手伝えとかわめいているらしい。

特化2の方瓦プレイヤーいないから行く意味あんまりないんだけど、とか思いつつ仕方ないので手伝う。

さくっと終わらせて、ほんじゃ僕瓦ってくるねーと浜名湖彷徨う。

ぎゃーぎゃー言ってた人が「富士地下^^」とか言ってるし所在が富士地下になってるけどガチ無視決め込んで瓦るw
ようやく終わったので稲葉帰ったら、まだ富士地下にいる様子w

仕方ないから手伝いに行く。

さくっと終わったのはいいけど帰り路で迷う。まあ死んで戻るかーって思ってたらなんかくっついてきてた。仕方ないので抜け出たが、僧が足遅すぎで振りきれませんでしたwwwwwwwwwww

流石に地獄谷ーとか言い出さなかったのでまあ良しw
その後言いだしたのかも知れないけどw

さて、そのあとは夕方から花火にお出かけ。


にちようびにちようび。
海1はなんか昨日終わらせてるみたいで、海2やるぞ、ってんで付き合う。海2最初から。

適当に遭難しながら、終了。
相変わらず善吉が回復だと序が飛んでくる。

ついでだから、とそのまま組み替えて空1。この辺眠気が酷くてあまり覚えていない。
ちょっと偏頭痛も出てたので帰還と同時にちょっと休憩ってことで寝させてもらう。

ちょっと=16:00~20:30までたっぷりぐーすか。

起きてー。メシくってー。フロ入ってー。
収穫回収でもしようと入ったのは22:00くらいだった気がするw

適当に一門クエ報告して、だらーっとしてたら、なんか鬼門2やるとか言い出すかよぷっぷー。今からですかw しかも雑魚狩りからスタートですかw
流石にいくらなんでも一門メンバーで2徒党作るのがやっとなので、やるならどうしても助力がほしいところ。

ちょっと厳しいね、ということでまあまた日を改めて、と。

ていうかやる気があったことに驚きましたw てっきり鬼門は放置するのかと思ってただけにw

目標を見失ったぷっぷーが仕方ないから大友野戦2とか言い出す。
何がどう仕方ないのかは沙耶には全く分からない。挙句鍛冶も僧も出せとか言われる。

お昼寝(?)してるからまあ何とかなるけど。

大友耳川がどんな感じなのかはよくわからない。僕は全くいったことがないから^^
不参加っていうか全力で巻き込まれ拒否したさっさから「山のぼり5時間コースざまあみろ」とか対話が入ってたことは内緒にしとく。

なんだかんだと沙耶は結構行ったことがないコンテンツが多いので、新星のコンテンツが糞だろうがうんこだろうがそれなりに楽しめるのが強み。というか単に鈍いだけだが。

ま、どーせ野戦だしね。とタカ括って始める。

明確に覚えているのは野戦3くらいまでだ。それ以降はもはや何か別のモノと戦ってた気がする。

思えば最初の陣からケチが付いてたのだ。片っ端からNを呼び込み、ほぼ丸裸にまで持って行ってた気がする。
以後、ひたすら陣前付近で戦闘が繰り広げられる。どんだけ友好が好きなんだろう僕らは。

とりあえずなんやかやと釣りまくり絡まれまくりながら、なんとかラオウ様終了。

ぶっちゃけラオウ様よく覚えてない。


そしてこいつむかつきます。

吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:26):
*おは札ございます
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (9:27):
*おはよう、そして今すぐsine
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:27):
*昨日もでなかったの?
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (9:28):
*昨日というか今日の分は眠かったからやらずにねたw
*今日帰ってからあけるw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:28):
*なるほどw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:30):
*昨日は野戦の3からねむくてねむくて
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (9:30):
*うむw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:30):
*絡まれが出るたびにあびるように麦茶をのんでた
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (9:31):
*わははw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (9:33):
*あ
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:07):
*なんだよ”あ”っていうからずっと待ってやってたのに。
*放置とかw
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (10:08):
*あぁそうなの。でも言ったら血涙流すから言わない。
沙耶@うらんじゃいますv さんの発言 (10:08):
*…
*言わなくていいけどそれ言ってるのと同じだよね。
吉野@オッペンハイマー さんの発言 (10:09):
*洞察力をドブに捨てろ!



ゲーム内だけどころかメッセにまで来て報告しなくていいんだよそんなもんは!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です