見ろ、札がゴミのようだ

安定した札ドロー能力は要りませんか。

さて、流石に2週で40枚というのはなかなかシビアなラインであることは予想していましたが。沙耶です。

アレだけ札札言ってますが、この2週40枚ラインを達成できそうなのは1キャラのみとなりました。


これで最終日に札1枚とかだったら泣くぞ。
というわけで鍛冶様38枚達成。他の子は流石にあと全部札でも40枚には届きません。
14日分消化の42個開けて38枚。いいアベレージです。90%を超える引きを見せております。

札ーずを名乗る以上、これくらいは達成できないとね。
たかが30枚やそこらの札で札ーず札ーずって騒がれてもね。へっ(自慢げ


青ください、いやもうマジで。


さて。

そんな感じに昨夜めくってなかった今日の分と、0時過ぎの明日の分をめくった結果がこのザマです。もうほいみんが「おはよ」って言っただけでむかつくレベルです。

ほいみんをぶん殴るオフ、とかあったらもう即座に諸手をあげて参加します。


まあ愚痴はいいとしてw
適当に収穫回収したら、さくっと通常瓦へ。金山。さもらいさんが波紋心得、おんもが紅焔とれそうなので。いやあ、一門クエ参加報酬はおいしいなぁw
適当に狩って戻ったら、さもらいさんがようやく技能枠8個に。もうめんどくさいから応用にいくらか振ろうかな。おんもさんはそのまま送り犬。これで六極ゲット。奥義と特化6は放置して真理4->真理5へ進みましょうか。練星法欲しいし。

さて、犬やってたらかよぷーPOP。瓦白虎やるぞ、って言うんで現地へ。
チャリ待ってる間、かよぷーが白虎衆シバきまくる。

あまりの放置っぷりで、そもそもメイン巫女様の沙耶さんの瓦行き装備は藤岡ライダーの属性神秘を突っ込むため、当時そこらでたまに売ってた生命120入魂品の中級者向け的販売品というアホな適当装備だったりするわけですが、蓬に「うわーみっともなー。かっこわるー。超ハズレー」とかバカにされる。

いいじゃないか通常瓦用の装備なんだからwww修羅乗ればなんでもいいだろw

その後もさんざっぱらいじめられる。ほっといてくれよ、巫女は一門にたっぷりいるから動く機会少ないんだし!w
そもそも余分なお金があるなら鍛冶の装備に回したいんだよ!w

なんだかんだで白虎衆より弱い白虎はすぐ終わってさっさと御帰宅。
まだ上位心得7が残ってるだけの巫女様のほうがさもらいよりは進んでるな、うんうん。

もう僧と鍛冶に追い付くなんて夢は見ないことにします…。
でもメインだもん。メインなんだもん。

ま、プライオリティ的には低くなっちゃってるけどね…巫女の育成…w

当面の目標は
1.鍛冶様の装備もちっとゴツくする
2.さもらいとおんもの修得終わらせる
3.巫女様の修得終わらせる
くらいになってしまっている現状。

僧の装備はなぁ…売ってるの見ると魅知ハイブリッドが結構あるけど、いまいち実感が沸かない、というか。魅力ブーストでそこまで致命的に蓮華が強化される気がしないんだよね。ないよりゃあった方がいいのはわかるんだけど。

だいたい、そもそもそんなとこまで手が回るほど余裕がネェ。宝玉だって生命3だしね!w
いいんだよ後衛なんか西国ブッ込んどいて適当で!(超暴言。
ましてや侍なんて、鍛冶に金掛けてるとこでやってられるかボケ。忠義でも着てろうんこ侍。


他のキャラが鍛冶みたいに高千穂ほしいい!とか風雷ほしい!!ってならんのはまあそんだけ自分の中でプライオリティが低いんだろうな、とは思う。そもそも鍛冶の潜在終わらせたいって欲求の方が大きい。

そもそも、実質的に西国と高千穂の差って大きくないしね…。


…そういや巫女に高千穂ほしいい!とか思いませんね。メインなのに…プライオリティどんだけ低いんだよ。
とりあえず東西戦終わったころに鍛冶の装備少し整えられるといいな、と思ってますが。

それまではへっぽこ鍛冶のままで。鎧2盾とかで自分が全然殴られなかったりするとナチュラルに凹むよねwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です