のんびり

ちびきで札剥がし。

沙耶です。


まあ普通に瓦ですけどw
売り子補充して、インしたのも遅いし、ってんで瓦をちまちまと。

ようやくメインの(はずの)巫女様が神式7をおはじめになられました。
めでたいことです。

さっさとかから「プッみっともなwwww」とか笑われましたが。

イジメかっこわるい!w


さて、相変わらず千引瓦は枯れますねぇ。


ま、一通り終わったところで今日の札。いまいち札の出が悪かったです。
当然ながら青は出ませんが。

そして、最も多く札を貯めてるキャラは27枚。ちなみに札ーず沙耶家で24枚以下のキャラはいません。素晴らしいブレなさっぷりです。
なんせ27枚といったら9回3枚札を引いている計算です。

今日までで引くチャンスは10日あったわけで、札率27/30という90%を札が占める高レート。ちなみに一番少ない24枚でも24/30なので80%なのですがw

などと自慢しくさっていたら、ゆめの野郎に「20枚とかどうやったら貯めれるの?」とかブン殴ろうかと思えるような質問を飛ばされました。


札引けば溜まるよ。他にどう答えろっつーんだよw
札の引き方のコツとかあるのかよ。あるなら教えてくれよやらないようにするから。


ほいみんはほいみんで「今日でやっと60個だぜ…ほんとうに100個届くのかよこれ」とか言いやがるし。

死ねこの野郎。生きてて申し訳ないとか思わないんですか。
そろそろどっかのアラブの大金持ちが沙耶さんのあまりの哀れさに1000万貫くらいぽんっと寄付してくれるべきだと思ってるんですが、なかなか現れてくれませんね。

照れてるのかなっ★ミ キャハ!


自分で書いといてなんだがキモいな。

さて、まあそのまま寝ようかと思ったけど、臨時メンテナンスのウィンドウがぱっこんぱっこん開いてウザかったので鍛冶と僧でメンテナンス前に瓦終わらせて来ようかと。
ついでなんでさっき起きたばっかりっぽいゆめに魔犬やっか?って声かけたらくるらしいので、4人で中身二人の魔犬。

蘇生がウザすぎますまる。あと詠唱はともかく気合くれ気合w

魔犬やってたらほむらんが沸いてきたが、沸くなら沸くとあらかじめ言っておけッ!
ダルさ半減してたじゃないか!w

とりあえずメンテ前までには倒せたので良し。さくっとおやすみなさい。

0 thoughts on “のんびり

  1. …巫女に警護あるの知らないの!!!!
    すいませんごめんなさい。
    まあ今金ブッ込んでんのは鎧だけだからどうしてもそうなっちゃうねぇ…wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です