急反発!

民主支持率が! V字回復!w

【政治】民主党の支持回復29%、辞任評価69%…読売世論調査

就任前なのにご祝儀ですかwwwwww


丸めた新聞紙で同級生を叩いた中学生を逮捕

それでもバキなら。バキならきっと新聞紙チャンバラで人を殺してくれる。

ていうかどんだけひ弱だ。


【たまの失敗は・・・】小2女児、カップ焼きそばを直火で「調理」し火事に

失敗内容はまあわからんでもないし、怪我しなくてよかったね。
しかし親は虐待疑われてもおかしくない状況だぞ…。


グーグルマップに陰毛が

光る風をおいこしてーw

なんだこの光る陰毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今期夏アニメ糞すぎワロタw

面白そうに思えるモノがない。パンツじゃないのは1期も見てないしみる気もおきねーし。


「60代彼氏と別れ…ホームレス生活中に、女児に幸せ見せつけられた」 路上で女児刺した32歳女

このババア…マジモンのキチガイか。死ぬか一生隔離か好きな方を選べ。


一人暮らしでした恐い体験・九部屋目

怖い話かと思ったら途中からグロい話だらけになった。
お昼御飯前になんてものを!


日本にはまだ、信じられない田舎がある。

光ファイバー回線さえ来ているなら俺はこういうとこがいいwwwwwwwwwwwwww


南アフリカ 「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」

うっかりにもほどがあるだろw


菅直人・民主党新代表に、道路交通法違反の疑いが浮上

どーでもいいよってレベルの話だが、見た目がシュールだったのでwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です