天麩羅たべたい。

鳩山首相が開催を要請した全国知事会議、18知事が欠席へ

どんだけ嫌われてんだよwwwwwwwwwwwwwwww
沙耶です。


【マスコミ】NHK経営委員の報酬ってこんなに多い もらいすぎなんじゃないか (J-CAST)

NHK全体が貰いすぎだから全部減らせよ。


【社会】「あかつき」を含む衛星4機が打ち上げられ、うち3機が行方不明

あかつきとイカロスが健康だからそれでいいよ。後のはペイロードの余剰重量の調整用に入れた錘みたいなもんだし。
ま、それでも失敗は成功の元だからきっちり次につなげれればいいと思うけど。

トレース用の電波がつかまんないのかね。早めに見つけてあげろよw
デブリになる前に低軌道から大気圏に落ちるみたいだけど。
JAXA謹製はやはり安定してるねぇ。

そしてイカロスはこれからが本番だ、頑張れw ソーラーセイルをうまく広げられるといいね。
是非イオンエンジンに続く世界初のソーラーセイル機を成功させてほしいものです。

低軌道周回は創価大の奴(Negai☆”)だけ生きてるのかw 交信不能は東大のしんえん(UNITEC-1:金星方面)、早稲田の「WASEDA-SAT2」(低軌道周回)、鹿児島大の「ハヤト(K-SAT)」(低軌道周回)か。しんえんはちょっと期待してたんだけどな。あとのは重しとしか思ってなかったけど。

しんえんとハヤトは分離後きちんと通信できて、軌道投入したあとに通信途絶らしいから、なんかあったのかねぇ? しんえんの生存競争はちょっと面白そうだと思ってただけに残念。

15号のときの相乗りも半数が欠落したしね。やっぱ大学ベースの衛星だと宇宙環境に対する設計が甘いんだろうな。
あ、ちなみに大阪のまいど1号はそもそもベースはJAXAの小型衛星の設計をそのままベースにしているんですよと。実際の開発にもJAXAが噛んでるしね。
今回のコンペや15号のやつとかは自主開発の衛星がほとんどだけど、やはり宇宙開発の難度の高さが改めて浮き彫りになるね。

3機も消失するなんてはH-IIAに問題があるんじゃないのか!!って言ってるアホまでいるけど。
宇宙舐めんな。
ま、もともとこういう小型衛星自体難度が高いんだと思うけどね。


鳩山首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」

どこから突っ込めばいいのかわからない。


<丶`∀´>「『韓国人の文化パクリ説』は捏造ニダよ」

その2例がデマだったからといってなんで大部分がデマってことになるのかなぁ?wwww


【社会】 10~30代に、「ペットボトル症候群」増加…最悪の場合は昏睡状態に

何事かと思ったらただ糖尿病に至る生活習慣に名前を付けただけだった。
大仰すぎるわボケがw


女子高生とHする夢はもう叶わないのかちくしょおおおおおお

まだだ!まだ諦めんなよ! 金の魔力って知ってるか!!!

ピーポーピーポーピーポー


すぎやまこういち氏ら、鳩山首相を公職選挙法違反で告発へ

すぎやまさん相変わらずの右翼っぷりです。


「埼玉最強の中学生」 逮捕

埼玉最強ってかっこいいか???wwww


民主・馬渕議員「県の初動対策が失敗。担当部局の危機意識のなさ、知識不足」「政争の具にするな」

もう好きなだけしゃべってればいいだろw しゃべるたびに票が羽根生えて飛んでってるけどなw

政争の具にするな、って言い方はな、立場が逆だったら自分たちは絶対に具にするからって意味だぜ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
与党が言っちゃいけない言葉なんだよばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】民主党、「マニフェスト(政権公約)実施は51%」と自賛[10/05/26]

いい大人が自分で出した答案を自分で採点していい点取ってる^^とか自慢する構図って初めて見たぞぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【政治】 「民主政権が強く批判されているのに、自民にやってもらおうという声が全然ない」…自民党陣営いらだち

だって超分裂中だしwwwwwwwwwww
話題性の作り方が下手だしw

未だに谷垣のアホが弱腰なことしか言ってないしw
いっそ小泉のガキを総裁に据えるくらいの話題つくりしてみろよボケw


いまだに漫画化されてない部活ってあんの?

登山部とかワンダーフォーゲルとか言っちゃってる人はアル伝ディスってんの? まあワンダーフォーゲル部だけど。

あと山に一回も登んなかったけど。


保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3

ごめんなさい、ドラえもん のび太とエヴァンゲリオンで限界です。もう負けでいいんでこれ見せてください。


水戸黄門、ポスト由美かおる(59)は小池栄子(29)に大決定!



TBS「水戸黄門」由美かおる後任は“謎多き娘”雛形あきこwwwwおいwwww小池栄子はどうした?wwwwwwwwww

…あれ?w おっぱいはともかく演技力に問題ないっすか?w
まあいいか、おっぱいあれば。


追記。

【訃報】ラブプラス寧々ルート担当作家大迫純一さん死去

御冥福をお祈りしたいけどどういう人かいまいちわからない。
小説も読んでなければゲームも一個もやってない。

とりあえず寧々さんって書いてあったら無条件に張ることになっているだけである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です