里箱だるい。。。

おはようございます、里だるくね?w

沙耶です。


さて、今日の分は昨日開けたので楽な気持で。収穫して、瓦でもー、と思ったら。

マキちゃんやったら涙が6個出た、とかさっさと蓬と超自慢される。
意味がわからないw

というわけでほんとうにそんなに出るのかよってんでマキちゃんに飛んでみる。
1個ぽろっと出てたみたいだけど。大量には出てないようだw
まあ、土塊が出たのでさくっと開いて一片の雫。

フジオカびっくり箱からだーいぶ前に出たのが二個あったので合わせて雫一個に変換。

たまーにびっくり箱開けてたんだけど最初に出てからずーっと出てくれなかったので肥やしになってたわけだがw

とりあえずだらだらと過ごす。


倉庫に無駄に大量の宝玉があるので、とりあえず割っておきますかね。
ぱきーん。

生命5、三個。以外と出来は良かった件。
んで鍛練11まで行った宝玉1個。生気5。ビミョス。

手元には昨日もらった彗。


よーしぱぱぶっこんじゃうぞー。ぱきーん。
一発生命6ゲッツ。いやっほぅ。売り子いないから売れませんけど。

と、狂喜乱舞してたらかよPOP。里箱開けに行ったようなので、さくっと殴り装備に変えて評定クエに行く。
大和送り犬で実装間違えてたので一回逃げるw

再戦再戦。かよさんがなんか火じゃぼけがあああ!って言ってるが。

岩砕き入れて…ってこれ気合消費激しいんだよなぁ。刀で至って岩砕き。約半分。
気合回復待ってもう一回。微妙に残る。うーむw
やっぱ武器に付与石いれんとダメだなw

ま、戻ろw


さくっと戻って瓦行くってんで「僧か、巫女なら」とご回答。

んじゃ僧「と」巫女で。

会話おかしくね?w

orとandが間違ってね?wwwwwwwwwwwww
条件式おかしくね?wwwwwwwwwwwww


まあいいや。とりあえずごー。あやうくうんちさんがこなかったら4キャラ中身二人で火をやらされる羽目になるとこでした。


さっくり終わらせたら戻って里箱。はいはい札札。
彗1銀1あとお札。

絶対嫌がらせだろ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です