なにがなんだか…www

今日から前夜祭ですね。沙耶です。
青金剛バラマキかと思ったが、そこまで出はよくないようで。

沙耶です。


とりあえず収穫祭したあと里へ。

わーわーわー。
うるっせぇwwwwwwwwwwwwwwしかも人大杉wwwwwww

晶どこだろなーと思いつつ慶次のとこから広場に出る。
うわぁ、一目でわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモイ群がりっぷりです。いまからその仲間になるわけですが。
とりあえず箱を一通り貰ってくる。

彗2であと全部札…orz
まあ生命6作りに使わせてもらいます。蓬の野郎は初日から青金剛引き当てたらしいですが。死ね。

なんか一門チャットじゃ府内4ノックがどーたらこーたらと話してますけど、とりあえず僕は無関係っぽいのでさくっと青龍瓦を転がしに。
戻ってきてキャラ変えて浜名湖で遊んでくるかな、と思ったら。

チャリ「はやく準備しろよ糞が」

…あるぇ? …僕?

蓬「お前がインする前からお前の枠前提で組んでたぞこの人たち」

……ええぇぇぇぇぇえ。どんな予定だよそれ。


仕方ないのでのへのへと向かう。
一色がくるのかと思ったら術2で物理が兵しかいないので菊池になった様子。
盾一枚でダダ漏れっすねwwwwww

まあいいやw 阿修羅槍でぴよぷっぷーしとくだけだろ多分。


ときどき友好を確かめながら府4ツノクマー。全力で初戦から負ける。
はっはっはwwwww しくしく。一回出てから再戦。とりあえず2戦目からは安定。蓬が一回死んだけど。

開けても開けても高千穂出ないもんだから、あとでまとめて開けることにして貯め込む。
途中でかよぷーが沸いたのでうんちさんが「私里の箱開けに行かなきゃいけないからいますぐ代わりなさいよ!」というなんともな理由で交代。


札しか出なかったらしいですが。


結局5~6回やって高千穂一個。寂しい話ですことw
まあこれでとりあえず一か所は改装できそうでしょうか。雫も3個くらいになったのでそろそろ武器用に余り石用意すっかな…。

まあ何が問題って今週売り子入札忘れてたって問題があるんですけどね。
収入がないので来週まで持ち越しだな…。

戻ってさくっと0時過ぎたので里箱をもっかい貰ってくる。忘れそうだし。

彗1であと札…。


ちょっとー! このくじ引き当たり入ってないんじゃないの!!www
とりあえず札ばかりでるならろくに当たり無しで札だらけの方がまだマシというもの。

変に当たり引いて札39枚とかになったら泣くに泣けない。
取引可にしてくれ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です