ようやく再開か。

なんとなく今回はやるのか? やる気あんのか?

休戦協定してから何年たったと思ってんだ。
そろそろケリつけとけ。

北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言

北朝鮮の潜水艦4隻が姿を消す…始まったか。

水際外交の最後の手札、ギリギリの領域での示威行為、かね。
経済制裁で唯一残した工業団地も追放かましたしね。ようやく双方重い腰を上げてくれるのかな。

沙耶です。


さっさと潰しあえよw


J-POP終了のお知らせ 初音ミクがオリコン1位

とうとうアルバム週間でも1位。徳永さんのアルバムは4月発売のものだし、それ以外の有力アルバムがないとは言え、ひどい惨状。

何より酷いのはミュージックステーションが今度はどんな言い訳をするかですw
あんまテレビ朝日のスタッフ困らせてんじゃネェよもっとやれwwwwwwwwwwwww


放送法改正案 与党が採決強行

NHKとの契約を任意にするとかそのへんの強行採決なら応援しますが、番組内容の検閲と政治側による報道規制強化ですよねwwwwwwwwこの案wwwwwwww


死ね。
なんでどこの左翼メディアも軍靴のおとがーって言わないんですか?wwwww


【口蹄疫】 中井大臣 「宮崎の人というのは口蹄疫対策でも頑固だから、赤松農相も苦労している」「種牛の隔離、信じられない仕方」

赤松さんの指示っすよ?wwwwwwwwww
ていうかさ、これ参院選で九州で民主が取れた地区あったらその地区住民焼き討ちにあうんじゃね?


【速報】ロマンシング詐欺 逮捕きたああああああああああああああああああああ!!!!

おw ロマンシング詐偽のアホ捕まったかwwwww


謝りに来たゆとり社員がなぜか缶チューハイ持って来た件

そんなくだらねぇダジャレわかるかボケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SCE、「PSP2はスマートフォンになる」と発表!!

ならんでええわいwwwアホがwwwwwwwwwwwwww


「フロントミッション」最新作、8190円で9/16発売

フロントミッション新作来るー。
やったことないけど!wwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です