高千穂、滅びる。

まあ宮崎ですけどね。口蹄疫口蹄疫。

皇帝液って書くとなんかアレですね。そういうジョークももはや笑ってられない事態ですが。

沙耶です。リンクリストが軒並みどこも404かBlogPetしか書いてないとかになってきたのでどうしましょうねw
みんな生きてんでしょうかw


【京都】女子中学生の上履きなど74足盗む ネット転売の大学生(19)逮捕

売却するとか紳士たる心得の最低限守るべきことすら守れないクズなど死ね。
と思ってスレを開いたら30秒で終わってやがった。

横綱出すとかwwwwwwwwwwwwwww


さて。と。軽く変態のあり様で気分もほぐれたところで、行きますか。ちょっと覚悟しておいてもらわないといけないレベルで立て続けですよ。
レッツ滅びの大地。

【口蹄疫】 政府、口蹄疫対策チームを宮崎に設置…平野官房長官が明らかに

ようやく、とか、いまさら、とか手遅れ、という言葉が脳内を駆け巡るレベルの迅速な対応により対策チーム結成&対策本部設置。


【口蹄疫】フジテレビが畜産農家を無許可で撮影。新たな感染源になる可能性が

マスゴミはいつもの調子で感染拡大に尽力協力。普賢岳の時のことはもうきれいさっぱり忘れたらしく、人じゃなくて牛の命と視聴率とどっちが大事ってそりゃ視聴率に決まってるだろバカじゃね、とかナチュラルで吐き捨てそうな勢い。


【口蹄疫】「人に感染しない、食べても大丈夫。ならば、なぜ(殺処分など)そこまで厳重にするのか」・・・鳥越俊太郎

もちろんこの人も脳内お花畑で何も理解してないまま脊髄反射発言。流石マスゴミ、としか言いようのない状態。この程度の理解でマスゴミによる風評被害なんて起こるわけもないねwwww


巨人『宮崎県口蹄疫被害義援金』に寄付!その額なんと…!!

宮崎キャンプ地だろうがお前。もちっと助けてやれよ…。


【口蹄疫】鳩山首相「政府は十分に対策してきた」「万全を期しているが、感染止められぬ現実がある」

そんな中ルーピーはいつもの口だけ言い訳&責任逃れを発動。万全を期したらしいですよ。道路封鎖も予防措置も対策本部も一カ月も後になってやり始めてんのに。万全って何をもって万全と言っているのかと問い詰めたい。


【口蹄疫】 「国から見捨てられた」 現地で高まる国への不満

一番最初の時点で小沢が宮崎県の問題だって斬り捨てたじゃない。最初から見捨てられてたんだよ。
心配すんな、日本全国どころか世界に提示したって誰が見ても国が見捨てたと判断するレベルの事象だよ。

阪神淡路の対策遅れなんてメじゃねぇよこれ。
この政府で、今東海地震起きたら間違いなく対策は1ヵ月遅れる。
村山が、ああ、素晴らしい政府だった。って思えるレベルで人が死ぬ。それを全国に知らしめるために宮崎が犠牲になったって状態としか言えネェよこんなの。

地元の民主党議員や党員が謎の失踪や不審死が連続したとしても別に不思議でもなんでもないし、おかしいとも思わんわ。


【口蹄疫】民主党政府、やっと対策本部設置 自己正当化試みる赤松農相の危機感欠如に

もはやだれの目にも明らかな失策。失政。それでもまだぼくはわるくない、しか言わない政府。
悪くもない韓国併合にはすぐさま謝るのに、国内に向けて失策を謝れない。


『宮崎県が口蹄疫発生見逃し』責任逃れ報道始まる。

そしてとうとう、マスゴミを利用して矛先を宮崎の自業自得だと思わせる誘導開始。
アホである。もはや矜持も糞もない。

全力で晒し上げて一生言い続けてやるよ。そして、これまでも、これからも、民主に一票入れることはねぇし、どんな御立派なことをしようがマスゴミを認めることも金輪際ねーよ。

お前は人殺しがゴミを拾ったからって人殺しを人格者だとほめたたえる人間になりたいか? 俺はごめんだね。人殺しは人殺しだよ。蜘蛛の糸を垂らす釈迦になれるほどデキちゃいねぇよ。


この件、民主に投じた人は胸に刻みつけておいてくれ。いまさら責めたって死んだ牛は帰ってこないし、病気が消えてなくなるわけでもないんだ。
あんたら責めたって何も解決しネェし、何もかわらねぇ。

けど、これが自分のしたことの結果だ、ってことだけは、胸に刻みこめ。

そして、これがもし、大地震だったらどうなっただろうな。何千人、何万人の命の責任を自分が取れるのか、よく考えてくれ。

もし、あなたが目先の子供手当や高速道路無料化なんて甘言に釣られて本質を見失って、大して考えもせずに世の中の空気だの、雰囲気だの、マスゴミだのに流されてその大事な一票をうかうかと投じた、というのなら。
信念持って民主に投じたやつはしょうがねぇ。そいつはそいつの信念があって揺らがないモンがあったんだろうよ。
けど、そうじゃない連中。いわゆる浮動票。無党派層。その中で、信念も思想も思考もなく投じた奴。

一度、振り返って、この出来事を心に刻みつけて二度と忘れないでくれ。
僕は、君らに殺される謂れはないんだ。
君らに、人の命を奪う権利なんてないはずだ。
僕らの命は、たった月々3万円だかで君らに売りさばかれなければならないほど軽いのか。

それだけは、心に刻みつけてくれ。
君らは、宮崎の人に少なくとも牛を返せ、と罵られて責められて責任を取れと詰め寄られてしかるべき立ち位置にいる。誰もそれをしないのはそんなことしたってどうしようもないことを知ってるってだけのことだ。
宮崎の人は少なくともその権利がある。

そして、震災でも起きて対策が遅れりゃ、君らは同じく遺族に人殺しと謗られる立ち位置にいる。そのことを、忘れるな。

ルーピールーピーってバカにしてるのは鳩山だけをじゃない。その後ろにいる君らも、同じだと言っていることを胸に刻め。かみしめろ。一緒になってルーピーのバカ、なんて言うことがどれほどみっともないか理解しておけ。


極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwww

そんな口蹄疫をよそにコント会場国会議事堂は美人過ぎることになってる変態ポンコツ三宅をフルボッコ。
相変わらずブーメランの精度が高すぎる。


ていうか一日でここまでってのはお腹いっぱいすぎるから勘弁して下さいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です