殴ったね!親父にも殴られたことはないのに!

もっと殴ってくれ!

ドSのみなさんこんにちは。あなたのアイドル沙耶さんです。


ていうか沙耶さんはSなんですが!

今夜はちょっとお腹が痛くて調子が悪いので、富士地下でのんびりまったり過ごしましょうそうしましょう。
なんというか最近はもう旧Dが自分の別荘みたいに思えてきてる沙耶さんです。毎日クエ楽しいよ?

もらった勲礼の使い道がないけれど。
猫でも貰おうかしら。


とりあえず薬さんが何とか瞬雷までたどり着いたので、これでなんとなく寄生虫風味が軽減されそうです。あたりまえのように修羅装備なんてものはありませんが。
当然のようにそもそも修羅にすら振ってないんだから要りませんが。


かよ「おいそこのポンコツ野郎」


なんですか人が嬉々としてわーいクズどもは7人徒党で凶変じゃないか今日は幸福と至福の名の元に我が神の祝福を授けたまえーとか思って富士地下で一戦参加して富士地下は仏門だとやりがいあるよなぁとか思ってるとこなんですが!

かよ「鎧。京都。さっさと来いクズ」

単語で会話しちゃだめって幼稚園の先生が言ってたと思いませんか。文章になってんの罵倒んとこだけじゃん!
お腹痛いのになぁと思いつつ、まあとりあえず仕方なく飛ぶ。

現地についてみると驚くべき事態が。


中の人が7人居る!!!!!!(驚くとこそこ違います。


あまりの新鮮さにちょっと涙がちょちょ切れます。で、何やるかって凶変黒でほいみんの殺陣の奏水お披露目のようです。が…。

かよ「乗れネェ!できねぇ!」

うん。寄り合いに書いてあるけど僧+薬じゃないっすか、奏水って。僕の目には僧が二人居るように見えるよ!w

というわけで組み替えて黒済んでるし伏っとこうぜということに。道わかんない僕を残してみんな走って行ったので、仕方なく彷徨いながらたどりつく。道わかれば簡単だな。

やる前にチャリに「おいてめぇ盾とか言ってるが一応生命バラしとかネェと俺がここで貴様をバラすぞ」と脅すので泣く泣く自己申告する。
さっさの数字にナチュラルにビビる。この人キモイ。何でこの人7000が見えるとこに居るの。マジキモいっていうか何この変態。
とりあえずチャリの提示した盾最低ラインは超えていたので許してもらえる。

蓬が後衛最低ラインに俺たんねぇ!とか言ってるが、心配するな俺の巫女も足りネェよそんな最低ライン!w 届いてるのかろうじて仏門が届いてるくらいだよ!w
ま、そりゃ適当に生命3とかしか突っ込んでないんだから当たり前ですが。生命3だけでなんとか届いてる仏門さんは耐久僧だからですw

とりあえず2体落とすまでサンドバック極楽ね、というので大人しく殴られてみる。

特殊が固定3000ダメで極楽を無視してくれる。直前で完全はいってるならともかくそうじゃなきゃさよならコースw
何度かやってみるけど上手くいかない。

…えーいめんどくせぇ。

普通に倒さね?w

というわけで回復二枚だし普通に蓮華治癒連打で回してみる。


極楽ループより普通に楽だった。こりゃノックされるわ。


さて、もうすぐ0時ですし、いい時間。というわけで

かよ「析な」

帰ろうよもう!!!!w


仕方ないのでついて行く。まあ、やってみて感触つかんで次で倒しましょう、ってコンセプトでしょうしね。負ける前提なので気が楽です。


初手でキモの巫女がランダムるw この時点で、あ、負けたwwwwwwとか思ってる俺。超諦め速い。流石に立て直しがきつくて崩された。医術+仏門、みたいな感じだと巫女ランダムでも立て直せるかもしれない。
ランダムされて詠唱遅れても以外と持ったので、これはなんとかなりそうな感じか。

しかし術多いねwww単体なら我慢で引っ張りようもあるが、全体か複数対象ばっかかwww術軽減あると楽なんだろうけど。

最後にちょろっとスタートからの析への走りルートを確認して帰る。
どーせまたぞろ来いって言われるのが目に見えてるし。ほいみんの殺陣も通す気満々みたいだしw


戻ったらだらだらおしゃべりしながら装備売り見学。だいぶ価格がこなれてきた印象。まだまだ高いと言えば高いけど、手が出ない金額では無くなってきた。

つってもチャプター2控えてるし、2で装備出たら1での実装分は価格もちっと崩れそうな気もするし。
そもそも入れる神秘がないし。高千穂取りに行かないとなぁ。風雷は5ノックってわけにもいかないし、峠行くのダルいから却下w

装備更新でとりあえず争覇時代の目標値には届きそうだから!w(超おせぇ

あとそろそろ武器も交換して宝玉価値高めの入れれるようにしないと。そろそろいい加減生命5+生命4で固めたい。生命6なんてそんなもんは無い。無いったらない。実装されてない。存在するわけがない。

それにそろそろ小物装備類も交換したい時期でもありますね。多少新星材料売りでなんとか小遣いは貯めているモノの…なかなか。@Webで拾ってくる雫は売らずに取っといて武器用に付与石に突っ込むことにしますかね…。

ほんと無駄に金かかんな、こいつは…。

0 thoughts on “殴ったね!親父にも殴られたことはないのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です