飯田攻防戦

とりあえず悩んでてもしょうがないので合戦に行ってみることにする。
沙耶です。

転生忙しい、って話なので、まあさっくりと仏で行ってみようかね。
霊視あるし、防衛にはちょうどいいだろ。

巫女だと鎮魂は徒党に入れないといけないからめんどくさい。
明日は飲み会で参加できそうもないし。行けるときに行ってみましょう。


ま、その前に売り子に補充。思ったより材料だけでも売れ行きは悪くない。
もっと動きは鈍いかと思ったが、モノによっては即座になくなるね。

売れ行きのいいものを中心にとるようにすれば安定するかな?


さて、飯田におでかけしてとりあえず防衛。
小荷でふらふらしつつ、たまにダンスに参加しに行ったり。
ゲリラはポイントほしい人が行けばいいと思う。ていうか大杉で抽選合格できる気がしないので。

結局徒党攻めは何度かあったが止め失敗。むう。感覚が今一つだな。
合戦私設でちょっとしゃべったら即座に正体をなぜか浅井PCに看破される。
なんでバレるんだろう。


0時回ったので寝ようと思い、ゲリラ参加で死んだら終わろう、と決める。

1回目:そのまま生還
2回目:やっぱり生還

…てへ。
ここのマップよく覚えてないので、他人の後ろにくっついてくもんだからNにつかまらないわ抽選には間に合いもしないわ、そのまま帰ってこれちゃうわ。

酷いPCも居たもんですね!w


まあいいや、あと一回やったら寝るぜ。

「やるとこないし、ま、本陣山県やるか」

…ああ? お前今なんつったコラ。もう一遍言ってみろこの野郎、沙耶さん泣くぞ。
ていうかもう半泣きだぞコラ。泣かせていいと思ってんのか、せんせーに言いつけるぞ。

ものっそい帰りたくなる。不味い。通常の陣相手ならN数も少ないので遅れてくっついていってればまず抽選会になることはないし、ついでだからマップでも思い出そうと思って参加してるのに。

本陣は不味い。前のほうが軒並み脱落して抽選会になる可能性が高い。のろまの沙耶さんヤバい。
でももう手あげちゃった。てへ。
まあいいや。叩けなかった振りして帰ろう、うん。俺超賢い。だって怖いし。回復なんてまともにやってないし。

半泣きになってる間にすでにカウント始まってるので仕方なく走る。どーせNにつかまるだろ。つかまんなかったらしらん。ぼくしらん。多分走った馬が悪い。僕悪くない。

てくてく。本陣到着。ちょっと間違えて幕の外に行っちゃったけど歩いて戻る。

山県君タゲれる。
…え、マジで。うわーいやだー。最悪だー。泣くぞ、沙耶さん泣くぞ!

仕方ないからボタン押…(暗転)

どうやらてくてくもどってくるとこを百足さんに見とがめられていたらしく。
無事死ねました。なんだよ無事って。とりあえず必要職はそろってるって言ってたのでよかったよかった。


@3人空きがあるとか言われたから幕の外行かなきゃ抽選合格してた臭いけどな!!!
本陣はあんまやってないから微妙に勝手がわからないのは超秘密。黙ってろ。
ていうかこのマップ自体回数あまりや(以下略
うーん、4人しかつけなかったんだったらもちっと迅速に入れるように動くべきだったな。回復2なら持たせやすいだろうし、救援来るなら逃げればいいしー。
※基本沙耶さんは逃げたがりです。職かぶりしたら2垢の人がいようがまっさきに逃げたがります。だって怖いもんw


とりあえず、よくわからないけど何で浅井の人に僕の存在が売名されているのか、ちょっと茜の姉御と新庄うんこあたりに問い詰めるべきだと思うんだ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です