はらわたが煮えくり返る

「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺

ツラ出せクズが。名乗り出ろボケ。
このクズ育てた親がもしまともな人間なら己を悔いてうちの娘ですと名乗り出ろ。

さもなくば草の根分けてでも人肉検索の対象だこのクズが。


被疑者不明での告訴の道はないんだろうか。
完璧に殺されたようなもんじゃないかこれは。


片桐さんの画像ください!!

いまさらときメモかー懐かしいなーって開いた俺のココロの穴をどうしてくれる貴様。


福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」

みずぽちゃん、みのにまで突っ込まれる、の巻。
ていうかなんでこのバカ、ゲルと衝突するのわかっててTVに出たんだろう。
ゲルに勝てるわけないだろ、B52艦載空母女が。


鳩山首相「約束とかそういうことより、発言の重さは認識しているから、責任を果たそうと今日まで行動してきた」

この発言で一体貴様の何が正当化されると思ってんだバカ。


ドイツ人男性が猫と結婚

猫はいい迷惑でしょうけどwwww 綿の国星かとおもたw


GAINAXのグレンラガンスタッフが新作アニメを発表、キーワードは  ”パンスト”

吉野よかったな!って言おうと思ったけどどう見てもURL叩く前からストパンスレになってるのが目に見えるようだった。


ストパンスレだった。


速報 ギリシャで暴動発生中

日本は行動しないからなぁw


【宮崎】新たに12ヶ所の農場で口蹄疫疑いの牛と豚 殺処分対象は計4万4892頭に[05/07]

さらに一万頭追加。農水省は何やってんの。


PS3の訴訟問題が、ついにYahooニュースになる

おやおや、おっぱじめやがりましたかw
Other OS Installなんて機能自体ロクに使ってない癖に、金になりそうと踏めばえげつないねぇwww


トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ

超絶売り浴びせ。売りに張ってたら強制ロスカットで追証金、かなw


米当局が株式取引をキャンセル(無効) まさかの禁じ手発動で資本主義\ (^o^)/

しかしアメリカさんは動ぜず、「いまのナシ」を発動。


まてこらあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シティの売り浴びせがらみの分だけ対象だろうから、併せてあぶれた架空金で超動かされた円で死んだ人はさようなら。だろうなぁ。


よくわからん人のために。

1.NYのシティ(銀行名。証券銀行)のバカ担当が単位間違えてアホみたいな量とアホみたいな金額のP&G株などを売り出す。

2.株価がバカみたいに下がる(供給過多)

3.株式市場の値動きを見ながら自動売買する、プログラム売買のシステムが、市場の値動きが規定値を超えて下がったため、市場の暴落現象と判定、持ち株を軒並み全部時価で売り浴びせる。(暴落リスク低減のための措置、投資家は現持ち株がプラスなら利確、評価額がマイナスなら損確定)

4.さらに株式売買が暴落リスクとみて、売り浴びせで得たお金をFXレートに自動的に突っ込み、円買いなどへのリスク分散が行われる。

5.急激に円ドルなどの多くの為替市場が高騰する。

6.FXで遊んでた人たちが、急激な為替相場の動きにより、一定以上の損を出した場合に自動的に損確定を行う強制ロスカットにより損確定および不足金額の追証金を要求される。

7.逆に張っていなかった投資家が軒並みすさまじい損を出す。

こんな感じかね。いつぞやの株数と金額間違えました、よりもさらに酷い。
NY市場にはストップ安、ストップ高(一日の値動きの幅を制限する)考えはないので、売れば売るだけ安くなり、買えば買うだけ高くなる。

日本だと自動的に速攻ストップ安に張りついてしまうが、NYならふりーだぁぁぁむ。
もちろん、そうしている理由もある。需要と供給に介入すべきではない、自由な価格の動きを抑制すべきではない、というのがその理由であり、それゆえにNY市場の信頼性は高いんだ。

ま、ここまで大規模キャンセルは類例を見ないんじゃないかな。銘柄単位のキャンセルはあるとは思うけど…。

早々と路線に身を投じてる人も多いようだが…。
株の信用買いは実弾の300%位までみたいだけど、FXのレバレッジは10倍や100倍、200倍なんてのもありますしね。FXの損は桁違いに達することがあるってことです。


あー。えーと。

あなたが全財産5万円しか持ってなくてもFXなら50万円分の取引ができるってことです。
もちろん、損をしたら損も10倍、得をしたら得も10倍です。

そして、損が発生した場合、預けている担保のお金を補填に使われます。つまりこの場合5万円が使われ、それでも損失が埋めきれなかった場合、残りの損分をさっさと入金してくださいねこのクズ野郎^^と言われます。これが追証金。

たとえば50万円分の円で100円=1$で$を買った場合、5000$を持っていることになります。

ここで、急激に円ドル相場が動くと、80円=1$なんてことになると、5000$を円に換金してもたった40万円にしかなりません。
損益-10万円となります。益確定なんで、-10万円から保証金である5万を当てても-5万なんで、5万円追加で振り込んで下さいね。と。

5万円振り込んだら終わりです。手元にはもちろん1円も残りません。あ? 5000$の40万円は?って?

お前バカか。5000$はお前の保証金5万円に対する貸付として50万円を貸付け、それを使ってマネーゲームやってんだよ。損確定ってのは当然貸付は剥がされるわけで、40万円になってしまった50万円の貸付は証券会社のものだ。んで、お前に損した分の10万を補てんしろよ、と言ってきてるんだよwwwwww

こういった場合のために、強制ロスカット、というものがあり、一定以上の損益側への値動きが起きると、自動的に持ってる$をシステムがうっぱらい、損を確定させるのです。
ほっとくと損が拡大するためですね。

5万円でやってるアホなんて居ませんが、全人生ブッ込んで全財産1000万円とかでレバレッジ200倍、なんてことをやった場合、20億の資本があるのと同じように扱っていただけますよかったですね大金持ちですね。20億円で100円=1$で2000万$買って、80円=1$になったら16億円です。

同じロスカットが起きた場合、追証金は3億9000万円にもなります。もちろん、払えばいいですよ?

3.9億円の借金だけが、ビタ一文の財産もない状態で手元に残る、と言うわけですよ。OK?
つまり、追証金がでかいってのはそれだけ高層建築レバレッジだってことです。
あと、取引金額に応じて手数料も取られるんで割とそれもバカにならん金額で上乗せされます。ほぼ4億まるまる請求されると思って間違いないんじゃないですかねwww

楽しいでしょう? ほーらあなたもやりたくなってくるでしょう?
なんだよ4億て。生涯賃金の4倍ですか。最初の1000万は別にサラリーマンで手が出る金額ってのが怖いでしょう?
100万レバ100倍でも1900万の借金ですよ。アホかwwwwwwwwwwww

ま、もちろん200倍なんてリスキーゲームでこんな風に一銘柄にブッ込むアホは普通居ないとは思いますが、たまにバカが居たりしますので。

あ、あと確かこういう株式やFXの損益って自己破産の免責不可として自己破産させてもらえません。
そのため、意地でも払わなければならないお金です。唯一、債務者が死んで、それを遺族が相続しなかった場合、相続放棄として消えるとは思いますが、ほぼヤクザみたいなもんである証券会社がんな緩い話を認めてくれるかどうかは知ったこっちゃありません。

ま、とりあえずFXや株でどうにもならなくなったら死ぬしかない、ってのは事実でしょうね。もっとも電車止めたらその分も家族におっかぶせてる気がしますが。
死ぬならもっと静かに死ねよ。
デイトレーダー云々、って最近よく見かけますが、そのリスクを明確に認識してる人はどれくらい居るのかって話ですよね。とくに専業主婦。

遊ぶならお小遣いのお金のみに限定し、レバレッジ無しかせいぜい2倍など、全リスクを背負っても返せる範囲にとどめましょう。
間違っても生活費までブッ込んで取り戻すなどと言い出したら、即座に縁を切りましょう。
地獄まで連れ添う気なら止めませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です