とりあえずOSいんすこ完了

あとは自宅内で必要なサーバの起動とセッティング。沙耶です。
あーめんどくせぇ。

SP2とりあえず当てて、あとはUpdateでお任せ。
元のサーバからFX5700 PCIを引っぺがし(3.3V/5V両対応カードなのだ)移植。


ドライバばかばか突っ込む。

さて、問題はHDDとメモリとPhenomの注文の入荷が数日遅れてること。
おかげでファイルサーバの移植は来週にずれ込みそう。
その間にWebサーバでも移植しようかな、と考えちぅ。

Windowsサーバからもデータサルベージを行わないといけないしめんどくせーねぇ。
適当にサルベったらメインマシンからもHDDを数台かっぱいでファイルさばにあげてしまおうかと。

幸い320*2なんてのがぶら下がってることだし。120*2あたりをかっぱいでしまえばミラー二発とかでかたっぽをテンポラリにでも仕立て上げればよし!
移動プロファイルのホームにしてもよし!

しかし移動ユーザープロファイルにしようかと思ったんだが、無線LANで飛ばしてるとこがどうも不安定なときがあるようなので、移動ユーザープロファイルにするとあとがめんどくさそうでもある。
どーするかねぇwwww

共有張ってどっか適当なとこを割り当てりゃいいんだけどさ。
集中管理は楽だけど、そう台数があるわけでもないしね。増やそうと思えばいくらでも増えるがwww

あとはどうすべぇな。SharePointでも入れてイントラでも組むとか。
嫁しかいないのにね!w いみねぇwww
SQL鯖は入れてもいいけどなあ。ExpressEditionで十分なわけだし、Accessなりのちょっとしたお遊びの保存先としては悪くない。

そしてSP2後の累積セキュリティパッチの多さにビビる。多すぎだ馬鹿野郎。
月ごとくらいでRecommendedかRollup出せよ畜生。

とりあえずDLNAに仕立て上げよう、そうしよう。せっかくだからせろりんサーバとどれくらい速度かわるか見てみたいし。

メモリ今はまだ512しか乗ってないけどっwwwww 4GB早くこんかーいwww

メインマシンの電源ユニット入れ替えは後回しにされております。
だって重いんですもの>本体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です