おおっ

いやっほぅ。沙耶です。
晒した奴ちょっと出て来いwwwwwwww


さてと。世界の片隅の脳内外交なんかどうでもいいだろ。ほっとけよw

これほっすぃぃぃぃぃぃ!!!

19インチのミニラック13U。いいじゃんこれ!!!
ご家庭用に(ちょwwwwwwwまてwwwwwwww

いやいやいやいや。そのうちご家庭にサーバくらいないとね、って時代が来ますって!!!(来ません。
だってほら! ないとこまるじゃん!!! いろいろと!!!

…うん? 例示?

…えっとー
…そのー
…なんていうかー

うるさい、黙れwwwwwwww(回答

奥行き700mmなんで、Xoen Dualとかのフルスペース使うラックマウントは置けないでしょうが、俗に1/2Uと呼ばれる奥行きハーフサイズのラックマウントが置けるわけです。
ハーフサイズはメーカーモノ少なかったんですが、これにあわせてExpress5800に追加するみたいですし。しかもラックで静音施してあるって! こりゃもう購入リストに入れとくっきゃないでしょ!

ああ…おうち建ててサーバルーム作ってラックマウント置こうと思ってたけど、このサイズならほんと小さなスペースがサーバルームになるなぁ…(魅了中。
階段下空間とかに空調整えて突っ込みたいなぁ…。
13Uだよ…なんに使おう…(脳内購入完了。

…があっ! NASユニットとか厳しいな!!!(脳内トラブル発生。
FC使いたいし、やっぱフルサイズラックじゃないとダメですか?
43Uとか、さすがにいらないんですがwwwwwwwwwww
ハーフラックでも21Uとかだし、ちょっと多い。


はっぴーばれんたいん

世の中のネトゲヒキコモリ2/14なにそれって思ってる吉野にこんにちは。
あまぞんさんでハッピーバレンタイセールだそうです。

…バレンタインに家電を買う、って流行らせたいんだろうか。




…流行るかああああああああっ!!!


ワンセグ受信可能なノート

どこでもTV。どこでも録画。仕事中でも会議中でも。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwホシスwwwwwwwwwwwwwww

モバイルノートとワンセグは確かに相性よさそうですね。地上波を固定設備でしか見られない時代はもう終わりっつーことか。アンテナ小さくていいから、地上波や地デジ受信するよりずっと簡易なシステムでいい。
きれいな映像が見たいなら固定施設使いなさいと。携帯だってそうだしね。
音質は良くない。でも、電話を持ち歩ける。トレードオフ。
画質は良くない。でもTVとビデオを持ち歩ける。トレードオフwwwwwww
次は何が持ち歩けるようになるんだろう。


au携帯一新

むう。4GB HDD搭載てw iPodかよwwwww そこまでやるならもう中身LinuxZaursでいいじゃないの、とか思ったとかw
PDAと携帯はすでに垣根がなくなりつつありますね、W-ZEROしかり。
どこまでこの融合が進むんだろー。



★誰かツッコミ役を★

沙耶@Gabot の発言:
バトルフィッシング
沙耶@Gabot の発言:
面接?
沙耶@Gabot の発言:
ああ、ニートやめるのか。
吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
転学部のだよwww
沙耶@Gabot の発言:
転落部?
吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
ころおちべ?
沙耶@Gabot の発言:
ころげおちれ?
吉野@冬に鳴くひぐらし の発言:
さて皆殺しのストーリー要約すっか
沙耶@Gabot の発言:
ごめんなさい orz





なッッッッッッッッッ!!!!!

ちょっとまてえええええええええッ!
馬鹿もーーーーーんっ! ソニー印のαだと!? 認められるかッ…そんなもんッ…!!!

ニコンは銀塩撤退しちゃうし…エントリー一眼が思いのほか大きな市場になって、キャノンに支配されたのが各社相当効いたか…。

0 thoughts on “おおっ

  1. いあいあ。人生には笑いが大切ですYO。
    くっだらないものほど盛り上がれるし、後を引かないバカ騒ぎってのは大事だと思う。
    ただ、人間としてのアレを踏み外しかけるのはどうかと思う。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です