そーいや

ここ数日アホほどかかっていたトンガリキッズが今日はかかってない。
テレッテッ、テレッテッ。


ちょっと速過ぎるかもよ? Bダッシュ!

昔懐かしいマリオのBGMに合わせた洗脳ラップでしたが、かかりっぱなのもうるさいがまったくかかってないってのも不気味だな。
さてさて。さして面白いネタがあるわけでもなし。そうそう毎日がネタまみれだったら困ります。

が、ちょっと書くのサボると再び書き始めるのにエネルギーが要るので、何も無くてもなんか書くようにしてないと。
とはいえ、なんのネタもないのもアレなんで。

また、です。
で、結局5月のアップデートは「重要」一件のみのご様子です。
ステキですね、ビル君w

まあ、アップデートはこまめに当てておきましょう、ということで、ひとつ。

閑話休題。

Opteronでそこそこサーバ産業に食い込んできたAMDはコンシューマでもIntelとの価格競争を恒例の値下げにて挑発中。
もう恒例行事なので最大25%オフもそれほど衝撃的ではありません、というか、Athlon64使ってないからこんなもんの値下げなんかどうでもいいとかなんとか。
まあ、Athlon64 DualCoreへの布石でしょうけれど。

なーんてボチボチネタ探しながらうろついてたんですが。

トリンプ…。

意味わかんねぇよw

追記:
TrendmicroからYellowAlartが発令されました。
WORM_MYTOB
無償のシステムクリーナーも駆除に対応しているとのことなので、心当たりのある方は、やっとくといいと思います。
な、更新しない巫女!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です