BigLan Party!

BIGLAN PARTYっつーのが開催されています。ていうかしてましたw
BIGLAN Socket2、三連休にお台場にて開催。


BigLanPartyってのは日本人にはなじみの薄いものかもしれません。
ネットカフェが大きく展開したこともありますし、欧米のパーティ好きの性質がないと思いつかないかもしれませんね。

BIGLAN Partyというのは、その名のとおり巨大なLANを構成するパーティです。

参加者は。おうちから。愛用のPCを持参して参加しますwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww重いwwwwwww

会場にはLANのみが用意され、おのおの持ち込んだPCをLAN上に接続、その名のとおりBIGLANの中でゲームしたりして遊びましょう、って話です。
今回で二回目のこのお祭り、参加者は50名ほどだったそうですが。
目標1000人を達成するまでやる気らしいですw 興味のある人はどうぞ。

会場ではまあ例のごとくネットワーク系のFPSやXBOX360などのネットワーク対応ゲームで遊びまくったり、なんか三日でmod一個作ってる人とか、PCのデコレーションコンテストなどもあって、それなりに盛り上がってたようです。
ぶっちゃけ参加費用が少なく(だって会場費用とLAN配線しかいらねぇしwwwww)、今回はASKなどの大手スポンサーもついており、これから先成長していく(かもしれない)イベントのひとつですね。

もっとも、PC持込ですからどこまで普及するかは甚だアレですがw
会場ではASKの新製品などの貸し出しもやってた様なので、買うのはちょっと…なんて商品を体感できるかもしれません。よく知りませんが。

日頃自慢のPC。同好の志に見せ付けてスゲー!って賞賛を浴びてみたい人はぜひ。次回はゴールデンウィークです。とんでもないPCを目の当たりにして俺はまだまだだな…って落胆するもよし。
激しくライティングするもよし、Quad SLI GeForce7800GTXでド肝を抜くもよし。
つか期待してるぞ、わらびんwwwwww>Quad SLI GeForce7800GTX


さて、このパーティ、今回からはなんかコンパニオン呼んできてるみたいですが。

…モーターショーかなんかと勘違いしてるコスチュームに思わず爆笑。
寒くないですか、それwwwwwwwwww
つかモーターショーでもその格好はいないよいないwwwwwwwwww

というわけでご覧ください。
BIGLAN Socket2のコンパニオンのおねーちゃん!


だからその格好はないだろwwwwwwwwwwwwww
次回はもうちょっと布地を増やしてあげた方がいいと思いますwwwwwwwwww

…なんのエロコンペかと思ったわw

0 thoughts on “BigLan Party!

  1. ほんと断片は邪魔だよなー。私も鍛冶の断片が途中で放置で邪魔で
    しょうがない。合戦以外プレイしてないからあまり問題ないんだけ
    どね^^^
    うちの忍者は侍とPLしてたけど、難易度11は浜幽霊で上げました
    なぁ。難易度12はカワソで覚えましたわ。
    ただ、特にカワソは蘇生と詠唱コンボ一杯来るからかなり火力ないと
    永久ループなるお。私が通ってたときも3人で20分以上かけてってのを
    4回ぐらいやってた徒党いたし。まぁ、全滅したからお帰りになった
    わけですが、、、

  2. カワソは38ペアの時に1体相手にやって、火力不足を激しく痛感したさ!w
    …一体相手なのにおわらねーw なにこの体力バカwwwwwwみたいな。
    カエルだから低速うぜぇし…。雁と三椏はペアで行ける範囲が狭くなるからめんどくさいなぁ。
    それより侍の身分あげねぇと中陣以降が叱咤できねぇwwwっうぇうぇwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です