キター

まってました、なモンが来ました!
これ
4/21発表はだいぶ前からリークされていましたが、ついにx86コアでもDualコアがっ。

MISCな世界ではメジャーなマルチコアですけど、x86にはなかなか降りてこなかったですからねぇ。

これから、
・Dualコアでマルチプロセッサシステムなのにちっとも速くなりません。
・ゲームでエラーが出ます、安定性クソじゃん
とか勘違いした書き込みが各地の自作PC BBSに現れるかと思うといまから頭痛のタネが増えますね。
そもそもマルチスレッド対応のソフトウェアなんかそうそうねーよ! ばーかばーか!

えー速攻で突撃したいのはヤマヤマなんですが、何しろ先日カメラで吹っ飛んだ身、おいそれと突撃できません。
Windows x86-64 Editionも出ることですし、いっちょ「よーし! 人柱の端くれとして参戦!」とか抜かすツワモノはおりませんか?

即日出荷の8xxシリーズ&これで、ぜひ8CPU PCをご家庭に一台ッッッッッッッッッ!!!

…うん、いやさ。ほら。

わかってるさッ! 豚に真珠ってッ! だから言うな言うな言うな言うなああああああっ!


あわせて、ついにコレも来ました!
鉄板、サーバ向け、拡張するなサードパーティ機器つけたら動かなくなるぞ!の代名詞、ServerWorks!!

ついに、Intel専用チップセットの衣を脱ぎ捨て、AMDにも供給開始です。
そのあまりの鉄板っぷりに、サーバ屋は首を長くしてAMDチップセットの供給を待っていたわけですが、AthlonMPのときも、Opteronの時も、「ServerWorksがくるよ!」って噂だけ流れてガセでした。

毎回落胆させられていましたが、ついに! ついに、DualCoreを受けて重い腰を上げてきました。
#Broadcomに買収されたからじゃないのか、とか言う野暮なこといわない。4年も前のことなんだし。

いま、ハイエンドチップが熱い…。
でも買うお金はない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です