ちむちむにーちむちむにー

ちむちーむちぇりー。何のことか意味がわかりません!
沙耶です。
ナニが煙突掃除屋さんだ。不法侵入しやすい家を物色してるだけだろうっ!?

のっけから妙なテンションでおはようございます。

よよがゲームキチガイの癖に源平討魔伝も妖怪道中記も知らなかったことに軽く世代が違うことを感じました。まあ、やつのほうが一回り年上なわけですが。
さて、先日ゴロさんからなんか電波とんできまして。

「荷物多いねん」「だから?」「信の荷物な」「だからナニ?」「…移動手伝え、くそぼけがぁっ!」

というわけで、恐喝されたため無償奉仕にログイン。
人にモノを頼む態度ってものを学んでほしいと思う今日この頃、毎度ながら脚色が120%過剰です。
まあ、それ自体はさくっと終わったので、せっかくだからなんか実装されている目新しいものを探してうろつきます。
荷物の受け渡しをしてる真っ最中になんか数人がじぃっとこっちを見ています…が発言もなんもないです。心当たりのある人手をあげろw
しまたまには「人間に理解できる日記を書け」とか怒られるし。どうやら彼女はカメラが理解できなかった模様。文明開化に乗り遅れてますね。仕方が無いので、彼女にもわかる話にしなければいけません。

…なかなか難しい注文ですな。
とりあえず知人欄みると自分よりレベル低い人が居ません(当たり前だ。

マズはログイン時になんか言われた流派とやら。
どこに行けばいいのかわからないまま、さくっと迷います…ホームタウンで。
というか稲葉の両替前ががらんとしていてびっくりしました。みんな屋敷にヒキコモリでしょうか。
しばらく迷い、どうやら道場に行けばいい模様。のんびり道場に着くと、クワガタレンジャーに発見されました。いろいろ変わったことを教えてもらおうかと思ったけど、なんかクワガタに聞くのも癪なのでやめ。
よくわからないまま、流派は攻撃付与もらってきました。

次に屋敷でも、と思ったんですが。

よく考えたらどうやって他人の屋敷に遊びに行けばいいのか、そもそも屋敷ってどこで買えるんだよ、とか、知らないことだらけというより、そもそもの前提条件すら崩壊していることに気がつきます。
誰かに教えてもらおうと思ったんですが、話しかけた瞬間に「うわ、沙耶だ、あっちいけ」とか言われたらそのまま軽く一年くらい凹むのでやめやめ。そのうちわかるだろw
なんか思ってたよりみんなまだまだやってるみたいだったので、ほっと一息ついて、久しぶりの空気を吸い込んで、食料がなくなりかけてて餓死し始めつつ、ログアウト。

わいわいとにぎやかなのも好きだけど、ぼおっとしながらふらふらするのも悪くないかなぁ。

もらい方がわかった流派だけ、侍にもゲットさせてサーバ復旧に戻ることに。

復旧作業の真っ最中の出来事だったりするわけでした。
うお、なんかすげぇ久しぶりに信の事書いた気がするな!
中身すっからかんだけどw


ついでなんで、なんとなく思い出しながらリンクリストを作ってみる。
が、主にだれにリンクしてたかさっぱり覚えてないので(絨毯爆撃しすぎだ)、おもむろにだいたいのカンで作る。
ついでにサイトのタイトルが何一つ正しいものが無いのも、気にしてはいけないっていうか、RSSに反映されないっぽいからここで遊ぶことにしてみようかと画策してみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です